サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

12/6の日記

午後からとても懐かしいお客様が遊びにきてくれました。
我が家の土地を探してくださった、住宅会社の I さん。


私達がその後、どんな家を建てたのか気になって・・・と
見学にいらしたのです。
土地を購入してからは、全くお会いする機会がなかったので、
数年ぶりの再会となりました。

思えば、全く家を建てる気などなかった私達がその気になって
土地を探したり、住宅ローンについて調べたりしだしたのは
彼の営業トークが素晴らしかったから(^∀^)

Iさんに出会わなければ、一生家を持つ機会はなかったかもしれません。
というわけで、彼は私達にとってとても大事な人なのです。


しかも!!!!
私の愛する小鉄は、Iさんの会社の資材置き場で生まれた野良。
「里親さんを探しています」と声をかけてもらったのがきっかけで
うちの子になったといういきさつも。

        ↓↓  段ボールに入れられて我が家へ
12/6の日記_f0163195_4152224.jpg

                        ↓↓  「火星人みたい」と思った頭でっかちな子供の頃・・・
12/6の日記_f0163195_4153630.jpg




う~~ん。。
Iさん。本当にありがとうございました☆

また、いつでも遊びに来てくださいね(^▽^)/








夕方からは街へ。
先月から始めたデトックスの漢方薬の調合&カウンセリング。

最初は「美味しくないのは当たり前」と
我慢して飲んでいたのですが、一日3回コップ一杯の量が
苦痛で苦痛で・・・・。
今は泣きながら飲んでいるのです (T。T)
今度はもう少し飲みやすいのに変更して~と交渉しましたが
あっさり却下。
12/6の日記_f0163195_4155065.jpg





でも、明らかに体調は良いし、とにかくお肌が白くすべすべになってる!!!
効果はてきめんに出ているもよう・・・・。
あぁ、もう少し味がなんとかなればなぁ(><)






その後、いつもお馴染みユーハウスさんへ。
http://www.u-house.net/
12/8まで 「 キリムとギャッベ展 」が行われているということで
覗いてみることに(^。^)

12/6の日記_f0163195_4163698.jpg


きゃあ。お店の中がすごいことになってます!!!!
これだけあれば見ごたえ充分♪♪
ヒサコさんの親切丁寧な説明を聞きながら(彼女はラグが大好き☆)、
私達も薪ストーブの前に敷くラグを真剣に探します。

こういう時間って本当に楽しいわ~~~~。
イメージにぴったりのものを見つけ出した瞬間は胸が躍りますね♪


皆さんもお部屋の模様替えに暖かなラグ、いかがですか(^。^)!?
by suncatcher-lamrim | 2008-12-07 23:58 | 日記
<< 怠惰な日曜日 気をとりなおして。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧