サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

三川内焼展示会中間報告(*^▽^*)

10/25から始まった三川内焼展示会。
ちょうど半分過ぎました。


平日は稲垣さんお一人で対応されていますが、
土日は私も接客させていただきました(^v^)








土曜日。
雨の中、わざわざ友人達が遊びに来てくれて。


小さい子供をご主人に預けてくるの大変なのにね~。
本当に有難う~。
しかもお買い上げまで(ρ_;) 

f0163195_23445231.jpg


日曜日の今日は、気持ちの良いお天気で虹もどっさり。

お客様にも大勢来ていただき嬉しい悲鳴ヽ(^。^)丿

f0163195_2345638.jpg


ひとつひとつの器を真剣に選んでいかれるお客様の姿を見て
心から喜びを感じました。


三川内の良さを、少しでもお伝えできていたら嬉しいな~(´ー`)

f0163195_23445889.jpg



展示会は12時から19時まで。


最後までいてくれたHさんやY君、
みんなで一緒に晩御飯を食べようということになり
7人で近所の中華料理やさんへ行きました。
じゃんじゃん運ばれてくる料理をガツガツと平らげる我々。

9品も食べたのに代金は一人千円弱なんて。


楽しいし美味しいし安いし!!
良いこと尽くしで言うことなしです(^.^)


f0163195_23451210.jpg



本当に充実した楽しい2日間だったなぁ。。。。





なーんてね。
なんか終わったような書き方ですが、
展示会はまだまだ31日(水)まで続きます!!
気になる方は是非お出かけくださいね。 どうぞよろしくお願いします(=^_^=)
※最終日の31日は展示会場におります。



平日も接客するべきなのですが・・・・


私には、
次のサンキャッチャー展示会(11/3から)の準備が残っているのです(⌒▽⌒;)
まだまだやることはタンマリ。


引き続き、今夜も制作頑張ります~。
by suncatcher-lamrim | 2012-10-28 23:45 | 日記 | Comments(0)

☆~展示会場への道~☆

いよいよ明日から展示会が始まりますヽ(^。^)丿


10/25~31までの三川内焼き展と
11/3~7まで開催するサンキャッチャー展は同じ会場です。


『 inagakidesignworks イナガキデザインワークス 』さん
福岡市中央区港 3-3-24 2F

☆⇒http://suncather.exblog.jp/18055255/





結構説明しにくい場所なので、写真付きでご紹介♪
お車の場合は、かもめ広場という大きな駐車場にとめてください。60分100円♪
f0163195_22405341.jpg


海を右手に見ながら、まっすぐ進みます。

f0163195_2241053.jpg


左には飲食店が数件あります。 


f0163195_22411068.jpg


ちょっと行くと2台分のパーキング。

f0163195_22411431.jpg



このへんで唯一の目印、ホテルマリーナ(⌒▽⌒;)

f0163195_22412018.jpg


まだまだ海沿いをまっすぐ。
f0163195_22412660.jpg


突き当たって、福岡漁業協同組合の建物を左折。

f0163195_22413838.jpg


すぐにカフェの看板が現れます。
看板をスルーして、そのまま直進20M。
f0163195_22415470.jpg


私の足で、歩くこと9分。



会場はこちら!!

『 椿原プラミング 』 の2階 です。




ふふふふふ。

一瞬、えっ? ここなの・・・・・?????Σ( ̄ロ ̄lll) 


ってなりますよねぇ (稲垣さんゴメン)

f0163195_22414991.jpg


しかも、入り口がわかりにくい。

玄関は、なんとBOSSの自動販売機の後ろに隠れています。


f0163195_2242139.jpg


そして、細くて急な階段をのぼると・・・・・

f0163195_2242761.jpg


そこには別世界が広がっているのです~ (≧∇≦)/アラ、 ビックリー


外観からは想像できない素敵さ&居心地の良さ。

一度足を踏み入れたら帰りたくなくなるほど。
f0163195_22421325.jpg



『 隠れ家っぽい〇〇 』 というのが流行ってますが、
ここは本当に隠れ家ですよねぇ。
普通やったら絶対にわからんもん(;^-^;)





地下鉄の場合は、大濠公園駅から北に向かって徒歩13分だそうです。

バスは・・・わかりません~。

地下鉄&バスでお越しの際はタクシーに乗られてもいいかと思います。
おそらく1メーターくらいではないでしょうか?




私は、

第一部では 10/27(土)、28日(日)、31日(水)12時~19時の3日間。
第二部は 11/3(土)~7(水)12時~19時 まで、毎日おります。




皆様、是非遊びにいらしてくださいね~ (*^▽^*)♪







PS 女子の皆様。 ここは、2Fで靴を脱がねばなりません。
『 ブーツの下に変な靴下履いてきた~。どうしよう!? 』
とならない様、どうかお気をつけくださいY(>_<、)Y

by suncatcher-lamrim | 2012-10-24 22:42 | サンキャッチャー | Comments(0)

牛タン、牛タン、嬉しいな♪ (*’▽’)

販売用どころか、
まだまだ見本用サンキャッチャーの制作も終わらない・・・(;>_<;) キャー


スタンドタイプは、ようやく7本できました。
f0163195_16313643.jpg



あと 
『 鳥かご2本、鳥1本、シンプルなやつ1本 』分は作りたいところ。




あああああ、焦る焦る焦る~(°m°;)

f0163195_16314155.jpg


昨日は武藤さんと一緒にスタンドのお色直し。
オイルを塗ってピカピカに。

この子達に良い嫁ぎ先が見つかりますように~♪ 思いを込めて、ぬりぬり。

f0163195_16314611.jpg


こんなに頑張っているからでしょうか!?
またしてもご褒美をいただきましたっ(笑)!!!!




先日お越しいただいた仙台のお客様Hさんから、
仙台名物 『 牛タン 』 が~Σ(= ̄∇ ̄=ノノ



きゃー。 めちゃめちゃ嬉しいです。
有難うございます~☆ミ

f0163195_16315313.jpg



3年前のちょうど今頃、山形と宮城を1泊2日で横断するという
弾丸旅行で初めて食べた牛タン。
本場の厚切り肉の美味しさにやられてしまい、それ以来大好物に。

☆⇒http://suncather.exblog.jp/12358636/




博多駅に〇休ができて喜んだのもつかの間、
行列がすごくて気軽に食べに行けないのが悲しかったのです。



f0163195_1632046.jpg



そんなお話をしたところ、 『 利〇よりも美味しいお店があるのよ~!!』
と熱く語られたHさん。


そうして送ってくださったのが、伊達の牛タン。
熟成されたお肉の旨みが口いっぱいに広がります!Σ( ̄口 ̄;;



いやーん。 うまーい。 たまらーん。 

f0163195_1632533.jpg




牛タンパワー恐るべし。

なんか、すっごく元気が出てきちゃった。



今夜も気合いを入れて頑張れそうです!!

Hさん、本当に有難うございました~(*^▽^*) ♪♪♪
by suncatcher-lamrim | 2012-10-23 16:32 | サンキャッチャー | Comments(0)

三川内焼きの搬入作業終わりました~Y(>_<、)Y

朝7時までサンキャッチャーを作り、2時間半ほど仮眠。

11時から、三川内焼きの搬入作業を行いました。


f0163195_18462441.jpg
f0163195_18463090.jpg
f0163195_18463519.jpg
f0163195_18464144.jpg
f0163195_18464516.jpg
f0163195_18465027.jpg
f0163195_1846567.jpg
f0163195_1847136.jpg
f0163195_1847675.jpg
f0163195_18471272.jpg



夫と稲垣さんと3人で作業し、4時間後に終了。
なんとか飾りおえました。

いただいたアドバイス通りに、価格は石に書いてみました~。
いかがでしょうか(^.^)





いよいよ、10/25から!!!



<<アートを訪ねる月・三川内焼き展示販売>>

日時 2012年10月25日(木)~31日(水) 
   12:00~19:00
場所 福岡市中央区港3-3-24 2F 『inagakidesignworks』

地図 ↓ ↓
☆⇒http://www.inagakidesignworks.com/officeshowroom.html


★三川内焼きとは⇒http://suncather.exblog.jp/18059944/









これでようやく、
11/3からのサンキャッチャー展示会に集中できる!

・・・・・もうそんなに日がないけど。

ラストスパート頑張りま~す( ・∇・)
by suncatcher-lamrim | 2012-10-21 18:47 | 日記 | Comments(0)

三川内焼き いろいろ

今日は丸一日かけて、
水差しや花瓶などの撮影をしました。

孤独な作業でしたが、美しいものを見て心が安らぎました。

f0163195_22333751.jpg
f0163195_22334355.jpg
f0163195_22334861.jpg
f0163195_22335339.jpg
f0163195_22335955.jpg
f0163195_2234436.jpg
f0163195_22341376.jpg
f0163195_22342410.jpg
f0163195_22342925.jpg
f0163195_22343545.jpg
f0163195_2234418.jpg




しかし。


今日もまたサンキャッチャー作れず・・・・・。
あぁ、どうしよう~ Y(>_<、)Y
by suncatcher-lamrim | 2012-10-19 22:35 | 日記 | Comments(0)

フライヤー発送中♪

写真展にはどれを採用しようかな~。

並べかたはどうしよう? 悩む武藤女史(^.^)
f0163195_2302724.jpg



虹写真の上に本物の虹が降り注いでいて
なんか贅沢な感じ(^▽^)


f0163195_2303433.jpg


昨日は肩子ちゃんにも助っ人に来ていただき、
三人でフライヤーの宛名書きをしたのです。

フライヤーをお送りしたのは、ネットでお買い上げくださったお客様。




しかし。
アトリエでサンキャッチャーをオーダーしてくださった方には
ご住所をうかがってなかったせいもあって
ご案内状が送れないという事態に。。。。

しょうがないので、メールでお知らせとなり
本当に失礼いたしました。






これまで顧客管理とか全く考えてなかったもんな~(;>_<;)
と深く反省した次第でございます。




メールもご案内状も届かなかった方は、是非ご一報くださいませ( iдi )
f0163195_2304088.jpg


ふりふりラインとやらに挑戦する二人。↑ ↑
( LINEを使っている友達同士でiPhoneをふりふりすれば、
  LINE友達に登録されるらしい。)

私にはちんぷんかんぷん・・・・(ToT)クッソー

f0163195_2304623.jpg



今日は友人から突然の贈り物が届きました。

なんて贅沢!!
六花亭の豪華詰め合わせ~  Σ(= ̄∇ ̄=ノノ!!










これを食べて、展示会の準備を乗りきれということね。

   ありがとう、友よ ヽ(^。^)丿  私、頑張るよー  
by suncatcher-lamrim | 2012-10-17 23:00 | サンキャッチャー | Comments(0)

☆新月の願い事☆10/15天秤座

『 結婚に関する願い事 』 が叶いやすい天秤座の新月。


他にも、社交性やセンスを磨く願い事にも効果抜群。
たくさん書き出してみてくださいね (^▽^)


★願うタイミング★

 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。

  10/15(月)21:03 ~ 10/17(水)21:02

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

  10/15(月)20:03 ~ 10/16(火)04:02

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、

  10/15(月)21:03 ~ 10/16(火)09:07


ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。





<< 願い事の書き方  >>

☆たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
 新月の恩恵をうけられない、とされています。

☆必ず、手書きで2個以上10個以下の願い事をすること。

☆日付を書いて保管しておく。 捨てちゃだめ!
(できれば専用のノートを用意しましょう)

☆大事なのは 主体はあくまで「自分」にすること。





〇天秤座の時に実現しやすい願いごとキーワード
 結婚、交渉術、
 調和、チームワーク、
 社交性・外交手腕
 洗練、ヒーリング、
 相互依存

  ・・・など。


〇主な願い事カテゴリ:
 ・幸せな結婚を促すための願いごと
 ・公平さを促すための願いごと
 ・調和をもたらす願いごと
 ・チームワークを強化する願いごと
 ・社交性を高める願いごと
 ・洗練度を増すための願い事
 ・自己意識を強くするための願いごと



〇関連のある身体の部分・症状:
 副腎、尻、
 糖尿病(糖分バランス不足)、
 腎臓


上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
自分が望む願い事をしてください。
叶い易いことではなく、叶えたいことを願ってくださいね。






<< 例 文 >>


☆わたしにピッタリの結婚相手が現れ、楽しく健全な交際ができますように。

☆私にとって最良の結果をもたらす結婚のチャンスを見分ける眼識を持ち、ベストな選択ができますように。

☆反対意見にも素直に耳を傾けられる度量を私にお与えください。 

☆一人の女性(男性)として、美しく優雅な自分でありたい。

☆チームで行動することへの抵抗感や嫌悪感が、自然となくなりますように。

☆話術が上達し、親しい関係を作ることで、自分の存在をアピールできるようになりたい。

☆今、私の周りにある豊かさに感謝しつつ、それを満喫したい。

☆とりあえずその場を収めるためだけに、うわべだけ妥協する癖が治りますように。

☆いつも良い人でいなければという強迫観念を捨てたい。

☆何でもすぐに不公平だと感じてしまう、自分のひがみ根性を治したい。

☆波乱に満ちた私の人生に、平和と調和が訪れますように。

☆○○と協力しあうことが、双方の大きな前進につながりますように。

☆いつでも気の利いた会話ができて、礼儀正しく、親しみやすい雰囲気をもった人になれますように。

☆趣味の良いリーズナブルな価格のものを選べる感性を育て、暮らしを豊かにしたい。

☆○○を完璧に治せる治療者と出会い、その治療をすぐに受けられますように。




 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643)


f0163195_19143713.jpg


神奈川のお客様から、修理のご依頼をいただきました。

『 メインのスワロが欠けました! 小さなビーズもずれていますY(>_<、)Y 』

とのこと。

確かにガッツリ割れてます。
それにワイヤーが外れかかって、バラバラになる寸前ヾ(>y<;)ノ

f0163195_19144441.jpg


というわけで♪

新しいスワロに交換し、ワイヤーも組み替え。
新品同様です(*^▽^*)

このデザインは、
最近リニューアルして、上部にアクセントビーズをつけるようにしたんです。


オクタゴン30ミリワイヤータイプ ↓ ↓
☆⇒http://suncatcher.ocnk.net/product-list/3
f0163195_1915358.jpg


U様がお持ちの40ミリオクタゴンと並べて飾れるよう
長さも60センチに変更しました。

f0163195_19415370.jpg


2本がリンクするように、
アクセントの色味を合わせてみました(^v^)

f0163195_1915841.jpg




メインのスワロが破損した場合でも
修理は可能です。

その場合の料金は、販売価格の半額程度いただくことになります。
何卒ご了承くださいませ。

by suncatcher-lamrim | 2012-10-14 19:13 | サンキャッチャー | Comments(0)

本日のお客さま  20121013

本日のお客さまは、
私がお世話になっているリンパマッサージのS先生。



すっかりサンキャッチャーのとりこ。

なんと、スタンド3本目でっす(゜▼゜*)きゃあ
( 窓辺に吊るす通常タイプも3~4本お持ちです。)


1本目☆⇒http://suncatcher-lamrim.com/?p=6472

2本目☆⇒http://suncather.exblog.jp/17784699/



正直、『 えっ、本気で!? 』と私も思いました(笑)

f0163195_024496.jpg


最近までは2本並べて『 X エーックス!! 』 でしたが、

3本セットの構想がすでにおありだということで。




キャーキャー大喜びで、セッティングされております(^.^)

f0163195_0245597.jpg


今回制作したのは紫。

涼やかでいてセクシーな感じ♪ とのご要望でした。


f0163195_025095.jpg


オレンジは、お仕事中のご自身のイメージで慈愛を。
グリーンは、活発でお洒落なプライベートでの先生を表現。

この紫が揃うことで、凄いパワーを感じるわ!!! と大興奮ヽ(^。^)丿

f0163195_025681.jpg


いやーん。

そんなに喜んでいただけるなんて、私も作ったかいがあるというものですよ。
おほほほほほほヾ(´▽`;)ゝ





S先生、お客様のマッサージをしながら、
ずっとこの子達を眺めていらっしゃるんだそうです。

『 見てると本当に幸せな気持ちになって、元気をもらえるの 』



次は、玄関に飾る用のサンキャッチャーをオーダーにくるわね♪

ですって。









嬉しい。 ありがたい。 嬉しい。


でも。 
なんか申し訳ない気もしちゃったり(⌒▽⌒;)








PS 明日は新月情報です☆
by suncatcher-lamrim | 2012-10-13 23:24 | サンキャッチャー | Comments(0)

平戸藩窯 三川内焼きについて

三川内焼きは一般的に知名度が低いのですが、
実は、知る人ぞ知る凄い焼き物なのです。

簡単に説明すると ↓ ↓



『 三川内焼きとは、慶長三年(1598年)に平戸藩主松浦鎮信公が
  朝鮮より連れ帰った陶工に窯を焼かせたのがその起こりとされている。
  天草陶石により素晴らしい白磁器が完成。

  三川内焼きの全盛期は三期に分けることができ、
  第一期は元禄時代。
  朝廷や将軍家の献上品として、諸大名への贈り物として名声を博す。


  第二期は明治中期から後期。
  三川内焼き独特の極薄手のコーヒー碗や紅茶碗に
  ヨーロッパの王族から注文が殺到。
  オーストリア皇室のフランツ二世の即位記念として
  ワイングラスを製造。

  第三期は戦後、戦時においても美術工芸品を焼き続けた利点をいかし
  高級割烹食器の分野に君臨している。 』




なぜに三川内焼きなのかといいますと。
母方の先祖が平戸藩士だったので、
もともと身近にあったことが理由です。

母が焼き物にのめり込んで大量に買い集め、
20年前にギャラリーを始めました。

近年は体調が悪く仕事が中断していた為、
私が引き継ぐことになったというわけです・・・・・Y(>_<、)Y





さて。
上記のフランツ2世の即位記念ワイングラスはこちらヽ(^。^)丿
  ↓ ↓

f0163195_15232046.jpg


恐ろしく繊細で優美。
陶器のワイングラスはありますが、
脚付き、しかもここまで華奢なものは見たことがありません。

薔薇と玉ネギをモチーフにするよう注文を受けた時
日本にはまだ存在していなかったので
代わりに牡丹と水仙の球根を描いたという話は有名です。

f0163195_15232798.jpg


平戸雅松さんのお皿。
金でついであります。

雅松さんは、
長崎県の無形文化財第1号で唐子の第一人者と言われていた方。




f0163195_15233837.jpg



今回の展示会では、茶器セットなどをご用意しております。

f0163195_15234519.jpg


こちらは、雅松さんの弟さんである親光さんのお湯のみ。

f0163195_15235372.jpg


呉須が濃く、大変美しい貴重な一品です。

f0163195_15235980.jpg


昭和の名工と名高い中里恒光さんの酒器セット。

とっくり2つにお猪口が6つ。
もちろん木箱入りです。

f0163195_15242066.jpg



伝統工芸士協会の会長を務められ、天才と称された方。

恒光さんの壷や茶器、とくに水差しなどは
いくつかありますので
気になる方はお問い合わせください。

本当に美しくて、どれだけ眺めていても飽きません♪
f0163195_15242712.jpg



陽山窯のワイングラス。

15代中里末太郎さんも県の無形文化財保持者で
昭和2年に天皇陛下御即位大礼用の御用食器を製作されました。

天草陶石をふんだんに使用されているので、
白さや光沢がひと味違います。


今回は、ワイングラスやお猪口、
コーヒーカップなどをお出しする予定です。

f0163195_15243970.jpg



母が25年以上前、
晴峰窯さんにオーダーで制作していただいたティーカップ。

外国のお客様へプレゼントするため、
6客セットで作っていただきました。

今では時々見かけますが、
当時は山水を洋食器に描くということが珍しかったそう。


f0163195_15244736.jpg


カップが割れてもお皿だけで使用できるよう、
あえてすじを入れていません。


ここまで美しい山水を描ける方は、
もうどこにもいらっしゃらないのだとか。

f0163195_15245242.jpg


もちろん、お手ごろ価格の可愛いものもあります♪♪

これは晴峰窯さんの小鉢で、戦前のもの。


我が家でも同じ器を使っていますが、
何にでも合い、気軽に使えてとっても便利です(^.^)

f0163195_15245855.jpg




手もとにある焼き物ですが、作者の方は亡くなって
窯も閉じられているところが殆ど・・・・。


本当に残念なことです。



二度と手に入らない希少価値の高い器が、沢山揃っております。

興味のある方は是非、展示会へ足をお運びくださいませ。






<<アートを訪ねる月・三川内焼き展示販売>>

日時 2012年10月25日(木)~31日(水) 
   12:00~19:00
場所 福岡市中央区港3-3-24 2F 『inagakidesignworks』

地図 ↓ ↓
☆⇒http://www.inagakidesignworks.com/officeshowroom.html
by suncatcher-lamrim | 2012-10-12 15:04 | 日記 | Comments(2)

展示会のお知らせ その2

久しぶりの打ち合わせ。

稲垣さんの事務所に行って来ました(=^_^=)

f0163195_23163672.jpg


何度も告知しておりますが(笑)、
今回の展示会は2部構成となっております。



① 2012年10月25日(木)~31日(水)12:00~19:00
 アートを訪ねる月・三川内焼き展示販売

② 2012年11月 3日(土)~ 7日(水)12:00~19:00
 ラムリム サンキャッチャー受注会




どちらも開催場所は 『 inagakidesignworks イナガキデザインワークス 』さん。
家具デザイナーの稲垣さんが、中央区港に構えた新事務所にて。


福岡市中央区港 3-3-24 2F
地図 ↓ ↓

☆⇒http://www.inagakidesignworks.com/officeshowroom.html





彼の設計による、繊細で美しいフォルムの家具がたくさん並んでいて。
とっても素敵なショールームです。

f0163195_23164263.jpg


<< 10/25(木)~31(水) アートを訪ねる月 >>



こちらは、稲垣事務所お披露目イベント。

そこで、私の母が収集してきた三川内焼のお皿などを
展示販売させていただくことになりました。

フェルト作家の吉本登志恵さんの作品も販売します。


北欧家具と日本の焼き物にお洒落なフェルト雑貨ヽ(^。^)丿
見ごたえ充分なイベントになるはず!!





☆三川内焼きとは ⇒http://suncatcher-lamrim.com/?p=10275

f0163195_23164734.jpg


<< 11/3(土)~7(水)サンキャッチャーショップ・ラムリム受注&展示会 >>



ラムリムの3年ぶりの展示会ヽ(^。^)丿
今回は受注会(イージーオーダー)がメインです。


●飾ってあるサンキャッチャー見本の中からデザインをお選びいただき、
お客様のお好みのカラーなどをお聞きした上でオーダー表を制作します。


●オーダーをお請けして約1ヶ月後から順に発送となります。
(会場での製作は致しません)


●当日欲しいという方のために、若干数の販売も予定しております。

●以前、ラムリムでお買い上げいただいた商品の修理・メンテナンスなど
 ございましたら、お気軽にお持ちください。




f0163195_23165269.jpg



お部屋が薄暗く、集中的に陽が差すというのが
サンキャッチャーにとって最高の空間。

西向きだと伺っていましたが、
13時頃には、この様に十分陽が入っていました。




展示会5回目にして、
ようやく陽の入る会場にめぐり合うことができました~Y(>_<、)Y

やっと、
お客様に直接虹のキラキラを見ていただける!!
本当に嬉しい!!!



稲垣さん、本当に有難う~~(≧∇≦)/



f0163195_23165772.jpg


こちらはカメラマンの武藤さんのお部屋になります(^.^)

彼女が撮影したサンキャッチャーの写真展も同時開催。

お茶とお菓子を召し上がって頂きながら、
ゆったりとお寛ぎくださいませ♪

f0163195_2317268.jpg


間取りは3LDKと広々。

奥にはなんと和室まで☆

f0163195_2317759.jpg



私は、

第一部では 10/27(土)、28日(日)の2日間。
第二部は 11/3(土)~7(水)まで、毎日おります。




皆様、是非遊びにいらしてくださいね~ (*^▽^*)♪
by suncatcher-lamrim | 2012-10-10 23:17 | サンキャッチャー | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Lam Rim-ラムリム..
by 日本サンキャッチャー協会 理事長 廣田 at 17:01
お返事ありがとうございま..
by sky at 11:05
sky 様 コメン..
by suncatcher-lamrim at 02:09
はじめまして これもご..
by sky at 14:52
あと、当日はコンタクトを..
by suncatcher-lamrim at 15:47
・・・・つづき 今..
by suncatcher-lamrim at 15:35
はなさん こんにちは♪..
by suncatcher-lamrim at 15:34
お返事ありがとうございま..
by emi at 00:19
emi 様 私の拙..
by suncatcher-lamrim at 02:54
むしむしさん はじめま..
by suncatcher-lamrim at 07:54
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧