サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

今月のネイル&まつげバサバサ

昨日、ネイルを塗り直してきました☆
いつもいくお店の予約がとれなかったので、
今回は別のところへ。

この前、まつげのエクステをしてもらった大丸のサロン。
ネイルのついでにまつげもやってもらえるしね♪

で、こうなりました~~(^。^)/


今月のネイル&まつげバサバサ_f0163195_1312946.jpg


いつもと似てます(笑)
だいたい、「クリアベースにラメ」というのがどうも好きみたいですね、私。

前回はピンクにピンクホログラム!
今回は紫にゴールドホロ!!
時間の都合でいつものような石付きのアートはしていただけませんでした。
・・・残念。




今月のネイル&まつげバサバサ_f0163195_1314010.jpg


なので、ちょっと物足りない気分。
そして、お店によってかなりジェルの厚みも違うことを発見。
こちらはかなり薄付きのようです。

今月のネイル&まつげバサバサ_f0163195_1314831.jpg


睫毛は3週間前に60本×2 のエクステをしてみたのですが、
かなりまだ綺麗に残っていて。
なので、そのまま付け足しコースをお願いしました。30×2本分。
う~。まばたきするとかなりワサワサしてる感じがわかって嬉しい♪♪

そこで、ちょっと憧れだったアレに挑戦してみました。
睫毛とネイルを同時に施術。
人がされているのを見ると「女王様みたい!」「優雅ね~」と思っていましたが。


      身動きできなくて、すっっごく辛かった・・・・



見るのと経験するのでは大違いですね (--)
勉強になりました。




今日は、本当に久しぶりに何もしませんでした。
家事もメイクも外出もせず。
撮りだめしていたドラマを何時間も観て過ごしました。
この家に引っ越してから、ほとんどテレビって観てないのです。
撮ったドラマもみないまま消去したりして。
スポーツに興味がないのでオリンピックも無関係だし・・。

しかし!!今クールはまってしまったものがありました。
五話分まとめて「四つの嘘」・・・うは~。面白い~。
重過ぎないどろどろ加減がツボ!


う~ん。今度の木曜がたまらなく待ち遠しい・・・・・。
by suncatcher-lamrim | 2008-08-23 23:29 | 日記
<< 子供の成長とは早いものですね。 この甘えん坊め!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧