サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

スピリチュアルな世界へ・・・GOGO!!

とってもドキドキなことがありました。

この前。川遊びの日に偶然知り合った方が
今日うちに遊びに来られて。

本当は、設計士さんが我が家をお客様に見せる予定で、
彼女はついでに遊びにきたいということだったのですが。
肝心のお客様はいきなり風邪でダウン。
点滴打ってキャンセルに。
なので、知り合ったばかりのその女性と
思いがけずゆっくりじっくりお話ができたのです。


こういうシチュエーションって。
ねぇ?
あれですよね・・・。
「偶然じゃないのよ~必然なのよ~」ってやつですもんね(^^;)





彼女の裏のお仕事は「御祓い」だそうで・・・。

子供の頃から「見える」のが普通で幽体離脱もバンバン・・。
大人になってから修行を始めて
最近は憑いてる人や建物の御祓いをしたり、
仏像に心(身?)を入れたりもしてるんだそう。
で、週に2回くらい夜中に滝に打たれにいくらしく。

・・・・・私も誘われてしまいました。




彼女は前世が巫女さんなのだそうです。
数秘によると、 私の場合は今世の役割が巫女なので、
今からその修行に入らないといけないのかも・・。
(ちなみに過去世はサニワ。霊媒みたいなもの??
すごいでしょ。もろスピ系ばかり)
今後、行く先は「見返りを求めず、与え、施し、癒す人」に
ならなければならないそうです。む・難しい・・・。

今は「見返り期待し、いつも親切♪」がモットーの私なのですが(笑)






なんだか、
「あっ、とうとう出会ってしまった。こんな人と」って強く感じて。

いつも、そういう力がある人にニヤニヤしながら
「まだ、自分ではわかってないと思うけど・・・。
貴女にはすごい霊感があるんですよ。いつかわかる時がきますよ」と、
言われていたのです。

確かに人よりは格段に「念」が強いのは自覚しています。
軽く願っただけで、たいていのことはすぐ叶う。
(ラムリムのサンキャッチャーには私の念をたっぷり込めております☆
手にした方に幸せが届くように。 )
でも、自分のことばかりで
人様のお役に立てるレベルではないし、
気配は感じても、何も見たことはありません。

本音を言えば、絶対っ見たくない!!ですし。


なので、私も薄々「いつかは何か(修行っぽいことを)
やらねばならないんだろうな~」と
思っていたんですが。
普通そんな人と知り合わないし、そんな話にもなりませんよね。



あぁ、ちょっと、怖い~。
でも、ワクワクのほうが大きい♪

こんな話、夫にしたら絶対ドン引きして止められるなぁ・・。



          夜の滝行なんてとんでもない!!!
          危ないし、身体に悪いから絶対ダメ!! 


って言われそう。
そう思いつつ。さっき、恐る恐る聞いてみたら

      

           やりたかったら、やってみていいんじゃない?



というお言葉。
えっ!?そうなの?いいの~!?ちょっと意外な反応・・・・。






近いうちに「滝行」やってしまうかもしれません。
いよいよ、あっちの世界へGO~~って感じ。
ちなみに、博多区の川端商店街で白装束一式揃うらしくて(爆)

私の転換期って、もしやこれだったのかしら??
これからの一年、なんだか面白いことになりそうです(^^)
by suncatcher-lamrim | 2008-08-05 23:39 | 日記
<< お誕生日です♪ 上がれ上がれ!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧