サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

現実逃避。


展示会まであと3週間!

サンキャッチャーを作っても作っても終わりません。
あと何本作らなきゃいけないのかなぁ。

ざっと、数えてみたところ、 まだまだ80本近くはノルマが (T_T)


でもね。

いい加減、ちょっと飽きたのです。


というわけで、この忙しい時期に
別のものを作りたい衝動にかられてしまいました。

f0163195_6312393.jpg


イメージはこんな感じ ♪♪

そう。
ネックレスです ヽ(^。^)丿


今年はパールの大ぶりのものが流行っていますよね☆

欲しいと思って手に取ったら、なんだか簡単に作れそうな気がして。

というわけで。
初めて自分の為に作ってみることにしたのです。

f0163195_6313475.jpg


適当に買い揃えた材料で、とにかく気楽に。
楽しく作れればそれでいいのだ~ (=^_^=)


パールの大きさは4種類で、
色はピンク系イエロー系クリーム系の3種類。

思いつくまま、どんどん組み合わせて。


うわぁい、楽しい~~~~~!!!!


f0163195_6314026.jpg



わずか1時間半ほどで完成 (≧∇≦)/

思っていたよりも簡単に、そして想像以上に可愛くできました ♪♪


f0163195_6314595.jpg


中央にガチャガチャと集まった感じが、
ひじょうに私好みです(´ー`)


f0163195_6315024.jpg



現実逃避もいいとこ!!

だけど、良い気分転換になりました♪



次は何に挑戦してみようかな~~~ ( ・∇・)うししししし
by suncatcher-lamrim | 2009-09-29 23:59 | サンキャッチャー | Comments(4)

人を 「思いやらない」 という生き方

昨日は朝8時から町内会の清掃で。
公園の草むしり2時間!

またしても、ちょっとした筋肉痛です (^_^;







午後からは私の両親を連れて郊外のお食事処へ。

父の誕生日のお祝いをしていなかったので、
少し奮発してお洒落なランチにご招待 ♪♪



そこは、ずっと以前から行ってみたかった有名店。
地元のお塩屋さんが経営している素敵な和食のご飯やさんヽ(^。^)丿

f0163195_2481918.jpg




超辛口の両親もそこなら喜んでくれるんじゃないかしら?
そう思ってドライブがてら連れていったのです。

ランチだけど一番高いコースを予約してあります。
お店は今流行りの古民家を移築改装したタイプ。
大きくて太い梁、懐かしい感じの細かいタイル・・・。
店内にはジャズが流れて雰囲気もバッチリ。


f0163195_2482517.jpg



そう思っていたのです。
んが!!

給仕の方が料理の説明をする前にパクパクと食べ始めた母。
お店の方のいる前であっさり



     『  な~んだ。 期待してたほど美味しくないやん  』




・・・・・・・・・・・・・(〇o〇;) !!


招待した側の我々にも、お店の方の気持ちにも
全く配慮なしのこの発言。


そう。いつもそうなのです。



母は他人に対して 「思いやる」 とか 「感謝する」 という心を
これっぽちも持たない人なのでした。


その後も

          『  この安っぽい器は何よ!? 』

          『  内装もちゃちで子供だまし  』

父までが


          『  この程度の料理はお茶じゃ無理。 

             アルコールで流しこまないと食べられない。  』


と、言いたい放題(-_-;


せめて、私達のいないところで言うとか、
お店を出てから言うならまだしも。

ゲラゲラと大声で笑い飛ばし、店をけなしまくる二人。 う~~~ん。


f0163195_2483110.jpg







数年前にもこのぐらい失礼なことがあったなぁ。

福岡市内の格式が高いことで有名な禅寺が放火にあって。
犯人はなんと、人間関係に疲れたそこの修行僧の一人だったのです。
我が家はその事件のすぐ後にそのお寺で法事をすることに。


母ときたら、 お寺の住職さんらがいる前で
遠方から来た親戚達に向かって得意げに叫んだのです。


    『  ほら、ここがあの放火で有名なお寺なのよ!! ニュースで見たでしょ!! 』



お坊さん達の悲しげに凍りついた表情・・・・今も忘れられません(;>_<;)







どこに行っても失礼で不機嫌な人(笑)。
でも、 久々のドライブは嬉しかったようで


     『  この程度の店なら、もう二度と来なくていいのがわかって良かったじゃない ♪

                また、行きたい店があったら付き合うから誘ってね。   』


と、ご機嫌でした(゜▼゜*)





今までなら母のこんな態度に傷ついたり怒り狂っていた私。

でもでもね。

お店の方には申し訳なかったけれど、今回は全く腹が立たなくて。
そんな傍若無人な母をあるがまま受け入れて、
冷静に見ていられたのが不思議でした。

へっへっへ。

やっぱり一皮剥けたわ~。
成長した自分に乾杯 ♪♪





      お母さん!!  いつもありがとう!!


             これからも反面教師として私に色々教えてね (^w^)
by suncatcher-lamrim | 2009-09-28 16:33 | 日記 | Comments(0)

とうとう・・・やっちゃったぁん (* ̄▽ ̄*)

昨日は三回目の鍼治療。

 『 骨盤矯正に効く 』 というツボに刺してもらいました。


腰とお尻に重点的に刺すのですが、
それが、、、、、もう。
とにかく痛いのなんの ( iдi ) ハウー


チク! なんてものではなくて、
ずどーーーーーーんと身体の奥にひびく鈍痛。
なんとも嫌な感じです。
鍼は刺して、10分そのまま。 脂汗だらりん。


先生、私の自慢の(?)巨大筋腫を鍼で砕いてみせると宣言されました(笑)
ふふふふ。 楽しみだわ~ ヽ(^。^)丿



で、毎回 「プラセンタ注射もどう?」と勧めてくださるのです。



プラセンタかぁ・・・・・・・。


美肌に絶大な効果があるという・・・。
狂牛病で大騒ぎになるまえまでは錠剤なんか飲んでたなぁ。
効果は全然わからなかったけど。

その当時、注射は即効性があるけれど、
1本1万~1万5千円もしたはず。
それに、何より筋肉注射だから痛い!!


そういう訳で今まで一度も挑戦したことはありませんでした。


   「  ラムリムさんの年齢だと、保険がきいて一回200円だよ 」



   「    はっ!?  なんですと~~~~~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||   」


この10年くらいの間にそこまで値崩れしていたとは。
しかも〇〇代以上になると保険適用なんて!
嬉しいような切ないような・・・。
(それに、今では牛ではなく豚由来とのこと)



その安さにつられて、人生初のプラセンタ注射に挑戦 ♪♪

痛いので、腕ではなくお尻にチュッ (^.^;


f0163195_22291955.jpg


病院の次は夫と待ち合わせて晩御飯。
日記に書いたように私の心は 「秋刀魚」 でいっぱい!!


美味しい秋刀魚の塩焼きに舌鼓を打っていると、
店の外から手を振る乙女。

あら ♪ またタイちゃんを連れたオアフさんが!

。。。。 いつも定食屋さんに入り浸っているみたいで恥ずかしかったなぁ ψ('ー'*)






血液検査で貧血気味の症状を指摘されたので
レバニラ炒めも追加して。




見事、完食いたしましたっ (≧∇≦)/ ごちそうさまでした。

f0163195_2229248.jpg




一夜明け、 殆ど寝ていない状態での顔をマジマジと見たところ。

なんだか、小皺が薄くなったような????
肌が白くなったような?????




週1ペースが効果的とのことですので、
今後も様子を見ながら続けてみようと思います。
あ~、なんだか楽しみ !!!
by suncatcher-lamrim | 2009-09-26 22:28 | 日記 | Comments(2)

もうすぐ見納め。

リビングから見える大小の観覧車。
毎日、そこにあるのが当たり前の風景でした・・・・。


我が家から車で5分のところにあるマリノアシティという
アウトレットモールには大小二つの観覧車があって。


大きいほうは、なんと 日本一 なのです!
最初は世界一の予定だったそうなのですが、
建設中に抜かれ、 「東洋一」ということに。

しかし、殆ど地元の人しか知らないマイナーな事実 (^ー^;

f0163195_23363040.jpg


いつも遠くから眺めてはいるけれど、そんなに乗ったことはありません。

その 日本一ちゃんが・・・・・・ ((( T_T)


メンテナンス費用がかさむという理由で、
今月末に解体されることになったのです。

やっぱり海のそばは塩害がきついのでしょうか。
そして、その後は管理している台湾の会社が自国に持っていくのだそうです。


なくなると思うと寂しいもので、
連日にわかファンが大挙して押し寄せております・・・。
お蔭様で連休中は大渋滞でした (; ̄- ̄;)



f0163195_23363676.jpg




来月からは窓辺の景色が、本当に物足りなくなってしまいますが、
いつまでも永遠に変わらないものなど何もないのですから・・・・しょうがありません。

今までとても良い思いをさせてもらったなぁと
しみじみ感謝しています。



で、先日ヒサコさんから頂いた真鍮の鍋敷き。
こうして見ると、まるで綺麗な観覧車みたい!

⇒ http://suncather.exblog.jp/11847677/

寂しくなったら、こうやって『 日本一ちゃん 』を懐かしむことにしよう☆

f0163195_23364010.jpg


さて、食欲の秋到来!!

長い間、胃の具合が悪くてブログでも
泣き言を書いておりました。


会う人ごとに 「身体大丈夫!?」と聞かれ、
ショップでお買い物をしてくださったお客様まで

    「 お身体、どうか気をつけて 」

とコメントをつけてくださって・・・・。


有難い気持ちと、すごく恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。

だって、このブログ、あんまり読む人がいないと思っていたもので Y(>_<、)Y うひゃ~


お蔭様で、今はすっかり元気です。
食欲もバッチリ!
秋を満喫する準備は整っております (゜▼゜*)

f0163195_23364837.jpg


で、最近我が家の食卓でヒットだったのはこちら ♪♪

夫が作ってくれた かぼちゃケーキ です (≧∇≦)/

f0163195_23365358.jpg



茹でたカボチャを皮ごと裏ごしして
ドライフルーツをたっぷり入れて焼いたケーキは、 
素朴な蒸しパンのようでとっても優しい味でした。

f0163195_2337066.jpg



美味しくて素敵な秋~ ♪♪

食べ過ぎてまた具合が悪くならないように気をつけなちゃ。

でも、とりあえず秋刀魚の塩焼きはすぐにでも食べに行きたいなぁ(。^_^。)
by suncatcher-lamrim | 2009-09-24 23:35 | 日記 | Comments(2)

展示会のフライヤーができました ♪♪

10/19(月)~の展示会用のフライヤーが完成いたしました!!
このたびはなんと☆
お友達の有さんに作っていただいて (^.^)

彼女はライブをするたびに自分でDMを制作しているのですが、
それがいつもお洒落で素敵だったのです。

なので、今回は図々しくもお願いしちゃいました♪


お蔭様で予想通り、とってもイイ感じのフライヤーが
出来上がって大感激です。

本当にありがとう!!!

f0163195_2017330.jpg


この写真はカメラマンの武藤さんに撮っていただいた作品。
私のお気に入りです!

アートウォークの冊子が届き次第、
ご住所のわかるお客様にもお送りいたしますので
どうぞお楽しみに (=^_^=)

⇒ http://www.fukuoka-artwalk.com/
f0163195_2017990.jpg


で、昨日は早速 「 アンビエンテ 」さんに

フライヤーをお届け。


ついでにお買い物なんかも・・・・。

いつ行っても店内には、カワイイものがたくさんあって目移りしてしまいます。
シンプルなジーンズスタイルだった私は、
カラフルなストールを購入。
即、巻いていただきます (笑)

⇒ http://www.style-spec.co.jp/top.html
f0163195_20171562.jpg


その足で、同じ会社の 「 ユニティ・マーケット 」さんにも。

こちらでも、グレーのニットワンピースを購入・・・。
ついつい衝動買いです ヾ(´▽`;)ゝ

店長だったKちゃんが辞めてしまった後に入ったYちゃん。
彼女にご挨拶をと思っていたら、
そこにタクシーで乗り付けたKちゃんと遭遇!!!

       なんて偶然なの~ \(◎∠◎)/

思いがけず、Kちゃんのお母様にもお会いできて嬉しかったです。
すっごくお若くて美しい姿にちょっと気後れ・・・・。



翌日がお引越しだということで、
最後の最後に会えたことが驚きでした。
私達、なかなかご縁がありますな~~ ( ・∇・)

f0163195_20172049.jpg




ようやく連休も終わりました。
明日から、また気合いを入れて展示会の準備頑張ります (。^_^。)
by suncatcher-lamrim | 2009-09-23 20:16 | サンキャッチャー | Comments(0)

ピ・ノ・キ・オ !!



日曜日は朝から小学校のグラウンドで防災訓練でした。
もちろん参加希望者というのはほとんどいないので、
こういう行事は町内会の組長さん達が
強制的に出席ということになります(^_^;

しかし。
私は以前からやってみたいことがあったので、
当日はいそいそと参加。


これは、簡易担架を作っているところ。
f0163195_215173.jpg


棒2本と毛布さえあれば、 簡単に人が運べてしまうのですよ!!
うわ~お。

私はこの担架に乗せられて運ばれる役をやりました。
意外と快適だったなぁ。

f0163195_2152440.jpg


で、やりたかったのはこれこれ。

  『  ぴ  の  き  お  』 です。

f0163195_2153194.jpg


もしもの時の為に購入してある我が家の消火器。
ちゃんと使い方をマスターしておきたい!!

なので、今回はまたとないチャンスだったのです ♪♪

本物の消火器で風船割り競争 ヽ(^。^)丿  楽しい☆


f0163195_224291.jpg


他にも止血の方法だとか、
火事の時のバケツリレーだとか
色々と為になることをたくさん教えていただきました!


そして、帰りにはなんとご褒美まで (笑)


非常用のサクマドロップ!
普通のタイプよりも賞味期限が長いんだそう。
夫と二人分で二缶ゲット (=^_^=)

f0163195_1593320.jpg


朝から有意義に過ごせてよかった・・・。

ただ、ものすごい炎天下だったので
ちょっと倒れそうでした。


グラウンドってあんなに照返しが強いのね・・・・。
絶対、めちゃめちゃ日焼けしたはず (;_;)
by suncatcher-lamrim | 2009-09-21 23:58 | 日記 | Comments(0)

未知の領域。


シルバーウィークという言葉、全然馴染めません・・・(; ̄- ̄;)
巷では5連休なんだとか。
混雑しそうだから、かえってどこにも行きたくないな~。

というよりも!
展示会の準備をしなければ ( ・∇・) ねっ。
遊んでる暇なんてない、ない。
ただ、すでに眼精疲労やら肩こりの症状が出始めていて。



前回の展示会の前はしょっちゅうマッサージに通っていました。
ペンチを握る手が腱鞘炎になってしまって、辛くって。
でも、マッサージってその場しのぎというか、
効果が長持ちしないのですよね。




ということで☆
先日、鍼治療に行ってきたのです。



私は鍼が大嫌い!!!なのですが、
うっかり 「あの先生のは全く痛くないのよ」 という言葉にだまされて。



でも、めちゃめちゃ痛かった。
うつぶせになって、首からお尻のあたりまでにバンバン刺されました・・・(T_T)


その時は  『二度とこんなところに来るもんか!!』
という気持ちで、
勧めてくれた人に腹を立てていたのです。






が。



病院を出て、夫と買出しに行った頃から身体がどんどん変化していって。

頭のてっぺんから力がスッと抜けていき。
首や肩が軽くなり。
恐ろしいくらいに目がよく見える!!

視力が(コンタクト使用で)1.2だとすると、突然3.0くらい見えてる感じ。
クリアでキラキラ。 

           『 世界ってなんて美しいの!? 』

スゴイスゴイスゴ~~~~~~イ w(☆o◎)w


そして、気分が素晴らしく高揚していきました。
足元が浮いているというか、 

          『  今ならピーターパンみたいに飛べるんじゃ!!?? 』

そんな気分。
楽しくて楽しくて幸せで。

          『  なにこれ!?なにこれ???なんか変だけど嬉しいな ♪♪ 』


帰宅して、サンキャッチャーを作ったり、
写真の選別をしても全く疲れません。 怖いくらい元気。





そして、昨日。
また鍼の先生のところに行きました。
前回の変化を興奮気味に伝えたところ、 あっさりとこう言われたのです。


      『  あぁ、だって多幸感を得るツボに刺したからね 』 

ですって。
そんなことってできるんですね・・・・先生凄い !Σ( ̄□ ̄;




で、『 多幸感 』 について調べてみたのです。



 <<多幸感(たこうかん)とは>>

精神が一時的に昂揚し、非常に感謝の念が強くなったり、
強い健康を感じるようになる状態。
睡眠薬だけでなくステロイドホルモン製剤でも起きやすい。


<<多幸感を起こす薬物 >>
睡眠薬 、ステロイドホルモン 、覚せい剤 、リタリン 、大麻
コカイン 、 ヘロイン 、オピエート類 、MDMA 、脱法ドラッグ 、ブタン




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!



私が感じた高揚感って、一体!?
by suncatcher-lamrim | 2009-09-20 23:59 | 日記 | Comments(4)

新月の願い事 9/19乙女座

今日の陽射しは本当にすごかった!!
この写真を見ておわかりのとおり、
我が家はとんでもないことに~ \(^▽^@)ノ

f0163195_028246.jpg

天井までキラキラ。
f0163195_0281247.jpg

壁には様々な形の虹が飛び交って!!  きれい~('ー ' *)
f0163195_028172.jpg



さて、あと数時間で乙女座の新月に突入です!!

開始から48時間以内に願いことを書き出しましょう。

   9/19(土)03:44 ~ 9/21(月)03:43

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   9/19(土)03:44 ~ 9/19(土)11:43
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   9/19(土)08:56 ~ 10:27
  です。
 
  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。
  
<< 願い事の書き方  >>
  
☆たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

☆必ず、手書きで2個以上10個以下の願い事をすること。

☆日付を書いて保管しておく。 捨てちゃだめ!

☆大事なのは 主体はあくまで「自分」にすること。


  
●乙女座の新月に実現しやすい願いごとキーワード
 体の健康、
 食生活・運動
 仕事・ライフワーク
 眼識、助けてあげること
 秩序、リラックス、
 完璧主義

  ・・・など。

●主な願い事カテゴリ
 ・健康を改善する願いごと
 ・仕事などにおいて、積極的な参加をもたらす願いごと
 ・効率的なシステムと秩序をもたらす願いごと
 ・眼識を向上させるための願いごと
 ・純粋な動機に関する願いごと
 ・統合能力を呼び覚ますための願いごと
 ・完璧主義に陥らないための願いごと


●関連のある身体の部分・症状:
 大腸・腸
 便秘・下痢
 消化吸収
 みぞおち(太陽神経叢)


<<例文>>
 
☆脂肪とカロリーが少ない食事を美味しく感じ、
              身体に良い食べ物だけを欲するようになりたい (健康)

☆担当のプロジェクトを最低限のストレスと最大限の効率で仕上げられますように (仕事)
 
☆部屋を片付けられない自分はいなくなり、整理整頓上手な自分でありたい (環境)

☆自分の人生に何が重要で、何が不要なのかを見極められるようになりたい (眼識)

☆次々に起こる変化に順応していくことが、将来的に有利な結果をもたらしますように (順応性)

☆ラッキーなことが起きた時にそれを見逃さず、感謝して受け入れられますように (統合能力)

☆他者の欠点を治したいという衝動が起こりませんように (批判)

☆すべてを完璧にこなさないと気がすまないところを改めたい (心配)

☆バランスの取れた幸せな生活を乱してまで、
             仕事にのめりこんでしまう習慣を改められますように (仕事中毒)

☆〇〇が完全に癒されますように。 (病気)




 ※上記のキーワードは今月特に叶いやすいとされています。
  でも、自分が本当に望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。



 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店




f0163195_028222.jpg


こんなに凄い虹を見せてくれるのは誰??

f0163195_0282765.jpg


それは、この子たちです (=^_^=)

オクタゴンの30ミリタイプ。
ラムリムでは一番お手ごろ価格の¥5800
でも、5~6本並べて窓辺に飾ると、
素晴らしい威力を発揮するのです。

f0163195_0283922.jpg



あなたのお部屋もこのように虹でいっぱいにしてみませんか?

本当に気持ちが良いですよ~ ヽ(^。^)丿

⇒ http://suncatcher.ocnk.net/product-list/3
by suncatcher-lamrim | 2009-09-18 23:27 | 日記 | Comments(0)

ちょっとキレました・・・。



サンキャッチャーの材料はかなり色々な問屋さんから
仕入れています。

直接買出しに入ったり、ネットで買ったり。
わざわざ海外から取り寄せたり!

その中でもよく購入するお店があるのですが、
本当に包装が雑で。

毎回必ず傷のある商品が混ざっています。

いつもは、 「まぁ、一個だし・・・・いっか」 と


諦めて何も言わないことが殆どです。
そういうビーズはお客様には出せない為、
結局は私の損失となります。

先日のサンキャッチャーチェストのつまみも実はそういう傷もの。
使い道がないので、たまっていたというわけなんです。




ならば、他のお店で買えば?と
思われるかもしれませんが、
「その店でしか扱っていないビーズ」というのが多々あって(T_T)






今回、来月の展示会のために商品を多めに発注したところ、
なんと半分くらいに傷が入っておりました。



         もう、 本っ気で頭にきたっっっ  !!!!!



かなり昔にも、注文の品の殆どが傷ものということがありました。
当時スレていなかった私は
苦情のみやんわり伝えたものの、
返品や交換は言い出せなかったのです。



が!!
しかし、今はもう違うのだ~ ヽ。(ー_ーメ)
ちゃんとするべき主張はしなければ。



ただいま、怒りを押さえつつ長い苦情のメールを入れたところです。




ちゃんと、完品と交換してください・・・(-_-メ)!!
包装の件もどうにかしてください。



本当に本当に腹が立つ~~~~。
by suncatcher-lamrim | 2009-09-18 06:33 | サンキャッチャー | Comments(0)

猫皿ゲット!!




先日、アトブラのやきもの展で

 ⇒ http://suncather.exblog.jp/11922441/


     『  お目当ての猫皿が売り切れてたぁ Y(>_<、)Y 』


と、ショックを受けていたのですが。

なんと、無事に手に入れることができました。 いひひひひ。



猫皿の作者、川上勇樹君のお母様はお友達 ♪♪
窯に入っていた最後の一枚をわざわざ届けてくださったのです~。


    川上さん、 本当にありがとうございました!!
f0163195_22231294.jpg


これがその幻の名品。

              ぎゃ~、カワイイ Σ(= ̄∇ ̄=ノノ!!

f0163195_22232084.jpg


大きさはだいたいこのくらい ♪

ちょっと立った猫耳も素敵です ヽ(^。^)丿
飾ってよし、盛り付けてよしという感じ☆ミ



f0163195_22232571.jpg


川上さんとはどういうお友達なのかというと。

ずばり。

          『  ご近所の猫仲間  』 (=^_^=)

f0163195_22233140.jpg


我が家に来られた際には必ず、
小鉄を抱っこ。



猫マスターである彼女は凄腕の持ち主で。
その強烈な撫で技に、猫はメロメロになってしまうのです(笑)

この滅多に見せない無防備な姿!! さすが!!!

f0163195_2223368.jpg


そうそう。

もう、来年のカレンダーの予約が始まったとのことで
チラシを見せていただきました。

私は毎年、自宅用とプレゼント用に数部は購入しております。

しっかし!
もう、そんな時期なのね!! 早いなぁ(-_-;

f0163195_22234284.jpg




それにしても。

二日続けて、宝物ゲット!!     
なんて幸運な私( ・∇・)


いつも、欲しいものはちゃんと手に入るようになっているのよねぇ♪♪
あぁ、嬉しいな。
わ~い。わ~い。 ♪ (*’▽’)






P.S.  明日は新月のお知らせです!
by suncatcher-lamrim | 2009-09-17 22:22 | 猫事 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Lam Rim-ラムリム..
by 日本サンキャッチャー協会 理事長 廣田 at 17:01
お返事ありがとうございま..
by sky at 11:05
sky 様 コメン..
by suncatcher-lamrim at 02:09
はじめまして これもご..
by sky at 14:52
あと、当日はコンタクトを..
by suncatcher-lamrim at 15:47
・・・・つづき 今..
by suncatcher-lamrim at 15:35
はなさん こんにちは♪..
by suncatcher-lamrim at 15:34
お返事ありがとうございま..
by emi at 00:19
emi 様 私の拙..
by suncatcher-lamrim at 02:54
むしむしさん はじめま..
by suncatcher-lamrim at 07:54
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧