サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

新月の願い事 12/27山羊座 & 気になっていること

以前から、とても気になっていることがあって。

ただいま、ラムリムのサンキャッチャーをお取扱いのお店は4ヶ所。
時々、商品をチェックに行って目にするのが


                 ↓  ↓
               こういう状態です。
新月の願い事 12/27山羊座 & 気になっていること_f0163195_23114535.jpg


ちゃんと、隠れるような長さにカットしてありますので、
ビーズの中にきちんとワイヤーを入れてくださいね~~~(><)

                 ↓   ↓
               すっきり、綺麗♪
新月の願い事 12/27山羊座 & 気になっていること_f0163195_2311551.jpg


もしや、お買い上げのお客様の中にも気がついていない方がいらっしゃるかも。
そう思うと、なんだかモヤモヤ・・・。
ワイヤーを入れないとサンキャッチャーは美しいバランスがとれません(^^;)
どうぞ、お気をつけくださいね。




さて。明日は今年最後の新月です!!
2009年に向けて素敵な願い事を書き出してみましょう~(^▽^)/



12/27 (土) 21:23 山羊座

●願うタイミング●
 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   12/27(土)21:23 ~ 12/29(月)21:22
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   12/27(土)21:23 ~ 12/28(日)05:22
  ※ただし、たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。


6/3の日記に詳しいやり方が載っていますので、よろしかったら
参考にしてくださいね。
http://suncather.exblog.jp/8274140/



○実現しやすい願いごとキーワード:

 老後の安定、責任、目標達成、
 成功、処理能力、権威者、
 伝統、他人を操作しない、
  ・・・など。

○主な願い事カテゴリ:
 ・将来に備えるための願い事
 ・責任ある行動で成功を呼び込む願い事
 ・目標達成に向けた願い事
 ・成功を手にするための願い事
 ・処理能力を向上させるための願い事
 ・権威者との上手なつきあいを促す願い事
 ・過剰操作を抑える願い事

○関連のある身体の部分・症状:

 骨と間接、ひざ、関節炎リウマチ
 胆嚢と胆石、皮膚・乾癬・かゆみ


 
★書き方の例として・・・・・★


☆豊かな老後を過ごす為、経済的な基盤を作れるような判断ができますように (老後のニーズ)

☆目標を完全に実現できると自信を持ち、常に自分を磨き続ける人物になれますように (責任)

☆自分に最もふさわしい仕事に就き、そこで能力を存分に発揮したい (目標達成)

☆仕事での昇進につながる行動を積極的に起こせる自分になりたい (成功)

☆仕事や遊び、家族の為に充分な時間がとれるよう、自分の生活を効率よくコントロールできますように (処理能力)

☆上司(父)と向き合うことへの恐怖や抵抗がすべてなくなりますように (権威者との付き合い方)

☆他者を思い通りに動かそうとする癖を治したい (過剰操作)

☆関節炎とリウマチが完全に癒されますように (身体部分)




参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643)
by suncatcher-lamrim | 2008-12-26 23:08 | 日記
<< 今頃、年賀状&素敵な贈り物 今月のネイル・・・メリークリスマス♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧