サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ようやく復活のきざし☆

いつもの通り、展示会のあとはボンヤリな私。

何もやる気がでず、一日中寝て過ごす日々・・・。


しかし、ようやく日常生活に戻ってこれそうです。


まずは、お片づけからヾ(´▽`;)ゝ


展示会の荷物がそのままだったので、整理を始めました。
ダンボールがいっぱいあるなぁ。
それに紙袋も!

引き出しの中身も入れ替えしなきゃ。




それから・・・。
オンラインショップで注文してくださったお客様への発送準備と
お問い合わせメールをくださった方へのお返事。
展示会へ来てくださった方へのお礼メールも!!


あと、大事なことはお世話になった林檎のマダムへご挨拶へ伺うこと。
通常は菓子折り持参でしょうが、
甘いものより酒の肴系がお好きと聞いているので悩みます。


f0163195_194982.jpg




そのあとは、
秋冬限定商品の 「雪の結晶サンキャッチャー」を
オンラインショップにアップしなくちゃ!
これは相当可愛いのです。
雪の形なのに、 なぜか ハート型の虹♪ が出るという(=^_^=)

乙女心にどストライクですよ。 ふふふ。

f0163195_110436.jpg




サンキャッチャーは夏のものだと思っていらっしゃる方が殆どなのですが、
実は秋から冬にかけて楽しむもの。
今からの季節が本番なんです!!!

f0163195_195754.jpg




夏の間、 「あんまり虹が出ないのはどうして?」と
思われていたかもしれません。

でもね、
太陽の陽射しが真下に降り注ぐ夏の間は
意外とお部屋に光りが入らないでしょう?

だんだんと秋が深まるにつれて
柔らかな日差しが室内を照らす時間が長くなって、
その分サンキャッチャーもキラキラを発してくれるんです。

我が家では11月から2月が一番綺麗(´ー`)
お昼から夕方までずっと家中どこかで虹が舞っているんですよ。
by suncatcher-lamrim | 2009-10-29 22:58 | サンキャッチャー | Comments(0)

今月のネイル ♪♪ & オススメの曲


お披露目がおそくなりましたが、今月のネイルはこちら ↓ ↓

f0163195_1503356.jpg


めちゃめちゃ派手な赤ラメに石どっさりです Ψ(`∀´)Ψ

ちょっとレトロな赤にしたのは、展示会場の林檎さんが
70年代テイストのお店だったから☆

明るい陽射しの下だと違和感を感じるかもしれませんが
薄明かりの店内ではピッタリの雰囲気だったんですよ(=^_^=)


疲れて倒れそうな瞬間も、このネイルを見ると
自然に力がみなぎって。

いや~、本当に助けられました!
ネイルって偉大ですわね (^.^)

f0163195_1503748.jpg



今回、他にも助けてもらったものが。
それはサンキャッチャーを作っている時のBGM。



最近、すっごくはまっているのが 『 サカナクション 』 というバンド。
CDを毎日エンドレスで聴いているくらい好き♪♪♪

特に一枚目のアルバム 「GO TO THE FUTURE」 は
捨て曲がひとつもなく本当に素晴らしい!!!!
すべて名曲です。


  三日月サンセット  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=nk6GK6x8-68

  ネイティブダンサー  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IiqfKF9BlcI&feature=fvw


やる気を奮い起こしたい時に繰り返し聴いていたのはこちら。
懐かしのフライングキッズ 「ディスカバリー」
ついつい泣きそうになっちゃうんですけど、気合いは入ります(笑)

               ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=jLFhLjHVvBo&feature=fvw



あとは、やっぱりマドンナとか。
私は、パンチの効いた曲が好みなのです(´▽`)




サンキャッチャーを作るからといって、ヒーリング系を聴くわけではなく。
実は、深夜に重い感じのレゲエなんかを聴きながらノリノリで
作っているのでした(笑) 
ふふふ。
そんな姿は絶対お見せできませんけどねっ ( ・∇・)
by suncatcher-lamrim | 2009-10-28 14:59 | サンキャッチャー | Comments(2)

皆様、本当にありがとうございました!!!!

昨日、ようやく展示会が終了しました。


準備期間中から、本当に色々なことがありました・・・。

ちゃんと開催できるのか、やり遂げることができるのか
とても不安な日々でした。

しかし、たくさんの素敵な方々にお手伝いいただいて、
無事に6日間終えることができました!

心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



今回は、ただの展示会ではなく別の使命があったのだと
以前の日記にも書きました。
とてもわかりやすい条件下で、
サンキャッチャーの効果を短期間で、はっきりと見ることができました。

邪気を祓い、幸運を呼び込むパワーは凄いんだなぁと
改めて感じ、深く感動した次第です。




    もうね、もう、本当にすごかったんですから~~~~\(◎∠◎)/



詳しく書けないのが、とってももどかしい・・・。




f0163195_16305124.jpg


たった6日間なのに、すっかりこの空間に馴染んでいる私と武藤さん♪

f0163195_1631118.jpg


ラックに貼った注意書き。

これだけ大きな紙に 

  「お手を触れないでください」 

と、書いているのに全く効果なしでした・・・・ (T_T)

f0163195_16311016.jpg


まるで、うどんの麺打ちのよう。
ただいま、実演中~ ( ・∇・)

見られるという意識ってすぐに慣れてしまうものですね。


f0163195_16312262.jpg


展示会3日目からは、店の外にもラックを出してアピール。

f0163195_16312843.jpg


私が6日間見ていた景色。

f0163195_163134100.jpg


武藤さんの写真を使ったポストカード。
大人気でした !!

f0163195_16314569.jpg


このサザエさんに寄付してくださった皆様、
本当にありがとうございました。


総額2200円は、ラムリムがボランティアで企画している

 『子供病院にサンキャッチャーを寄付しよう!』

という取りくみの資金の一部としてお預かりさせていただきますね☆


f0163195_16315221.jpg



気合いを入れるべく、真っ赤なラメ入りのネイルに石もたっぷり。
本当にこのネイルパワーには助けられました!!!

ありがとうございました(。^_^。)


f0163195_16315823.jpg




素敵な場所を提供してくださった 喫茶サロンの林檎マダム、
ご紹介くださった福永先生、晶子さん、
毎日手伝ってくださった武藤さん、強力助っ人の有さん、
素敵な看板を2枚も作ってくれたヒサコさん、
ピンチだった搬出作業に飛んできてくれたのりちゃんとHさん、

わざわざ、展示会にお出かけくださったたくさんのお客様、
本当に本当にありがとうございました!!!!!



たくさんの差し入れも、とっても有難いものでした。

深く皆様に感謝いたします。
by suncatcher-lamrim | 2009-10-25 16:21 | サンキャッチャー | Comments(0)

働き者。

展示会5日目、金曜日。
武藤さんと一緒に12時に林檎に出勤です。

すると、すでにラムリムのお客さまが二人も待ってくださっていて。

お一人はずっと以前のお客様ですが、
いつも 『どうしていらっしゃるかなぁ』 と気になっていたのです。
それから、もうお一人はオンラインショップで買い物をしてくださった方。

わざわざお忙しい合間をぬって来てくださるなんて☆
お会いできて本当に嬉しかった♪

わ~、なんだか幸先が良いな(。^_^。)



その後も、メンフィスという家具屋さんにプレゼントした
特大サンキャッチャーをご覧になって
こちらに足を運んでくださった方も。
ご自宅のリビングの写真を見せてくださり、
そのイメージに合った 紫の商品 をお買い上げになりました。


我が家の家具は殆どがメンフィスさんのものなのですが、
オーナーのHさんは人が良すぎるというか、
言ったら言っただけ値引いてくださるのです( ・∇・) ははは。

なので、後日感謝の意味を込めて金運のあがる黄色で
特大サイズを
プレゼントしたという訳です。
でも、まさかそれを見てうちに来てくださる方が現れるなんて~♪ 感激(^O^)

  ⇒ http://suncatcher-lamrim.com/linkpage.htm



他にも8月にご出産されたばかりの顔なじみのお客様が
生まれたばかりの可愛い赤ちゃんを連れてオーダーしに来てくださったり。


前回の展示会でお世話になったユニティ・マーケーットのOちゃんやYさんも
差し入れを持って顔を出してくれて。


とにかく途切れることなく次々にお客様が!
しかも、昨日までと違い、ひやかしではなく買う気満々の方が殆ど。
いや~、本当に有難いことです。





忙しく充実した時間の中、さらに有難い出来事が!!


36年の歴史を誇る 「喫茶サロン 林檎」 さん。
高級住宅街でもある、けやき通りだけあって常連のお客さまも
超一流の方ばかり。

俗に言う 「 先生 」 と呼ばれる方々が毎日のようにいらっしゃいます。


その中のお一人、日本画家の先生がなんと!!!!

私をモデルに絵を描きたいと言ってくださったのですよ!!!!!


     いや~~~~ん。   めちゃめちゃ 嬉しい Σ(= ̄∇ ̄=ノノ


こんな私でよかったら、是非☆ お願いいたします。



ということで、 店内で制作中の私を外からスケッチされる先生。

その姿を激写する武藤女史。  


f0163195_7211561.jpg


サラサラと色鉛筆を走らせる先生。

この時点で、私にそっくりでびっくりしました。


こんな凄い方に描いていただけるなんて、光栄です(ρ_;)

しかも、サンキャッチャーまで買っていただきました!!

f0163195_7212023.jpg


武藤さんのお友達も楽しくて不思議な方がたくさん。
音楽をやっていらっしゃる方は
やはり感性が普通の人とは違うのですよね。

私が到底、想像もつかないような組み合わせを指定されることが
多々あって。
それなのに、トータルで見ると調和がとれていて美しい。
本当に勉強になります!


f0163195_7212717.jpg


12時から19時の閉店までの7時間、
すっとこの椅子に座りっぱなしでお仕事でした。

立ち上がろうとすると・・・・。


       うわ~~~。

       か、 か、 か、  身体中が痛いっっっ   Y(>_<、)Y




これはバタフライテーブルを畳んだものなので、
下に足が入れられなくて。


なので、上半身は正面に向かって作業
下半身は左にねじったままという不自然な体勢で長時間いることに。


展示会が終わったら、 鍼とマッサージに直行しなくちゃ。







さて。
土曜日はいよいよ最終日です。




7時にお店から撤収しなければなりませんので、
5時半には閉店します。


たぶんオーダー作品を作るのは無理だと思われます。
どうか、ご了承ください。



        あと、一日。  がんばろーーーーーーーーーー ヽ(^。^)丿
by suncatcher-lamrim | 2009-10-23 23:49 | サンキャッチャー | Comments(0)

展示会・後半戦突入。

昨日の売り上げが絶好調だったので、今日はどきどき・・・。

出足はゆっくりめで・・・・。


けれど、またしても突然人の波が押し寄せてきて。

同じ時間帯に次々にお客様がいらっしゃいました(;^-^;)

しかも、皆さんゆっくりとお話したい方ばかり。
以前の展示会からお世話になっている方やお仕事を抜けて来られた方!
わざわざ来てくださった、有さんと武藤さんのお友達。

久留米から来てくれたマナエちゃんとお母様。
さらに妖精先生と理恵さんまー君。


極めつけは彼女 ↓  ↓

阿久根ちゃんです。
彼女とは、前回の四人展で一緒に展示会をした仲 ♪♪
 ⇒ http://suncather.exblog.jp/10389839/


なんと、はるばる宮崎から 日帰りで! 見に来てくれたのです。。。。。


有難くて涙がでちゃいます ( iдi ) ( iдi ) ( iдi )



皆さんお一人お一人とじっくりお話できずに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 すみませんでした <(_ _)>



皆様。 よろしければ是非、我が家へ遊びにいらしてくださいね。
一日かけて、まったりとお話ししながらサンキャッチャーをお作りしますので☆



f0163195_156087.jpg


ちょっと疲れが出てきた武藤さんと私の活力源。
林檎のマダムが作ってくれる フレッシュ林檎ジュース ♪♪

f0163195_1561320.jpg


すっっっっごく美味しいのです。
毎日必ず飲んでいます (* ̄▽ ̄*)


f0163195_1562025.jpg


そして。
同じくはまっているのが、サンドイッチ。

どこが特別なの?と思われるでしょう。。。。

実は、これも林檎のスライスがさりげなくサンドされているのでした!
こんなの初めて!!
一度食べたらやみつきです(´▽`)



f0163195_1562677.jpg



明日は金曜日。
土曜は絶対に大混雑します(たぶん!)ので、
金曜はねらい目です。
12~2時 4時~5時くらいがたぶんゆったりのはず。



残り二日。
みなさん、是非けやき通りに足をのばしてみてくださいね (=^_^=)
by suncatcher-lamrim | 2009-10-23 01:55 | サンキャッチャー | Comments(0)

突然・・・。

今日も、暇なのかな~。
まあ、いいや。
隣のお食事処で、まったりお昼でも食べようっと!!


・・・・。

ランチの後にお店に戻ったら、な、な、なんと!!
店内は大混雑。
めちゃめちゃたくさんの人であふれかえっているではないですかっっ!Σ( ̄口 ̄;;


あら~。
武藤さん一人で、てんてこまいしてる~~ (^_^;

大急ぎで私も参戦です☆

カレーを食べたのに、歯磨きする暇も口紅を塗りなおす暇もなく。
1時から閉店の7時までお客様はひっきりなし。


やはり、店内に活気があると道行く人も足を止めていかれるようで。
ふらふらと入って来られる方が急増。





一度入ればこっちのもの(笑)
目の前で見るサンキャッチャーの美しさに
皆さん心を奪われてしまうのです。


わ~い。わ~い。
明日もこの調子で売れたらいいな。




それにしても。
昨日、一昨日の売り上げがあまりにも悪かったので
可哀想に思われたのか、
林檎のママや、このお店を紹介してくださった福永先生までが
一生懸命売り込みをしてくださっていて・・・。


もう、本っっっ当に有難かったです。
あれが呼び水となって、次々にお客様が ♪♪

f0163195_2334799.jpg



今日で日程の半分が終わりました。
後半戦に向かって気合を入れなおし! です ヽ(^。^)丿

f0163195_2335318.jpg

by suncatcher-lamrim | 2009-10-21 22:35 | サンキャッチャー | Comments(2)

展示会二日目

昨日はなんと。
帰宅して入浴したら夕食もとらず気を失うようにベッドへ。

お蔭様で、今朝は5時半起床ですよ!!!
なんて、清々しいの~ヽ(^。^)丿


ははは。びっくり。


仕事らしい仕事ってしてないのに、やはり疲れは溜まっているのでしょうか(=^_^=)

お腹も全然空かなくて、一日でとった食事は
林檎さんで食べたサンドイッチと林檎ジュースのみ。





展示会二日目は、相変わらず客足が悪く・・・
というか、人通りもほとんどなくて静かです。


お手伝いとして、来てくれている武藤さんと
ビーズで遊びながらお喋りして過ごしています。
ちらほら、お客さんがいらっしゃるのは夕方以降。


今までの展示会場は一日中忙しく、
トイレに行く暇も食事をする暇もなく
オーダー商品を作り続けてクタクタになっていたのですが。


今回は、時間が止まったようなゆったりさ。
睡眠薬を盛られたかのような強烈な睡魔と闘いながら
一日を過ごしております。


f0163195_11314616.jpg




それでも、サンキャッチャーを目指して来てくださった方は
とてつもなく素敵な方ばかり。
すっごく波長もあって、お話も弾みます。 楽しい!!!
まるで、前世の友人が会いに来てくれた・・・そんな感じです(笑)
また、お会いしたいなぁ♪♪



f0163195_11315177.jpg



他のお客様はというと。
通りすがりのオバサマ・・・というよりオバアチャマ世代の方々には
ほとほとまいっております。
とにかくサンキャッチャーを握る、ひっぱる、壁にぶつける・・・・・。
注意書きは最初から読む気ゼロ。
字が小さいせいか見えてないみたい ((((T-T*))))


若い人はマナーがいいのになぁ。 残念。





平日に来れる方はやはり少ないのですね。
皆さん、 「最終日の土曜日に行きます!!」 と
おっしゃるのですが、
そうするとその日は大混雑になる予感(=_=;)


お店の閉店時間(19時)には、こちらも撤収しなければなりませんので
展示会は18時終了です。
オーダーをご希望の方は是非とも17時前までにいらしてくださいね☆


f0163195_11315716.jpg






さて。 今日も一日頑張りましょう 彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ
by suncatcher-lamrim | 2009-10-21 06:26 | サンキャッチャー | Comments(0)

あぁ、楽しかった!!

展示会初日。

昨夜、夢の中に出てきた通りにお部屋のレイアウトを変更。
テーブルを正面ではなく窓にぴったりつけて配置すると、
ラックが2台置けるように。

わ~い。
なんだか、少しだけ展示会の雰囲気が出てきました(。^_^。)
f0163195_1474558.jpg



お客様の出足は月曜日ということもあっていまひとつでしたが、
お友達が来てくれたりして、
まったり楽しい一日を過ごすことができました。



なにより、林檎さんの気の流れがびっくりするくらい良くなって!!!!
マダムもすごく楽しそう。
サンキャッチャーが発する波動というか、
心地良い空気感をようやく理解していただくことができました。
良かったーーーーー( iдi )




そうなんです!
写真でいくら説明してもわからないんですよね。
でも、実際にクリスタルの輝きを目にすると、
心がどんどんほぐれていくのです。
それはもうすごいスピードで☆



f0163195_1475118.jpg




土曜日とは何かが確実に変化しています。
深くて暗い海の底から、すごい勢いで海面に飛び出して
眩い光を放つ太陽に向かって、
高く高くジャンプするシャチのイメージが心に浮かんできました。






実は、昨夜あることをきっかけにして、
色々なことを悟ったのです。
どうして、今回の展示会の準備がスムーズにいかないのか、
全く創作意欲がわかずに苦しんだ理由は何か。
何が私の邪魔をしていたのか。





セージの煙にいぶされながら、
ストンと心に落ちたこと。


えへへ。


言いたいけどブログでは言えません(笑)




でも、なぜ私がここで展示会をしなければいけないかという理由が
はっきりと理解できたので、万々歳!!!




この6日間で、私の(というかサンキャッチャーの)力がどれだけ効果を発揮するのか!?
その為の試験というか、修行の成果を試せる日。
う~ん。自分でも楽しみでたまりません。




f0163195_1475765.jpg





明日も、きっと素敵な時間を過ごせるはず (´ー`)
そんな確信に満ちた一日でした。


            あぁ、 めちゃめちゃ楽しかったーーーーーーーーーーーー!!!
by suncatcher-lamrim | 2009-10-19 22:30 | サンキャッチャー | Comments(2)

新月の願い事 10/18 天秤座

土曜日は12時から、展示会の搬入作業。

ただでさえ狭い空間の玄関部分しか与えられたスペースがありません。
ママとは全く話が噛み合ってなかったようで、
奥のスペースは一切使えないとのこと。
写真を飾るのはいいけど、サンキャッチャーはNO!だそう。


・・・・かなり予定が狂っちゃった (;_;)


サンキャッチャー、頑張って120本ほど作ったのですが、
なんと20本くらいしか飾るスペースがなくて。
うわ~~~~~。どうしよう!?

「さわるな危険!」の紙も意味がないかも。
だって、触るほど商品が見えないし。
無理やり整理箪笥を持ち込んで、そこに残りの100本を収納。


色んな意味で今回の展示会は過酷です。。。。。。。。。
場所を決めるところからつまずきっぱなし。
最初に押さえていたギャラリーには
イベント申し込み1週間前にドタキャンされちゃうし( ̄Д ̄;)

今までの3回があまりにも順調だったので、
初めて経験することにとまどってばかり。
展示会を開くって、本当に大変なんだな~~~~((( T_T)


しかし、これも与えられた試練。
ならば、なんとか乗り越えなければ(゜▼゜*) くっそー。負けてたまるか。

f0163195_2133299.jpg





さて、10/18は新月です。
もちろん私は展示会の成功を願って書きまくります!!!



<<  天秤座の新月 10/18(日)14:33    >>

願うタイミングですが、
   ☆基本的には、新月直後~48時間以内です。
         10/18(日)14:33 ~ 10/20(火)14:32

   ☆強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
         10/18(日)14:33 ~ 10/18(日)22:32

   ☆この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
         10/18(日)14:33 ~ 23:23
  
 
   (ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
    その間に願い事をするのであれば、 より慎重に、注意して行ってください。)


  
 << 願い事の書き方  >>
  
☆たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

☆必ず、手書きで2個以上10個以下の願い事をすること。

☆日付を書いて保管しておく。 捨てちゃだめ!

☆大事なのは 主体はあくまで「自分」にすること。







〇実現しやすい願いごとキーワード
 結婚、交渉術、
 調和、チームワーク、
 社交性・外交手腕
 洗練、ヒーリング、
 相互依存

  ・・・など。

〇主な願い事カテゴリ:
 ・幸せな結婚を促すための願いごと
 ・公平さを促すための願いごと
 ・調和をもたらす願いごと
 ・チームワークを強化する願いごと
 ・社交性を高める願いごと
 ・洗練度を増すための願い事
 ・自己意識を強くするための願いごと


〇関連のある身体の部分・症状:
 副腎、尻、
 糖尿病(糖分バランス不足)、
 腎臓


 上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。

 
参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店




f0163195_2133911.jpg






10/19(月)から24(土)までのラムリムの展示会。
けやき通り沿い、ウエディングドレスの見えるお店の隣り。
喫茶サロン林檎にて。

ものすご~~~く小さな空間ですが、
せっかく来てくださるお客様に満足していただけるように精一杯頑張ります。
by suncatcher-lamrim | 2009-10-18 01:44 | サンキャッチャー | Comments(0)

さわるな危険 Σ( ̄口 ̄;;!!


展示会は19(月)からですが、 お店の都合で搬入は17(土)の正午から。

というわけで、連日バタバタです。


サンキャッチャーも作り終えてないし、
やらなきゃいけないことがありすぎて頭がパニック寸前(; ̄O ̄)


ようやく武藤さんの写真のプリントが終わりましたが、
それを台紙に貼り付けたり、
値札をつけたり。
まだまだしなきゃいけないことが山ほど!!






今回は圧倒的にサンキャッチャーを知らないお客様が多いと思うので、
ちょっと不安に思っていることがあるのです。





それは、
当たり前のように
作品に触れる人が多いんだろうなぁってこと。。。。。。..・ヾ(。><)シ





サンキャッチャーは、クリスタルでできているので、
ジャラジャラと触ると簡単に傷がついてしまいます。

傷がつくと当然売り物になりません。


でもね。
年齢に関係なく、当たり前のように乱暴に扱う方は意外といるのですY(>_<、)Y

f0163195_5365245.jpg



まるで、大昔の台所にさがっていた「玉のれん」のように
右から左へザラザラザラ~~~。
お上品そうなマダムにそれをやられた時には
眩暈がして倒れそうになりました。
(一瞬、周りを見渡して殴るものを探したり。金属バットとか鉄パイプとか。)


あと子供連れは要注意です。
9割のお母さんは、「触っちゃだめよ!!」と言われるのですが、
どうにかすると子供を抱きかかえて
吊るしてあるサンキャッチャーを一個ずつ握らせたりする人もいて(〇o〇;) !!

「?????」  美しいものを見せて感性を磨かせようとでも
思っているのかしら・・・(-_-メ)
とんでもなくズレた子育て!!
子供に何を教えるべきなのか全くわかってない。
(この場合も心の中で呪います。 「親を泣かせるくらいグレてしまえっ!!」とか。 )




f0163195_5365878.jpg







今までは、注意するタイミングがわからなくて目で怒りを表していました。

そして、心の中で罵詈雑言を浴びせていたのですが(笑)



しかし。
触ってはいけないものだということを知らないでいるだけで、
ちゃんと 「傷がつきやすいから」  「指紋がついてくもってしまうから」と
理由をお伝えすればわかっていただけるのですよね。たぶん。
その為の努力を怠っていたなぁと反省した次第です。



小さく    「お手を触れないでくださいね♪」 

な~んて、紙を張っていても、誰も気づきやしないのは
前回の展示会でよ~くわかりました ヘ(-_-ヘ 



今回は、お客様に渡す 「サンキャッチャーの説明文」を用意しています。
お店に入って来られた方全員にお渡しする予定です。


サンキャッチャーとはなんぞや?の下に 大きく



   『 傷つきやすいものですので       どうかお手を触れないでください 』

と入れております。
本当はそれを言いたいだけなんですけど( ・∇・)




これを渡してもまだ触る人がいたら
即、トイレに連れ込んでボコボコですヽ(^。^)丿
覚悟しろ~~~。 ふふふ。







               だから、お願い。 触らないでね☆
by suncatcher-lamrim | 2009-10-15 04:46 | サンキャッチャー | Comments(6)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Lam Rim-ラムリム..
by 日本サンキャッチャー協会 理事長 廣田 at 17:01
お返事ありがとうございま..
by sky at 11:05
sky 様 コメン..
by suncatcher-lamrim at 02:09
はじめまして これもご..
by sky at 14:52
あと、当日はコンタクトを..
by suncatcher-lamrim at 15:47
・・・・つづき 今..
by suncatcher-lamrim at 15:35
はなさん こんにちは♪..
by suncatcher-lamrim at 15:34
お返事ありがとうございま..
by emi at 00:19
emi 様 私の拙..
by suncatcher-lamrim at 02:54
むしむしさん はじめま..
by suncatcher-lamrim at 07:54
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧