サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お疲れさま & おめでとう

今日はお友達のHさんが、美味しい手土産を持って遊びに来てくれました。



私は、 『 甘いものは何が好き? 』 と聞かれたら

『 洋菓子ならアップルパイやチェリーパイ。 和菓子ならこしあん系! 』
と答えます。
昔からパイは大好きなのです(^.^)    ← マロン除く






リクエスト通りに持ってきてくれたのは、なんと♪♪
16区の期間限定いちごパイ!!!


いや~ん。 本気でめちゃめちゃ嬉しいな~。 ありがとう (ノ*゜▽゜*)♪
f0163195_1838327.jpg



箱を開けると、中にはお誕生日プレートが。

彼女が照れくさそうに 『 もうすぐ誕生日だから一緒に祝ってね♪ 』 って(笑)






ホールのまま蝋燭を立てるべきだったのに、
さっさと切り分けてしまって・・・本当にごめんなさいllllll(-_-;)llllll

f0163195_1838923.jpg


念願のいちごパイ ヽ(^。^)丿

中にはジャムではなく、焼いた苺がぎっしりつまってる。
甘酸っぱくてジューシーですごく好きな味です。

あーもう。 紅茶に合う合う~。 最高!!
とても贅沢で幸せな気持ちに包まれました・・・・。


f0163195_18381487.jpg


つい最近、身内の方を亡くされたHさん。


そばで見ていた私は、
一人で本当によく頑張ってるなぁ。
取り乱すこともなく淡々と人生を受け入れていて
なんて立派なんだろうかと、つくづく感心していたのです。



でもきっと、人に見せてる顔よりずっとずっと寂しくて辛いはず。


f0163195_18382177.jpg


猫が大好きだったら飼えばいいのに。

そう言うと 『 ペットロスが怖いから・・・ 』 って。


確かにねぇ(T.T)
私も以前飼っていた子が亡くなった時は、1年以上苦しみました。


その後、小鉄と出会ったおかげで、傷ついた心がどれだけ癒され救われたことか。


f0163195_18382629.jpg





『 いつか別れる時がくるのなら、最初から出会わないほうがいい。 』


でもね、
そんな後ろ向きの考えじゃいかーん Y(>_<、)Y

失うことの辛さより、与えられる幸せのほうが
ずっとずっと大きいんだから!!


私も二匹がいなかったら、今でも悲しみを引きずっていたかも。











ハムスターや小鳥は寿命が短いから、
今度は長く一緒にいてくれる子を選んだらどうかしら。。。。ね?
by suncatcher-lamrim | 2013-02-27 18:38 | 日記 | Comments(0)

本日のお客さま 20130226

今日のお客様は、ラムリムの専属カメラマン武藤さん。
皆さんご存知とは思いますが、彼女の本職はジャズピアニスト♪



コンクールでは毎年のように生徒さん達を受賞に導き、
最優秀指導者賞を多数獲得されている指導者としても超一流の方。

☆⇒http://note841.petit.cc/pineapple1/





今日は、彼女が4歳の時から教えている生徒さんが、
このたびご出産ということで
お祝いのサンキャッチャーをオーダーしたいとのこと。



それにしても!! 4歳だった子が出産って~!? 
どんだけ長いお付き合いなのっヾ(>y<;)ノ



f0163195_18433995.jpg



家庭運をアップさせるオレンジがメインです。

ただいまオンラインショップで販売中の
『 こいもむし・オレンジ 』 の色合わせがお好みということで
それをアレンジして制作することになりました。


☆⇒http://suncatcher.ocnk.net/product/517


f0163195_18434572.jpg



ボトムの寒色系はそのままに、トップに行くにつれて
よりカラフルに力強く。


f0163195_18435010.jpg



完成したサンキャッチャーを見て、
『 まさに、あの娘のイメージそのものです♪(^v^) 』

と喜んでいただきました。

f0163195_18435580.jpg




24歳という若いお母さん。

彼女のキャラクターそのままの
若くて可愛くて明るい、パワーに溢れたサンキャッチャー ヽ(^。^)丿












『 すっごく素敵に仕上がったよね!!』
『 ほんと! めちゃめちゃ可愛いし!!! 』






『 でも、 』



『 ・・・・・今の私達には眩しすぎるわねぇ (ρ_;)  』と、

ちょっぴり遠い目になった二人なのでした(笑)
by suncatcher-lamrim | 2013-02-26 18:43 | サンキャッチャー | Comments(0)

お腹がすいた

あ~、お腹空いた

と思ったら、お皿空っぽじゃん!!

f0163195_2335664.jpg


『 早くご飯入れてちょうだいよ(ノ`△´)ノ 』

お怒りモードの杏さん。 

f0163195_234260.jpg


ちょっとからかってやろうと
気がつかないフリをしていると。


ガン見。  『 早くいれんか、こらー 』
f0163195_234528.jpg


それでも知らんぷり。

すると。

『 ここに美味しいもの入ってないかいな? 』と探してみたり

f0163195_234620.jpg


『 あれって食べられる??? 』 と

f0163195_2341861.jpg


森にいるサギを狙ってみたり

f0163195_2342365.jpg


『 じゃあ、これ食べちゃうからねっ! 』 と脅迫してきたりする(笑)

f0163195_2342894.jpg


『 ま、不味い・・・・ 』 

f0163195_2343331.jpg


『 あ~あ。 どうやったらお腹空いたの気がついてもらえるかなぁ 』

f0163195_2343928.jpg


『 にゃ! 閃いた(^.^)  』

f0163195_2344643.jpg


『 実力行使してくれる~。 うりゃうりゃうりゃうりゃ 』 

超絶猫キックをおみまいされてしまいました・・・。



杏ちゃん、爪、刺さってるから!!Σ(T□T) アイタタタタタタ

f0163195_2341297.jpg


 
『 お母さん、僕もお腹空きましたよ。 』

f0163195_2345762.jpg





ごめん。

ごめん。


ふざけた私が悪かった。  どうかお許しを~(´ー`)
by suncatcher-lamrim | 2013-02-24 23:05 | 猫事 | Comments(0)

反省の日々。

今回のことでは、
日本のみならず海外からも励ましや温かいお言葉をたくさんいただきました。
体調面でもご心配いただき本当に有難うございます。
心から感謝いたしております。


お蔭様で、今はとっても元気です。
食欲も旺盛で、しっかり睡眠もとれていますヾ(´▽`;)ゝ





あの数日間は、ブログの訪問者数が数倍に増え、ちょっと驚きました。

いろんな発見もありました。
福岡よりも東京から見に来られる方が増えたとか、
愛知の方は滞在時間が他県より圧倒的に長い・・・とか。

皆さんが熱い想いで見守っていてくださったんだなぁと、感謝の気持ちでいっぱいです。



















もうおわかりかと思いますが、私の欠点は、心が怒りに支配されやすいところ。

すぐに頭の中を駆け巡る言葉といえば、
 『 目には目を 』  『 復讐するは我にあり 』  『 死なばもろとも 』
かなりの短絡思考です(゜▼゜*)






そういうところをなんとか解消しないと、次へはすすめないもよう。
なので、年末からずっとその勉強をさせられています。



怒りは自分に毒を盛るようなもの。
自分を穢すもの。

でもね~。 わかちゃいるけどやめられないの・・・・・・・・o(ToT)o




今回は、怒りの炎で相手どころか自分自身をも丸焦げにしてしまいました。
いまは燃え尽きて、真っ黒で小さな炭になったような気分です(-_-;
あとに残ったのは、穢れた心とちょっとした後悔。


これが与えられた試練だったとしたら、間違いなく試験に落ちてるなぁ。











この課題は、私には難しすぎました。
お姉様方からは、 『 放っておけばいいのよ 』 と
ずいぶんアドバイスもいただいたのに。

未熟な私は
とてもじゃないけど 『 大きな慈悲の心で赦す 』 なんてできなかったのです。







反省の意味を込めて、今読んでいるのは

『 心に怒りの火をつけない ~ブッダの言葉(法句経)で知る慈悲の教え 』
スリランカ上座仏教長老 アルボムッレ・スマナサーラ著




もうねぇ、目次を読んだだけで猛省したくなるタイトルが並んでおります。


☆怒るといちばん最初に自分が汚染される
☆怒りは自分を破壊し他人を破壊する
☆どんな極悪人も立ち直る可能性がある
☆勝つ人は一人もいない
☆すべての争いはプライドがあるから起こる
☆欲と怒りで心身が消耗する
☆自我を出したとたん心の成長は止まる
☆解決しようとじたばたしない
☆他人の過失を見ずに自分を観る
☆自分の思うがままになるものではない
☆自分が自分にたいして酷いことをする
☆私も同様に死ぬのだと観察する   ・・・・・・・・他






どんなに不愉快なことがあっても、

『 そんなことどうでもいいや。 どうせいつか自分は死ぬんだから、争うなんて馬鹿らしい。 』

その事に早く気がつきなさいと書いてある。
本当にもう、深すぎて笑ってしまいます(⌒▽⌒;)








今週末は、この本を読みながら、自分の生き方を考えなおしてみようと思っています。
by suncatcher-lamrim | 2013-02-23 06:01 | 日記 | Comments(0)

☆新商品入荷のお知らせ☆

商品入荷のお知らせです♪

本当は少し前にオンラインショップにアップしたのですが
ブログでのご紹介が遅れてしまいました。


f0163195_1324444.jpg


2007年から作っていた 『 30ミリボールチェーン 』 を
大幅リニューアル!

f0163195_1324983.jpg


カラフルな雫型のビーズを散りばめて、 上部には更にゴージャスなクリアビーズ。

f0163195_1325434.jpg


クリアビーズの中には、 お花と蝶々の組み合わせ('ー ' *)

最近、こういう感じが好きなんですよね~。
なんだか華やかで、可愛いし♪♪

f0163195_1325910.jpg



カラーは、それぞれ グリーン

f0163195_133439.jpg


ブルー

f0163195_133944.jpg


黄色

f0163195_1331499.jpg




f0163195_1331977.jpg


ピンク

f0163195_133249.jpg


ターコイズ

f0163195_1333011.jpg



まずは6本作ってみました(=^_^=)
名前は 『 30ミリボールチェーン ・ しずく 』 です。

・・・・・相変わらずネーミングセンスがいまいちで申し訳ない((( T_T)






是非、サンキャッチャーショップ・ラムリムのオンラインショップを
覗いてみてくださいね。

☆⇒http://suncatcher.ocnk.net/






いろいろありましたが、これからも精一杯頑張ります。
by suncatcher-lamrim | 2013-02-20 23:32 | サンキャッチャー | Comments(0)

次回の展示会が決まりました♪

15日は、やまぐっち君主催の遅めの新年会でした。

場所は、彼のおススメ  警固の 『 ル・グラン・シャリオ 』

http://r.gnavi.co.jp/6395945/


総勢9名で楽しい夜を過ごすことができました。

f0163195_7133466.jpg

二次会では、ラムリムの次回の展示会の打ち合わせ。

期間は 2013年4月29日~5月5日
場所は 前回と同じ家具デザイナーの稲垣さんのショールームで決定。

ラムリムのサンキャッチャーをメインに
武藤さんの写真、吉本さんのフェルトが並びます。

そして、特別ゲストもお呼びする予定です。
詳しくは後日!









日曜日には、夫と糸島にドライブ。

『 うつわと手仕事の店 研 』  へ。

http://kengama.com/pineapple1/
f0163195_19372585.jpg


去年の12月に、オーダーしていた丼が完成したとのことで
受け取りに行ってきました。

大きさや色、形、お願いしたとおりに仕上がっていて
すごく嬉しいですヽ(^。^)丿


ついでに、お揃いの小鉢もペアで購入。

どちらも大活躍しそう♪
f0163195_19373155.jpg


そして。
昨日は、お友達のHさんと食事会。

f0163195_19373731.jpg


お気に入りの赤坂のSYM⇒http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40013596/


久しぶりに大好物の鴨のコンフィにありつけて大満足でした。  
美味しいものを食べると、本当に幸せな気持ちになりますね♪

f0163195_19374378.jpg




さて。

明日は、商品入荷のお知らせをする予定です☆ミ
by suncatcher-lamrim | 2013-02-19 19:38 | サンキャッチャー | Comments(0)

続・続 粗悪な偽物にご注意ください。

彼女は私のHPを見ていないし、
作品を模倣した覚えもないのだそうです。



手作りサンキャッチャーとキャンドルの制作・販売
Urara  『 うら〇 』

うら〇HP⇒http://www.urara-lalala.com/heart.html








こちらは、2009年6月から2011年9月までに
『うら〇』さんがラムリムでオーダーされたサンキャッチャーです。


正確な日付は伏せますが、
日記を探せばご本人がいらしたことは
はっきりわかります。

f0163195_18372032.jpg
f0163195_18372643.jpg
f0163195_18373255.jpg
f0163195_1837409.jpg
f0163195_18374760.jpg
f0163195_18375380.jpg


彼女がラムリムのアトリエでオーダーしたのは計3回。
メールオーダーは2回。
2009年10月の展示会でもお会いしました。








実は。
『 こいもむし 』 は、
彼女に 
『 お友達の誕生日プレゼント用に小さないもむしを作って欲しい 』と
リクエストされ生まれたものでした。



急なご依頼でしたが、大好きなお客様のために
せっせと試作品を作ったのを覚えています。

http://suncatcher-lamrim.com/?p=3053



メールのやり取りも全て残っております。

言い逃れするには、あまりにも証拠が揃いすぎではないでしょうか?












過去の彼女とのメールを見て、
また悲しい気持ちでいっぱいになりました。



『 フクオカビィーキに載ってましたね♪ (*’▽’) 』 って
わざわざ連絡をしてくれて。
とっても喜んでくれたっけ。


年賀状はもちろん、季節ごとにお葉書もくださったりして。













あの時の貴女に早く戻って欲しいです。









誰かのアドバイス通りに書いたようなビジネスライクで
開き直った手紙ではなく、
貴女自身の言葉で綴られた謝罪を求めています。

正直、あの文章を読んで怒りが再燃してしまいました。

全くの逆効果だと思います。











今後は、私に直接ではなく
弁護士 本橋一樹 (義兄) までご連絡ください。

http://www.bengo4.com/search/126105/

http://www.kazu-law.jp/
by suncatcher-lamrim | 2013-02-14 18:37 | サンキャッチャー | Comments(0)

続・粗悪な偽物にご注意ください。

大変お騒がせして申し訳ありません。

あまりのショックで気が動転してしまいました。



昨日の時点では、誰にこのような悪質な盗用をされたのか
相手がわからなかったのです。

もちろん、彼女のHPを晒すつもりも最初はありませんでした。




手作りサンキャッチャーとキャンドルの制作・販売
Urara  『 うら〇 』

http://www.urara-lalala.com/heart.html












彼女にはオリジナリティが全く感じられません。

商品のデザインはもちろん、HPやオンラインショップの構成、
カラーなどの説明文もラムリムとそっくり同じ。
特に赤や彼女がエメラルドと表記している
ターコイズの説明などは、
私がオーラソーマを学ぶ従姉妹と相談しながら考えた
オリジナルの文面がそのまま使われています。

取り扱いについての説明や
メールオーダーのやり方も同様です。



その上、ラムリムの商品写真を自分のHPの宣伝用として
使用していました。

このような行為が許されることでしょうか。



ラムリム⇒ http://suncatcher.ocnk.net/product-list/4

うら〇⇒ http://www.urara-shop.jp/product-list/3

     











しかも、
『 うら〇 』 さんのブログを読み、お名前を拝見したところ
一年前まで常連のお客様だったということがわかったのです。

本当にショックで身体が震え、涙が止まりませんでした。

http://www.urara-shop.jp/diary










まさか、あの人が?????
信じられずに愕然としました。


その相手が、大好きなお客さまのお一人だったからです。

綺麗で可愛くてとっても繊細な彼女。
メールでやりとりしたりお葉書を頂いたり。
悩み相談にものっていました。


ここ一年ほど、連絡が途絶えていたので
体調をとても心配していたところだったのです。

10月の展示会でも返事がこず、『 元気でお過ごしかしら? 』と
気にかかっていました。





『うら〇』さんという方は、
2009年6月に最初にこちらのアトリエでお会いしてから
何度も遊びに来てくださったし、
3年前の展示会でもお顔を見せてくださり
ラムリムの大切な常連のお客様でした。

彼女の為に何本も制作しました。
お友達への誕生日プレゼントのご依頼もうけました。
そのたびに本当に喜んでくださっていて。。。


前回お会いした時には、
海外旅行のお土産までいただきました。








そのような親しい方に、
まさかこんな裏切り行為をうけるなんて
夢にも思っていませんでした。


本当に悲しいです。

昨日は一睡もできずじまいで
食事も喉を通りません。











聡明な彼女は、
このような行為が悪質な盗作であることを
十分に認識されていたはずです。







まずは謝罪を求めます。
二度とサンキャッチャーを作って欲しくないし、
HPとネットショップは、直ちに閉鎖していただきたいと思います。


受け入れられない場合は、法的措置も考えます。








皆様のコメントですが、よろしければHPのブログに
書き込みしていただると助かります。

☆⇒http://suncatcher-lamrim.com/?p=11400




追記

2/13にうら〇さんよりお手紙が届きました。

私の求める謝罪とは程遠い内容で、再び打ちのめされたような気持ちです。


今後は、私に直接ではなく
弁護士 本橋一樹 (義兄) までご連絡ください。

http://www.bengo4.com/search/126105/
by suncatcher-lamrim | 2013-02-12 14:20 | サンキャッチャー | Comments(0)

粗悪な偽物にご注意ください!!!

先ほど、サンキャッチャーの画像チェックをしていて
とんでもないものを見つけました。

一瞬、あれ? 私が作ったのかしら??と思うほど
そっくりの類似品が販売されていました。

しかも、そのショップの殆どの商品デザインは
ラムリムとほぼ同じ。





ブログを見てみたら、
どうやら以前うちのお客さんだった人のようです。
販売元は福岡市内。 
しかも、うちから車で5分くらいの近さ。



ここまでくると本当に悪質としか言えないし、
許せません。

なんとか法的手段に訴えられないかと考えています。




ここで証拠の写真を貼ってみますので
見比べていただきたいと思います。

そして、ご意見をお聞かせください。

彼女もこのブログを見ているのは確実です。

ブログにしか載せていない商品のデザインも盗んでいるからです。



まず LamRimの『 らせん 』
f0163195_1272935.jpg


f0163195_1295577.jpg


偽物

f0163195_16524526.jpg




細部までそっくり真似しています。

f0163195_16532650.jpg


LamRimの『 オクタゴン40ミリワイヤー 』

f0163195_1253857.jpg


偽物

f0163195_16542187.jpg




LamRimの『 こいもむし 』



f0163195_1231344.jpg



偽物

f0163195_12284334.jpg



LamRimの『 スタンドタイプ 』

f0163195_1142842.jpg


偽物
f0163195_11422175.jpg




LamRimの『 ドロップ・ピンク 』アトリエ見本

f0163195_11492314.jpg


偽物

f0163195_1152770.jpg


LamRimの『 30ミリワイヤー 』アトリエ見本


f0163195_11543673.jpg


偽物
f0163195_11485517.jpg


LamRimの『 ちゃくら 』



f0163195_1215534.jpg


偽物

f0163195_1221195.jpg


LamRimの『 ドロップ50ミリチェーン 』ブログのみ掲載


f0163195_11555823.jpg

偽物

f0163195_16544586.jpg



LamRimの『 スノークリスタル 』2012年9月制作



f0163195_1156264.jpg


偽物

f0163195_12402026.jpg





何年も前の作品から、最新のスノークリスタルまで
とことん真似されています。

本当に気持ち悪いし、吐き気がする。

しかも、この中国並みのクオリティの低さ。 そこも許せない。




ラムリムのデザインを真似ても、自分で楽しむ分には何も言いません。
オリジナルのサンキャッチャーを販売するのも自由です。


でも。

人の作品を平気で盗み、自分のものとして世に出す
その図々しさや無神経さが理解できません。


もしかして、これが立派な盗作だってこともわかってないとか?!




HPにも
『当HPの画像・文章、及び商品のデザイン著作権は、『Lam Rim』にあります。
著作権侵害に関わる行為は、固くお断り申し上げます。


とはっきり記載しております。



他のショップにもよく真似されたり
写真を使われたりすることがありますが、
ここまであからさまなのは初めて。

ショックだし、怖いし、ものすごく悲しくなります。

そして。



 今 は 怒 り 狂 っ て い ま す 。




私がどれだけ心血注いで作ってると思ってるの?
本当に許せない!!!






追記
さっき、あちらのHPを見たところ、私の作品の写真が堂々と使われていました。

手作りサンキャッチャーとキャンドルの制作・販売
Urara  『 うら〇 』

☆⇒http://www.urara-lalala.com/order.html


f0163195_18505031.jpg

f0163195_1851791.jpg


f0163195_18512122.jpg

このサンキャッチャーは、ラムリムの商品です⇒http://suncatcher.ocnk.net/product/486






本当に開いた口が塞がりません・・・・
by suncatcher-lamrim | 2013-02-11 11:26 | サンキャッチャー | Comments(4)

☆新月の願い事☆ 2/10水瓶座

ちょっとバタバタしていて、新月情報が間に合いませんでした。
すみません(-_-;



もう、水瓶座の新月に突入しております。
このブログを読んだら、すぐに書き出してくださいね!




●願うタイミング●

 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。

  02/10(日)16:27 ~ 02/12(火)16:26
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

  02/10(日)16:27 ~ 02/11(月)00:26
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、

  02/10(日)16:27 ~ 02/11(月)06:27




<<  願い事の書き方  >>

   
◎必ず、新月になったのを確認してから。フライングは効果なし。

◎ワープロやパソコンでは効果がない。必ず手書きで作ること。

◎願いを書き終えたら必ず読み返し、「しっくりくる」かどうか 確認する。
  こない場合は書き直す。

◎一回につき2個以上10個以内の願いごとにする。

◎リストを作ったら、日付を書いて保存する。専用のノートを用意。

◎必ず自分主体の文章にすること。









新月にはそれぞれ得意分野があります。
「水瓶座」は以下の通りです♪

 
★実現しやすい願いごとキーワード:

 ユニークな解決法、予知、
 人道的姿勢、啓示、ユーモア、
 友情、冷淡・無関心
  ・・・など。

★主な願い事カテゴリ:
 ・革新的なエネルギーを刺激する願い事
 ・明るい未来をもたらす願い事
 ・人道主義を呼び起こす願い事
 ・胸がときめく体験を引き起こす願い事
 ・大局を見る目を持つための願い事
 ・友情を育てる願い事
 ・他人への無関心を和らげる願い事

★関連のある身体の部分・症状:

 足首・ふくらはぎ、血液循環
 痙攣・発作、下肢静脈瘤






<<  例 文  >>


☆○○の実現に向けて、斬新な発想が次々と浮かびますように (ひらめき)

☆私の人生に大きな意義を与える長期的な目標は何か、はっきりと知りたい (明るい未来)

☆純粋に他者を思いやる気持ちを私の中に育てたい (人道的姿勢)

☆突然変化が起きた時、そこに内在する好機の兆しを見逃さない、たくましい自分でありたい (啓示)
☆細かいことをいちいち気にする性格を改めたい (大局)

☆良い友人を増やし、楽しいことをたくさん経験できますように (友情)

☆誰かと深く関わることへのうっとうしさや怖さが消えてなくなりますように (他人への無関心)

☆○○を完治させる情報が、わたしの元に集まりますように。

☆ 〇〇について、ユニークで画期的な解決法を思いつきますように (アイデア)

☆ 停滞した人生に革命を起こす勇気が欲しい (新しい流れ)

☆ 〇〇という夢に向かっての第一歩をスムーズに踏み出せますように (未来)

☆ 他者の呼びかけや依頼に、親身に応えてあげられる私でいたい (他者をいたわる)

☆ 予期しない出来事は、成長のチャンスだと捉えられる私になりたい (啓示)

☆ 日々の暮らしで、胸がときめくような出来事をたくさん経験できますように (わくわく)

☆ タイミングの良し悪しを瞬時に判断し、絶好のタイミングで行動を起こせますように(大局)



☆ 〇〇という夢を実現させるために、大きな力になる知識が自然と身につきますように (知識)

☆ 友人が違う意見であっても自分の意見を率直に言え、
         それによってお互いの信頼感が増しますように (友情)

☆ いい友人を増やし、楽しいことをたくさん経験したい (ネットワーク)

☆ 集団の中でも自信を失わず、友好的で協力的な人でいられますように (友好)

☆ 自分の考えに固執しない私になれますように (厳格な考え方)



☆ 足首の痛みが完全に癒されますように









 参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店
by suncatcher-lamrim | 2013-02-10 19:45 | 日記 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Lam Rim-ラムリム..
by 日本サンキャッチャー協会 理事長 廣田 at 17:01
お返事ありがとうございま..
by sky at 11:05
sky 様 コメン..
by suncatcher-lamrim at 02:09
はじめまして これもご..
by sky at 14:52
あと、当日はコンタクトを..
by suncatcher-lamrim at 15:47
・・・・つづき 今..
by suncatcher-lamrim at 15:35
はなさん こんにちは♪..
by suncatcher-lamrim at 15:34
お返事ありがとうございま..
by emi at 00:19
emi 様 私の拙..
by suncatcher-lamrim at 02:54
むしむしさん はじめま..
by suncatcher-lamrim at 07:54
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧