サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

梅雨真っ只中、なのに・・・・。



昨日から今朝にかけて、九州北部は記録的な豪雨でした。

ほとんど空っぽだったダムの貯水率は、
かなり回復したのだとか。

それにしても、ここ数年に始まったゲリラ豪雨。
怖いですよね。


地球温暖化に対して、個人個人でできることって何だろう!?って
考えさせられます。


マイ箸や、エコバッグを持つことは大事なことかもしれないけど、
それって単にマスコミに踊らされてる気がするし。



だって、エコバッグをあんなに大量に作ったら意味ないでしょ????
もっと他にもやるべきことがあるはず・・・。





しかし、当面の問題はそんなことではなく。   こちら ↓ ↓

f0163195_2350235.jpg



私は長年、2本の傘をずっと使ってきました。

が!!
つい先日、そのうちの1本を無くしちゃったのです。

傘を無くすなんて、自分ではありえないと思っていたのですっごくショック ..・ヾ(。><)シ

でも、確か14年くらい使っていたから
買い換える時期なのかもと納得させていたのです。 ← 長すぎかしら (^_^;



なぜこのように、マイ傘にこだわるかというと、
使い捨て感覚のビニール傘のようなものこそ、エコじゃない気がするからなのです。
確かにコンビになんかで売ってて安いし便利だけど。

みんな大事に使わないし、すぐ壊れるし、無駄やん!!



なので。
当分は残りの1本があればいいや・・・・と。





それなのに、それなのに。

この黒地に花柄ちゃんが壊れてしまったではないですかっっ。





             明日、お出かけなのに。 傘がないんだよぅ。   


              リアルに困っております。



気がすすまないけど。
まずはコンビニに寄って、ビニール傘を買わなきゃいけないのかなぁ(T_T)
by suncatcher-lamrim | 2009-06-30 23:49 | 日記 | Comments(0)

あんじゅとこてちゅ


ようやく日常生活が戻ってきました。
私の愛する猫達も、なんとか落ち着いてきたようでホッとしています。




小鉄は性格が夫にそっくり。
大人しくて優しくて甘えん坊。 いじけるとご機嫌をとるのが大変で(笑)
猫のくせに犬っぽいのです。

杏は私に似ているようです。
かなり自分本位かなぁ。
自分はわがままが許されると思ってるのがみえみえ(^_^;
そのくせかなり神経質なところもあって扱いにくい。




実は、腸揉み合宿に旅立つ前夜から
杏の具合が悪くなってしまい。
グッタリして、全く餌を食べなくなっていたのです。


            もぉおおお、 心配で心配で o(ToT)o


行くのやめようかなって本気で悩みました。

奈良にいる間も、不安でしょっちゅう夫に電話したりして。
2日目、3日目、4日たっても 餌を食べないし糞もしないと聞いて。


病院に連れて行ってもらいました。



すると!


杏ちゃんたら、 強烈な糞づまりだったそうなのです・・・・・。
レントゲンを撮ったところ、
あの小さな身体の中に30センチも詰まっていたとか(;>_<;)


うわぁ、杏!
そんなとこまで私に似なくていいんだよ~ ((( T_T)
f0163195_22401580.jpg


合宿の前後には、大阪の妹宅に泊まらせてもらったので、
(  ちかちゃん、ありがと (^。^)/ )
8日間も家を空けたことになって。


帰宅して、本当にショックを受けました。。。。。。。。



杏のガリガリに痩せてしまった様子を見て涙がとまりませんでした。
ほっそりどころではなく、骨が浮きでてひどい有様で。
あんなに美しく愛らしかった子が。
歩くのも階段の上り下りもしんどそう。


彼女、私が帰ってくるまで、殆ど水しか飲んでなかったのだそうです。
病院で処置してもらったにもかかわらず、
糞づまりも変化なしで。





おまけに。
元気だと思っていた小鉄までヨレヨレな姿に変貌。
片目がつぶれて、目やにだらけの小汚さ・・・・・!Σ( ̄□ ̄;
毛艶もなくなり、まるでうちにもらわれてきた日の野良のよう。

f0163195_22402186.jpg



まだまだ痩せてはいますが、
二匹とも今はすっかり元気です!  よかったぁぁぁ Y(>_<、)Y






猫は環境の変化に敏感で、ストレスを感じやすいとは知っていましたが
私がいないことで、ここまで2匹にダメージを与えてしまうなんて。


いつもべったりしすぎてるのがいけないのかなぁ。
過保護すぎたの???
ちょっとは鍛えないと、いけませんね!
少しは自立してもらわないと、旅行も行けやしない!!




などと書いている今この時も、 
二匹は私にべったりくっついて幸せそうに寝ているのでした( ・∇・)
いや~、かわゆい ♪♪♪
我が家の 『子離れ、親離れ』 は当分無理そうです・・・・。
by suncatcher-lamrim | 2009-06-29 22:39 | 猫事 | Comments(4)

らせんに新色☆ 決定(^。^)/

今日はお客様が3名も ♪

有さんとお友達のYさん。そしてYさんの義理の妹さん(^^)
お二人はサンキャッチャーをあまりご存知ではなく、
まずは入門コースということで、「らせん」 をオーダーされました。

f0163195_2371916.jpg


Yさんは ピンク!!

お好きな色を選んでいただいて完成したものは
淡くて清々しい乙女な雰囲気満載です (*^_^*)

すっごく可愛い~。 甘い砂糖菓子タイプ♪

これって、本当にその方の内面や
今の精神状態がバッチリわかって面白いのです。
イライラしていたり、不安を感じていたりすると
こんなに穏やかな色の組み合わせは選べませんものね(。^_^。)


f0163195_2372482.jpg


妹さんが選ばれたのはクリア。

それに合わせたのはとってもとっても個性的で強い色味のビーズたち。

うわっ。 これも可愛い。 すっっごく好きかも!!


実は、これ。
私にとってかなり衝撃的でした。
なぜなら、クリアのボールは色味が寂しいから合わないだろうと
あえて「らせんタイプ」を作ってこなかったからなのです。

なので、こんな風に素敵に仕上がって目からウロコが。。。。 (〇o〇;) !!


f0163195_2372922.jpg


というわけで。

今後は 


    赤、ピンク、オレンジ、黄色、ターコイズ、グリーン、ブルー、紫 に加えて

    <<クリア>>も作ろうと思います。   お楽しみに~ (〃^∇^)o_彡☆


f0163195_2373438.jpg




今日は日曜日。
11時にお客様をお迎えしたのは初めてです。


有さんから、なんだお疲れ気味??と心配されたのですが、
実はただ眠かっただけなの。


当然のことながら 早寝早起きは まだまだ苦手で(×。×)
(今朝は6時に寝て、9時起床でした。)
午前中から仕事を始めるのはちょっとしんどいわぁ。
それにボンヤリ頭じゃお客様にも失礼ですよね。


やっぱり、今後もご予約は午後からにしていただこう~ っと。(= ̄∇ ̄=)







          << 我が家でサンキャッチャーのオーダーをご希望のお客様へ >>


        通常は、平日の 午後1時から5時の間にメールでご予約をお願いしております。
        (土曜日は要相談。)     日曜、祝日はお休みです。
 
        *商品の性質上、中学生以下のお子様連れはご遠慮くださいね。





どうぞ、よろしくお願いいたします <(_ _)>
by suncatcher-lamrim | 2009-06-28 23:36 | サンキャッチャー | Comments(4)

言い訳だらけの食事会(; ̄- ̄;)





腸揉み合宿から帰宅してもずっと、食事はこんな感じです。
生野菜が中心で主食は穀類の粉を水で練ったもの。
なんと、大好きだった 「炊いたご飯」 を食べると気持ち悪いと思うようになって・・・。
この変化に一番驚いています。 不思議でたまらんっ!!

f0163195_0290100.jpg


ちゃんと先生方に言われたとおり、生食やってるんですよ ♪  
だから、ご心配なく!    おほほほほ。





しかし。
先日、大事なお客様をお迎えしての食事会を開催。
これは合宿に行く前から決めていたので、
気合を入れて、肉食復活で~す(^。^)/   ← 言い訳



7時開始の予定が、上手く時間をやりくりできず一人でアタフタ・・・( iдi )
早めに来てくださった家具デザイナーの稲垣さんにまで、
お手伝いをお願いして。http://www.inagakidesignworks.com/index.html
庭の掃き掃除と、料理の盛り付けをやっていただきました。
お客様なのに本当にごめんなさい!

f0163195_029645.jpg


で、とりあえずこんな感じで盛り付け完了。

f0163195_0323597.jpg


今日はオードブル6品にメイン4品。  多すぎ・・・・・(^_^; ??

f0163195_0292653.jpg


この日のお客様はなんと東京から!



去年の4月にプラスワンリビングさんという
雑誌の取材を受けたのは皆さんご存知のとおり。

我が家が掲載された10月号は大反響で、
お蔭様でラムリムの知名度もぐ~んとアップ↑ ↑
日本中からご注文をいただけるようになりました。

本当に有難いことでした。。。。
http://suncather.exblog.jp/9012614/

その時からずっと副編集長の T さん とはメールをさせていただいていて。
今月、久しぶりに福岡出張でいらっしゃると伺ったので、
食事会にご招待したというわけです。
なんとか、あの時のお礼をさせていただかなければ!


しかも~~(≧∇≦)/

カメラマンさんとして今回同行されたのは、 ご主人様。
お話には聞いていましたが、とっても渋い男前。
仕事もできて美しい T さんと並ぶとすごく絵になる。。。
う~ん。 福岡では絶対に見かけない カッコイイ大人のカップル ♪♪



f0163195_0293348.jpg


毎度お馴染みユーハウスのヒサコさんも加わり、賑やかな夜の始まりです。
http://www.u-house.net/
インテリア関係のお話で盛り上がるかしらと思っていたのですが、
意外にも仕事の話はほとんどなくて(笑)


不思議な話で盛り上がりました。





f0163195_0295480.jpg


たった一度だけしかお会いしたことのなかった T さん。
でも、なんだか懐かしいような、いとおしいような不思議な感覚があって。


以前、彼女は 『 前世はインディアンの酋長だった 』 と
言われたことがあるのだそうです。
そこで、ハタと閃きました。

実は私も    『 前世はインディアンの祈祷師だった 』 と
言われていたのです。

あははは。  
もしかしたら、同じ部族だったのかも !?(^∇^)
そういえば、今日は同じような色のお洋服だわ☆

本当にそうだったら面白いですよね。

こんな平和な時代の日本で、同年代の女性として再会できるなんて素敵。




f0163195_0294149.jpg



楽しい宴は5時間ほど続き、12時半ごろにはお開きに。

あぁ、いっぱい飲んでお喋りして楽しかった (=^_^=) /







でもね。。。。。。

本当はちょっと落ち込んでいたのです。
生食生活が続いたせいで、味覚がすっかり変化してしまい。
味付けが全然決まらなかったのです。   ← 言い訳 2



後で夫から 「 いつもより薄味でぼんやりしてたよ 」 って
ダメだしされてしまいました。  うぅぅぅ。

あ~あ。 最近、料理全然ダメだわ~~~~ ((( T_T) もう、ヤダッ










T さん、 ブライアンさん、
高級ワインのお土産までありがとうございました!!


次回は、もっと料理の腕を磨いておきますので、
これに懲りずに是非また遊びにいらしてくださいね 彡☆ヾ(⌒0⌒ )ノ
by suncatcher-lamrim | 2009-06-27 23:28 | 日記 | Comments(0)

なちゅらるらいふ 3



そうそう。
私の筋腫ですが、か~な~り巨大です。
痩せているので、誰にも信じてもらえませんでしたが、
実際に触ると相当驚かれてしまいます(笑)

以前病院で調べた時も 大きすぎてエコーに映りきらない!!
と先生が絶句してたっけ( ・∇・)えへへ



なんというか、メロンぐらいの大きさがあるそうです。
とし子先生は初日に真顔で 「妊娠してるんじゃないの?」と
不安げにおっしゃったくらい。


しかも一ヶ月の間に小さくなったり大きくなったり・・・・、変化が激しくて。
私は現在3サイズのジーンズを履きわけているのです。
筋腫友達がいないので、皆さん同じ経験をされているのかは謎なのですが( ̄~ ̄;A

それだけ大きいと当然周りの臓器も圧迫されてしまいますよね。
腸なんて本当に可哀想!!







3人の先生が一日3回もマッサージしてくださったおかげで、
私の筋腫はどんどん変化していきました。
それって、常識では考えられないこと。

そもそも、膠原病で大腿骨頭壊死が治るくらいだから、
これぐらい簡単なのかもしれません。
恐るべし、腸モミ!! 素晴らしい!!!
しかも食事療法も一緒にやれば完璧です(´ー`)







でもね、この病気が嫌だと思ったことはないのです。





なぜかというと、   『 筋腫ができてから良いことばっかり起こるから (=^_^=) 』






今回はっきりわかったことですが、
病気というのは神様から与えられた贈り物のようなものなのです。
「それは何かに気づきなさい」 というメッセージ。
そのことが理解できないと、治らないし、
また別の重い病にかかることも考えられます。






私は筋腫ができてから、人の優しさや有難さをつくづく感じました。
心配して、いろんな治療法を探して紹介してくれる方がいたり、
仕事を休んでまで一緒に治療院へ連れて行ってくれたり。
そうやって何かと気にかけてくださる人々の温かさ。
それは愛以外のなにものでもないと思うのです。

そんなに多くの方に愛されていると自覚したのは生まれて初めてで。
なんて、有難いことだろう・・・・。
なんだか、思い出すとまた泣いちゃいそうです (ρ_;)



それに、筋腫がきっかけで知り合う方のすごいこと!!
今まで全然接点のなかったヒーラーさんや、
その世界の方々との出会いが急激に増えました。


しかも。
サンキャッチャーのお客様までが筋腫が取り持つご縁で増えたり。







というわけで。
今回、奈良の 『なちゅらるらいふ』 さんで腸揉み合宿をすることになったのも
神様のお導きだったのです。
(ここまで、大きな筋腫だからこそ本気だして関西まで来たわけですし!)


ここにたどり着いて初めて、 「 気づき 」 を得、
長年のカルマを落とすことができ、次の段階へ進むことがわかりました。





すべてが、 このメロン筋腫のおかげ なのです。




            筋腫よ 、 本当に ありがとう~~~~~ (⌒◇⌒)/









                    << なちゅらるらいふ 生駒 >>


                     奈良県生駒市小明町1523-1
                         0743-73-6121
                          6:30~17:00
by suncatcher-lamrim | 2009-06-26 18:40 | 日記 | Comments(0)

なちゅらるらいふ 2

今回、腸揉みで大変お世話になったのは 新居としこ先生。
60代というのが信じられないくらいお若くて、
まるで少女のような可愛い方でした。

そして、本当に驚いたのが、お子さんのこと。
なんと!! 8人もいらっしゃるのだそうです !Σ( ̄口 ̄;;

上は42歳から下は29歳まで。
しかも、下のお子さんは双子さん。



下から3人の方達はお母様と同じお仕事をされているのだそうです。




今回、私はとしこ先生と 『男前な双子』 のお兄ちゃん先生の3人の方に
お世話になったというわけなのです。

        ↓  ↓  とし子先生と末っ子の量ちゃん先生(笑) お茶目さん♪
f0163195_128183.jpg


双子のお兄さんにあたる諭先生と4人での食事の楽しかったことといったら♪♪
皆さん大阪出身というだけあって、すっごくサービス精神旺盛で、
毎回涙が出るほど笑わせていただきました。


あれだけ笑ったら、きっと免疫力もあがってるなぁ~~ヽ(^。^)丿


泣くほど笑ったその後には、こちらでたっぷりマッサージ。
う~ん。極楽!!

f0163195_12874.jpg


食事中に何気なく、 


   「いま、一番行ってみたいのは 三重の伊勢神宮なんです!」

と言ったところ、先生が


    「せっかく近くまで来てるんだから連れて行ってあげるわよ~~~(‐^▽^‐) !!」

ところが。
実際には、電車を乗り継ぎ、 片道  2時間半!!!!!


なんて素敵な優しい方でしょうか・・・(;_;)


f0163195_1282053.jpg


いつかは行ってみたいと思っていた お伊勢さん。
こんなに早く願いが叶うとは思ってもみませんでした。
嬉しい~~。
やはり願い事は口に出してみるものですね♪ 




日本一のパワースポットと言われるだけあって、
荘厳な空気に圧倒されまくり・・・。


f0163195_1282785.jpg


何かお祭りごとが行われる様子・・・・。

こういう行事にばったりと遭遇するのも大変珍しいということで
感激でした。

f0163195_1283310.jpg



別の日には兵庫の宝塚まで連れて行っていただいたり。
三食マッサージに観光つきの合宿なんて、
贅沢すぎだよなぁとおもいつつ。

楽しく有意義に一週間過ごしてまいりました ヾ(´▽`;)ゝ





気になっていた食事も全く苦にならず。
3人の先生、みなさんお料理がとってもお上手で。
しかも神経が細やか!
味付けも盛り付けにも気を配ってくださっていて・・・。




世の中にはこんなに優しい方々がいらっしゃるんだなぁと
しみじみ嬉しく有難い気持ちになりました。



そして、肝心の子宮筋腫ですが。


  
    わずか、6日間で




                かなり   小さく   なりましたっっっ !!!!!!


びっくり !!!






                             またしても 続く。
by suncatcher-lamrim | 2009-06-25 23:27 | 日記 | Comments(2)

なちゅらるらいふ

みなさん ♪
新月の願い事は25日の午前4時まで有効です。
お忘れなく (^^)/




さて、6/15~20までの5泊6日、私が参加したのは


奈良県の生駒市にある 『 なちゅらるらいふ 』  さんでの合宿。


腸セラピー(生菜食整腸法) を施術してくださる治療院です。



実は・・・・・・。
私、女性の3人に1人はかかるといわれている子宮筋腫なのです。
しかも、この2年で急激に成長し、
大きさは20センチ以上。
当然、病院に行けば  「 子宮ごと摘出手術してください!! 」 


でもね、癌になろうがどうしようが死ぬまで身体にメスはいれないと誓っています。


今まで、6回の手術をしたことがあるのですが、
そのあとの肉体的・精神的な負担があまりにも大きくて。
それからは、なにがなんでもしないと決めているのです。



そのような経験から、西洋医学が絶対ではないと思うようになって。
数年前には、手術が必要と言われた頸部の脊柱間狭窄症を
食事療法とむつう整体という自己免疫を上げる治療で治すことができました。



これは、首の神経が圧迫されて、手足に激痛と麻痺が起こるという怖い病気。
靴を履くことも歩くこともできず、
自力でお箸を持つのも困難で、お人形のように座っていることしかできない状態が
続き、気が変になりそうでした。
手術をしたとしても、失敗すれば首から下は完全に動かなくなる!
そんな恐ろしいこと・・・・考えただけで背筋が凍りつきそう(T。T)





けれども、そういう状態から無事に生還し、
今では階段を駆け上がれるし、ビーズ作りだってできる!!


何事も不可能はないということを知った私です (⌒▽⌒) /






というわけで。


腸をマッサージして、病気を治すという考え方はまさに理想的というか。
一石二鳥だったのです。






腸の働きを活発にすることで、起こる良いことはこんなにたくさん!!

☆ぜんどう運動を活発にし、腸壁にこびりついた老廃物(宿便)をはがし、
腸内の掃除をすることで
毒素の発生を抑え、血液がさらさらに。

☆自律神経のバランスを整え、心と身体の健康を取り戻すことができる。

☆免疫力の60%が腸に集中している為、マッサージにより腸内に善玉菌が増え
腸内環境が整い免疫力がアップ。



もちろん、腸が綺麗になればお肌だってつるつるピカピカの
トラブル知らず!!!  うははは。素敵~~(^O^)




しかも、私が苦手な早寝早起きも強制的にやることに(笑)
合宿では、朝は6時か7時に起床し、
まず1回目の腸マッサージを受けます。
だいたい1時間くらい。

それから生野菜の朝食。
11時くらいに2回目の腸もみ、それから昼食。
3回目は3時くらいからマッサージして夕方食事という感じです。
なので、就寝は8時ですって!!



まぁ、そんなに早く寝るのは無理でしたが、
12時前に寝て朝7時に起床という生活パターンには慣れることができました(。^_^。)


ただ、生野菜を6日間食べ続けることができるのか、それだけが不安で・・・・。
しかし!! それは全くの杞憂に終わったのです。
とにかく先生方のお料理の腕が素晴らしく ♪♪
毎食毎食、とても美味しく頂きました。


たとえば、こんな感じです   ↓  ↓  朝食

f0163195_14105780.jpg

ランチ
f0163195_1411470.jpg

晩御飯
f0163195_14111071.jpg



ねっ。 思っていたより全然豪華で美味しいの!!



初日から楽しく始まった合宿生活。
気になる先生方はどんな方達かというと・・・・・。







                       長くなりましたので、この続きはのちほど ( ・∇・)ふふふ
by suncatcher-lamrim | 2009-06-24 12:17 | 日記 | Comments(0)

新月の願い事 6/23 かに座



09/06/23 (火) 04:35 かに座

●願うタイミング●
 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   6/23(火)04:35 ~ 6/25(木)04:34
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   6/23(火)04:35 ~ 6/23(火)12:34
   
 

<< 願い事の書き方  >>
  
☆たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

☆必ず、手書きで2個以上10個以下の願い事をすること。

☆日付を書いて保管しておく。 捨てちゃだめ!

☆大事なのは 主体はあくまで「自分」にすること。

 ・〇〇が私のことを好きになってくれますように。
 ・〇〇の病気が治りますように。
 ・家族みんなが幸せでありますように。

↑ こういう書き方では効果がないのです。


  ・〇〇との幸せな関係を築くためのステップを、着実に歩んでゆきたい。
  ・〇〇の病気を治すための情報が私の手に入りますように。
  ・家族が幸せになるように導いていけますように。


↑ このような書き方をしなければいけません。


幸せな恋愛や結婚を望んでいる方は


   ・私にふさわしい男性(女性)を見つけ、健全で幸せな恋愛関係をつくりたい。
   ・温かい家庭で子供を育てたいと願っている私が、ぴったりの結婚相手と出会い、
    安定した楽しい家庭を築きたい。

こう書いてくださいね!!








★かに座の新月に実現しやすい願いごとキーワード
 家庭・家族、安定、
 成長、親密さ・慈愛
 感情・気分、育成
 解放、不安感

  ・・・など。

●主な願い事カテゴリ:
 ・個人の基盤を強める願いごと
 ・心の安定を促す願いごと
 ・成長を促す願いごと
 ・慈愛を育む願いごと
 ・感情を巡る問題を改善する願いごと
 ・健全な育成を促すための願いごと
 ・心を蝕む不安感をなくす願いごと

●関連のある身体の部分・症状:
 乳房・胸腔、すい臓
 胃・膨満感・胃潰瘍
 腫瘍


 ※上記のキーワードにあまりこだわりすぎるよりも、
  自分が望む願い事をしてください。
  叶い易いことではなく、叶えたいことを願うのです。




★例 文★


☆安らぎと喜びを感じられる精神的な余裕が持てますように (心のよりどころ)

☆将来の経済的不安を消し去るような資産形成ができるようになりたい (経済的安定)

☆すべての出来事から学ぶべきことをきちんと学び、成長していける前向きな姿勢が欲しい (成長)

☆もっと周りの人々を理解して共感することで、お互いにいたわり、
                           協力しあえる温かい関係を築きたい (共感・いたわり)


☆周りの人を深く愛し、思いやりをもてますように (やさしさ)

☆母と私の間の理解、尊敬、協力、そして愛を促す言葉をたくさん思いつき、
                           表現できる自分になりたい (母親)

☆小さな障害にもすぐに怖じ気ずく私を、勇気ある人に変えてください (過剰な警戒心)

☆胃潰瘍が完全に治りますように (胃潰瘍・腫瘍)





 
参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店



 さて!!


毎回うっかり書き忘れていたことがあって。


      新月の願い事が叶ったら、 『満月のときに 』 お月様にお礼を言ってくださいね ♪♪


・・・・・・感謝の気持ちって、とっても大事なのです (´ー`)


 
では、今月も皆さんの願い事がいっぱい叶いますように (^。^)/
by suncatcher-lamrim | 2009-06-22 16:51 | 日記 | Comments(0)

ただいま!!!






昨夜、無事に帰宅しました (=^▽^=)

こんなに長い間、家を空けるのは心配でしたが、
あっという間の8日間でした・・・・。


今回、腸揉みの合宿に呼ばれたというのは表向きで
結果的には私のカルマ落としの旅だったのです。
どうりで、すごい力で奈良まで引き寄せられたはず。





奈良の合宿所から、三重の伊勢神宮や兵庫の宝塚などにも連れて行っていただき
通常では到底出会うことのできないような方々と
次々にお会いすることができたのです。
毎日が感謝と驚きの連続で幸せな日々でした。






生まれてきてから、ずっと感じていた 「何か」 について、
すべてが 腑に落ちた というか、
心から納得のいく答えが得られたのです。




自分には神様から与えられた 使命 があるということ。



そのことが、はっきりと自覚できました。




つい最近まで灰色がかって見えていた世界が
サンキャッチャーと出会って、突然薔薇色に輝いて見え出した時は
本当に笑ってしまうくらい驚いたのですが、
今回は更に、明るく透明感を感じるようになりました。



目に映るものすべてが、スッキリとクリアにキラキラと光って見えます。

それから、以前より深く、人の感情がダイレクトに伝わってくるようになりました。









さまよう霊と関わる使命のある人、病を治す力を持つ人、
生きている人の心の傷を癒す人。


私には三番目の役割があるのだそうです。
その為に、今までずっと人が経験しないような
様々な種類の痛みや苦しみを
味わってきたのだと。
病気、怪我、家族間のトラブル、夫婦の悩み、最愛の人を亡くす悲しみ。
次から次に起こる不幸に翻弄されて生きてきたと思っていたのですが、
それはすべて神様から与えられた試練だったのです。
それだけ、期待して目をかけてくださったのですよね・・・・。


あの時の経験を乗り越えたから、何があっても動じない自信があると言えます。
それは、かけがえのない財産なんだなぁと。
しみじみ感じているのです。



神様の存在を心から信じられるようになった今では、
怖いものがなくなった気がします。
だって、いつでもちゃんと見守っていてくださるということがわかったから。
by suncatcher-lamrim | 2009-06-22 16:02 | 日記 | Comments(0)

しばらく留守にします&次回の新月



先日からちょこちょこと小出しにしていましたが、
今日からしばらく関西へ行くことになりました。


実は、先週講演会を聴きにいった 『 腸揉みと生食で健康になる 』 という合宿に
参加することにしたのです。
  ⇒ http://suncather.exblog.jp/11229183/


正直、なんだか訳がわからないまま流れにのってしまったのですが(笑)、
まぁ、いっかという気持ち (⌒▽⌒)





新月の願い事では、面白いように願いが叶っているのですが
繰り返し書いているのに
どうしても変化がない項目が二つ三つあって。

それは      「 早寝早起きをして普通の人と同じ時間帯に生活したい 」
ということと、
   
          「  腸の働きを正常にして、美肌と健康を取り戻したい 」

ということ。



この二つは結構切実な悩みなのです。



毎日毎日、朝日を眺めてベッドに入り、夕暮れ時に起きだす生活はもう嫌なの~~(ρ_;)
何度リセットに挑戦しても、失敗に終わっていて。
本当にウンザリ。


それから、頑固なお腹もやだやだ( iдi )
ほとんどの女性が同じ悩みを持っているといいますが、
私のはすっごく強情で。
あぁ、身も心もスッキリ綺麗になりたい!!!



なので、偶然あの講演会に行った時に 「 これなのね ☆ 」と
思ったのでした。
ようやく神様が私に改善のチャンスをくださったのだわぁ  彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノあはははは。





自力で無理なら、合宿に参加して強制的に自分を変える努力をしなくっちゃ。
もうね、身体中の毒素を出しまくってやりますよ!!
えぇ!!!




美しい身体(内臓)には美しい心が宿るはず ( ・∇・)
私も少しは性格がよくなるのではないでしょうか!?
みなさま、期待していてくださいね。









帰宅するのは、6/21の夜の予定です。
そんなに長い間、猫たちや夫と離れるのは初めてかも。
ちょっと寂しいけど、これがきっかけで何かが大きく変わるような気がするのです。

腸を綺麗にすると精神世界にもつながりやすくなるって言うし♪♪ きゃ~。わくわく。








さて。
次回の新月は 6/23 4時36分 蟹座 です。

無事に帰ってきたら、すぐ日記にアップしますのでお楽しみに (=^_^=)
by suncatcher-lamrim | 2009-06-14 12:30 | 日記 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Lam Rim-ラムリム..
by 日本サンキャッチャー協会 理事長 廣田 at 17:01
お返事ありがとうございま..
by sky at 11:05
sky 様 コメン..
by suncatcher-lamrim at 02:09
はじめまして これもご..
by sky at 14:52
あと、当日はコンタクトを..
by suncatcher-lamrim at 15:47
・・・・つづき 今..
by suncatcher-lamrim at 15:35
はなさん こんにちは♪..
by suncatcher-lamrim at 15:34
お返事ありがとうございま..
by emi at 00:19
emi 様 私の拙..
by suncatcher-lamrim at 02:54
むしむしさん はじめま..
by suncatcher-lamrim at 07:54
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧