サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

猫ドアが欲しい。

今日は非常に賑やかでした。
「外に塗装屋さん」はいつも通りだったのですが。

それ以外にも電気屋さんと建具やさんも。


寝室のエアコンがなんか変・・・。
片方の羽が開きっぱなしなのです。


新しいから壊れるには早いし。
見てもらったら・・・・なんと!!!!

中の線が繋がってなかったのです (--)
・・・・・・あんまりじゃない???
猫ドアが欲しい。_f0163195_1443626.jpg



それから、数ヶ月前に頼んでおいた猫ドア。
うちのこと忘れてましたよね??
建具やさん!?

寝室のドア。
強引に猫がこじ開けるので、ひっかき傷でボロボロになってきました。



猫ドアが欲しい。_f0163195_1445217.jpg


こちらは、トイレのドア。
ちゃんと猫用の出入り口をつけています。
すっごく便利♪


猫ドアが欲しい。_f0163195_145223.jpg



ということで☆
寝室にも同じく猫ドアを~(^^)

猫ドアが欲しい。_f0163195_1451492.jpg


が!!
肝心のドアがはずれなくて。

このドアを取り付けてくれた建具やさんも呼んで、
大工さん3人がかりで頑張ったのですが。

ダメでした・・・・・・。なんで????

猫ドアは来週以降に持ち越しとなりました(笑)

猫ドアが欲しい。_f0163195_1453070.jpg


毎日暑いので、べったり寄り添うのはやめて
おのおのお気に入りの場所で寝ている二匹です。

小鉄は段ボールの爪とぎの上でぐっすり♪

猫ドアが欲しい。_f0163195_1454024.jpg



杏はキャットウォークのてっぺんで。


猫ドアが欲しい。_f0163195_1455124.jpg


杏は一番高いところ、小鉄は床が好きみたい☆
人間と違って寝苦しいなんてことはないみたいです。


私が猫なら、やっぱりキャットウォークの一番上で寝たいかなぁ。
涼しいのは床のほうかもしれないけど(^^)
by suncatcher-lamrim | 2008-07-24 23:43 | 猫事
<< 悩ましい三時のおやつ。 か、痒い・・・・。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧