サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

お出かけ。

今日はのんびり、お昼に起きて。
近くのカフェでランチです。
ここはフォカッチャサンドがとても美味しいのです。

・・・・それにケーキも (^。^)/


お出かけ。_f0163195_2334365.jpg


腹ごしらえした後は、お友達のお洋服屋さんめぐり♪♪
Mちゃんはニット帽を、私は華奢な金色のネックレスを買いました。
これは、たまたま作家さんが展示会をしているところに遭遇し、
衝動買いをしたもので(^^)
http://web.mac.com/rin.sunset/iWeb/Site/RIN.html
淡水パールのクロスを金色の染料でそめた、
とても凝ったものだったのです。
しかし受注生産ということで、後日配達していただくということになりました(T T)

あぁ、2週間後が今から楽しみでしょうがありません☆

お出かけ。_f0163195_234079.jpg


結局、ビーズ屋さんは一軒しか行けなかったのですが、
満足のいくお買い物ができました(^~^)♪


「ふも」が疲れたというので一服  ↓↓
お出かけ。_f0163195_2352589.jpg



そして、8時からは大名へ。
ユーハウスのヒサコさんと合流し、「京風 くずし懐石&寿司」のお店へ。
ふふふ。とっても贅沢な夜です。

お寿司、美味しい~~~~(^▽^)/ 



お出かけ。_f0163195_2342846.jpg


お土産でいただいた巨大藁納豆とパチリ ☆ミ 

お出かけ。_f0163195_2343897.jpg


さて。
明日は早起きして、 みんなで 「焼き牡蠣」 ツアーです!!!
by suncatcher-lamrim | 2008-11-28 23:32 | 日記
<< 焼き牡蠣ツアー 新月の願い事・例文 & ふも >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧