サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

<   2014年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

☆新月の願い事☆ 2014年3月31日・牡羊座

とにかく眠い。
春眠暁を覚えずと言いますが、
この睡魔はどうしたことか・・・・。

この2日間で36時間くらい寝ていました。




そして、痒い!!


PMと花粉のせいで、顔中チクチクかゆかゆ。
この季節は一皮剥けてしまうのです。



春って結構辛いかも(/ω\)




さて。
ちょっと早めに新月情報をお知らせします♪

3/31 3時49分に牡羊座の新月に突入で~す(o^∀^o)






願い事・書き方のコツはこちら
   ↓ ↓
☆⇒http://suncather.exblog.jp/19780738




●願うタイミング●

 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。

  2014/03/31(月) 03:49~ 2014/04/2(水)03:48

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

  2014/03/31(月) 03:49~ 2014/03/31(月)11:48

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、

  2014/04/01(火)05:06~2014/04/01(火)14:28






<< 願い事の書き方  >>
  
☆たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

☆必ず、手書きで2個以上10個以下の願い事をすること。専用ノートを用意。

☆日付を書いて保管しておく。 捨てちゃだめ!

☆大事なのは 主体はあくまで「自分」にすること。





 
 
★牡羊座に実現しやすい願いごとキーワード★


・新たな始まり
・自分を見つめる
・純粋さ、本物
・自己発見
・独立
・勇気
・悪癖を絶つ



★主な願い事カテゴリ★

 ・何かを始めるエネルギーを刺激する願いごと
 ・健全な自己をはぐくむ願いごと
 ・自分らしくあるための願いごと
 ・自己発見を促す願いごと
 ・自立を強める願いごと
 ・勇気を奮い立たせる願いごと
 ・自己耽溺に陥らないための願いごと

★関連のある身体の部分・症状★

 にきび、目、頭・顔・頭皮・脳
 頭痛・めまい



 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。







<< 例文 >>

☆初めて体験することへの恐怖心がすっかりなくなりますように。

☆〇〇さんと、楽しいお付き合いを始められますように。

☆常に健全な自己主張ができるわたしになりたい。

☆自分自身を生き、長所を伸ばすために、ベストな選択ができる私になりたい。

☆〇〇さんの前で、もっと素直に私らしいところを出せるようになりたい。

☆心の声に従い、建設的な行動ができる自分になりたい。

☆どんな「不都合」も新しい自分と出会うチャンスだと捉えられますように。

☆新しいことを始める時の不安や抵抗を一切消してください。

☆決断を下す時、自分にとってよい結果をもたらす直感に従えますように。

☆〇〇との関係で、もっと自立した私でありたい。

☆どんな状況でも、元気と健全なエネルギー、そして勇気を持ち続けられますように。

☆〇〇(理想体重を維持すること、仕事を延期しないこと、など)について、
 自分を常に律することができますように。

☆孤立を招く我儘が完全に治りますように。

☆うぬぼれや他者を批判する性格をすっかり改めたい。

☆無自覚に他者を傷つけてしまう欠点を克服し、もっと他者のことを
 考えられる自分になりたい。

☆〇〇が、完全に癒されますように。

☆〇〇を完璧に治せる治療者と出会い、その人の治療をすぐに受けられますように。






参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643)




サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-03-29 19:30 | 日記 | Comments(0)

☆商品入荷のお知らせ☆

 『 30ミリワイヤータイプ・サンキャッチャー』 、久しぶりにショップに入荷しました。

今回はこちらの6本です♪


f0163195_1872849.jpg



ずっと品切れだった人気のピンクは2本ご用意しています。

それぞれ全く違う可愛さなので細部までよく
ご覧くださいませ(✿´ ꒳ ` )



ピンクA
中心の赤いチェコビーズは
私のお気に入り♪♪
最近手に入らなくなったので、これが貴重な最後の一個です・・・(つω`*)
f0163195_1873534.jpg


究極に甘い色合いで作ったのは
ピンクB
f0163195_187438.jpg


使用しているチェコビーズはちょっと大きめ。
花柄で存在感が抜群です。
f0163195_1881083.jpg



グリーンもずっと品切れでご迷惑をおかけ致しました。

初夏をイメージし爽やかさを感じるサンキャッチャーです。
ちょっと大人でシャープな一品♪


f0163195_188196.jpg



幸福の象徴、黄色はとにかく元気に明るく。

癒しというよりもパワー注入を重視して。
毎日見ていると『無敵』な気持ちになってきますよ~( ✧Д✧)


f0163195_1882686.jpg



一年を通して、意外と人気なのがオレンジ。

いつもは楕円のチェコビーズを使うのですが
これには丸型を選んでみました。


f0163195_1883668.jpg


家庭運に金運、
赤で健康運もプラス!!


ちょっと欲張りなサンキャッチャーかもლ(´ڡ`ლ)




f0163195_1884584.jpg



そして、満を持して登場ロイヤルブルー☆ミ


見る人の心をがっちり掴んで離さない
深くて美しいブルー。

ストレス解消に最適です!


f0163195_1885545.jpg


虹たちもほら、
この通り✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

f0163195_189462.jpg

f0163195_1810490.jpg
f0163195_18101350.jpg
f0163195_18102297.jpg



全体像はこんな感じです。

直接陽のあたる窓辺に上手に吊り下げてくださいね。



f0163195_18103272.jpg


最後にもう一枚キラキラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f0163195_18104145.jpg



ずっと名前のないまま7年も過ぎてしまいました。

今年こそはなんとかせねば・・・( ⓛ ω ⓛ *)


30ミリワイヤータイプ☆⇒http://suncatcher.ocnk.net/product-list/8
















サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-03-28 18:07 | サンキャッチャー | Comments(0)

本日のお客様

今日は家具デザイナーの稲垣さんご夫妻が
遊びに来てくれました。

f0163195_17275540.jpg



なんだか素敵なお茶会のようになっていますがლ(´ڡ`ლ)

本来の目的は
オーダーしていただいたサンキャッチャーのお渡しと
来月稲垣さんの事務所で開催する展示会の打ち合わせ。

お仕事です♪♪



f0163195_1728474.jpg


手土産に頂いたのは
大手門のパン屋さん 『 アルティザン 』 のケーキやプチクロワッサン。

☆⇒http://loco.yahoo.co.jp/place/229e11cecd329bf5ba431b7fb5d3ddce39538aea?


ここはハード系のパンも本当に美味しいよねぇ(๑ơ ₃ ơ)♥




f0163195_17281322.jpg


夫がお二人の為に焼いてくれたケーキ。

林檎をメインにレーズンとプルーンが入っております。
自然な甘さでお茶うけにぴったりなの(*бωб)


f0163195_17282264.jpg



こちらが肝心のサンキャッチャー♪


お客様のご要望を全て注ぎ込んだ究極の一品!!
どうぞ、可愛がってくださいね╰(*´︶`*)╯




f0163195_17283047.jpg




さて。

展示会まで残り一月となりました。








今回は新作もご披露する予定です。



そろそろ気合いを入れて制作に取り組まねば間に合わない・・・・。

頑張りまーす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-03-26 17:28 | サンキャッチャー | Comments(0)

Y様オーダー分

クリアの40ミリに
八角形のビーズを組み合わせたシンプルなデザインです。


f0163195_16525668.jpg



上部はクリア・クリアオーロラ・ピンクで可愛らしく。

アクセントにお花と蝶々がご希望でしたので
ごちゃごちゃしない程度に3~4個配置。

f0163195_1653331.jpg



このような感じでいかがでしょうか♪

では、
ご感想お待ちしております(๑'ᴗ'๑)



サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-03-25 16:53 | サンキャッチャー | Comments(0)

もうすぐお届けしまーす♪

展示会のご案内状(フライヤー)が完成。

今日は宛名印刷とコメントの書き込みをやりました。

武藤さん、肩子ちゃん、
いつもお手伝い有難う~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


f0163195_19102848.jpg


二人へのねぎらいの気持ち。


乾した海老とプレスしたちりめんじゃこで
お茶どうぞ (*'∀'人)♥*








f0163195_19103441.jpg



三人で熱く語った話題は、五十肩やら肌の衰えについて・・・・。


もう、この手のネタって尽きないんですよねぇ。
何時間でも喋れる!

いやぁねぇ(°ω°)




f0163195_19104130.jpg



さて。
こちらが今回のフライヤー。


今週中には福岡近郊のお客様にお届けする予定です。

皆さま、
どうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡




サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-03-24 21:09 | サンキャッチャー | Comments(0)

りんごバター

毎週末、義母の見舞いに通っています。





最近、夫の実家の近くで見つけたのが 『 りんごバター 』 という代物。

熊本のスーパーにはこれが山積みになってるの!




私が気がつかなかっただけなのでしょうが
福岡では全然見たことなかったんだよねぇヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)









f0163195_2501761.jpg



しかも、
いつもお買い物に行くフーディーワンというスーパーには
色んな会社のりんごバターが置いてあって。



中でも興味をそそられたのが、石川県のビストロで作られているタイプ。
材料が、りんご・バター・蜂蜜のみと
とってもシンプルで美味しかったのです。

パッケージも可愛いよね♪













さっき、ちょこっと調べたら、去年の夏頃に
スマステで紹介されたんですってね。

知らなかった~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬









ねぇ、ねぇ。

りんごバター、流行ってるの?

それとも、もう流行り終わったの??








あぁ、もう。
世の中の流れに全然ついていけてない私です・・・(>ω<)






サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-03-23 23:49 | 日記 | Comments(0)

お彼岸

今日は、夫と二人でお墓参りに行って来ました。


両親も誘いましたが外出したくないの一点張り。


特に父は去年の暮れから殆ど外に出ておりません。

いいのかなぁ。
大丈夫かなぁ◟( ˘•ω•˘ )◞










しかも。

近所の泌尿器科で前立腺癌の疑いありということで
大学病院に紹介状を書いてもらったのですが
検査にも行きたがらないのです。





母も精神科医から

『 万が一手術することになって麻酔をしたら、ご主人の認知症が進みますよ! 』

と言われたのを真に受け






『 お父さんを病院に連れていかないで!! 』

『 これ以上ボケられるのは嫌。 それなら癌で死んでもらったほうがいい。 』



と言い張ります。











うーーーーーーん。




まぁね。




その気持ちもわかるけど。












こんな時、子供はどう対処するのがベストなのでしょうか?


む、難しいっっっ ( ⓛ ω ⓛ *)













そんなことをつらつら考えながら、
墓石をタワシで磨いてきました。

お父さん、お母さん! 
ピカピカ♪になったよー(° ꈊ °)✧˖





サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13











 
by suncatcher-lamrim | 2014-03-22 23:57 | 日記 | Comments(0)

再度挑戦

2~3年前に結構頑張って作っていた
豆乳ヨーグルト。


温めた豆乳に乳酸菌を入れて保温ポットにIN。

全然上手にできなくって、失敗続き。
悲しくって
いつの間にかやめてしまっていましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

f0163195_204222.jpg



つい最近

すっごくすっごくすっごーーーーーく
簡単に作る方法を教えていただいたのです。







豆乳500CCにヨーグルトを大匙2杯入れ
プチプチに包んで置いておくだけ!?


なんじゃそりゃ~。


f0163195_204920.jpg


結果。
美味しくできて逆にショック!!

あの時の苦労は一体なんだったのさ  ハァ━(-д-;)━ァ












今は毎日食べ放題。


これでお腹の調子が良くなったら嬉しいなぁ♪






サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-03-20 23:00 | 日記 | Comments(0)

展示会開催のお知らせ 2014春

春と秋、恒例になりました
サンキャッチャーショップ・LamRimの展示会。


前回あまりにも盛り沢山だったので
今回は原点に戻り、シンプル構成にしてみました。




<< 内 容 >>

☆サンキャッチャーの展示販売&受注会

☆三川内焼き販売

☆阿久根幸代さんの器の販売

☆東北復興支援編んだもんだら販売

☆しょうがい者福祉施設のクッキー販売(ももち福祉プラザさん・志摩学園さん)

☆武藤やよいさんのピアノ演奏




f0163195_18191949.jpg




<< サンキャッチャーショップ・LamRim  2014春の展示会 >>


開催日   2014年4月26日(土)~5月1日(木)

時 間   13:00~20:00 (最終日のみ18:30)

会 場   inagakidesignworks イナガキデザインワークス
       福岡市中央区港 3-3-24 2F (駐車場1台分有)
       080-1726-4899  

※会場そばにコインパーキングが有ります!



地 図   ☆⇒http://www.inagakidesignworks.com/office/

もっと詳しく☆⇒http://suncatcher-lamrim.com/?p=10424








今までと違うのは時間帯です。
お仕事帰りの方にもお立ち寄りいただけるよう
20時まで開けております。

・・・よって、オープンも13時からになりました!






新作サンキャッチャーのお披露目やプレゼント企画など盛り沢山です!!


GW前半、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

心よりお待ちしておりま~す(✿╹◡╹)





サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-03-19 18:18 | サンキャッチャー | Comments(0)

いよいよ

来月末に開催する展示会の準備に追われております。


今回はサンキャッチャーだけでなく
三川内焼きの展示販売も行う予定なので
その作業もなかなか大変。


f0163195_23184753.jpg



前回よりぐぐっと
お求め安いお値段でお出ししようと思っております。



どうぞお楽しみに!





サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-03-17 23:18 | 日記 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Lam Rim-ラムリム..
by 日本サンキャッチャー協会 理事長 廣田 at 17:01
お返事ありがとうございま..
by sky at 11:05
sky 様 コメン..
by suncatcher-lamrim at 02:09
はじめまして これもご..
by sky at 14:52
あと、当日はコンタクトを..
by suncatcher-lamrim at 15:47
・・・・つづき 今..
by suncatcher-lamrim at 15:35
はなさん こんにちは♪..
by suncatcher-lamrim at 15:34
お返事ありがとうございま..
by emi at 00:19
emi 様 私の拙..
by suncatcher-lamrim at 02:54
むしむしさん はじめま..
by suncatcher-lamrim at 07:54
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧