サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

雑誌の取材♪

かれこれ3ヶ月前のこと。
我が家が雑誌の取材を受けるという素晴らしいお話が舞い込みました。
素敵なベッドルームを作ってくださった、
マダムワトソンさんが「PLUS 1 LIVING」さんというインテリア雑誌に
推薦してくださったのです。

まさかそんなことが起るなんて!!!
嬉しくてわくわく♪


当日は東京から副編集長さんとカメラマンさんが二人でいらっしゃいました。
優しく穏やかな雰囲気のカメラマンさんと、
いかにも仕事ができるイイ女といった感じのTさん。
やっぱり、大都会の第一線で働いている方達はオーラが違うわ・・・。
さすが☆☆☆

雑誌の取材♪_f0163195_23341591.jpg



寝室がメインということでしたが、
とりあえず、すべてのお部屋を撮影されるということで・・・。

クローゼットも・・・。


雑誌の取材♪_f0163195_23342359.jpg



水廻りも。
死に物狂いで片付けました(笑)!!!




雑誌の取材♪_f0163195_2334393.jpg


引越ししてから、半年間なんとなく放置していた場所。
洗剤や細々したお掃除道具も籠にぽいぽいっ。



雑誌の取材♪_f0163195_23344618.jpg



日用品も美しく収納しなければ!!!
トイレットペーパーも、ティッシュも猫のトイレ砂も!!!

雑誌の取材♪_f0163195_23345548.jpg



サンキャッチャーのビーズと本と書類もこの棚に
すべて収まりました。

無印のカゴを一体何個買ったことか・・・。


雑誌の取材♪_f0163195_2335284.jpg


撮影のおかげで、押入れの中まで家中すべて気持ちよく片付きました。
やはり、こんなことがなければつい見てみぬふりをしてしまいがちですよね。
あれから、一応3ヶ月維持できています☆

本当に来ていただいて有難かったなぁ♪






         そして。  肝心の掲載は 9/7発売 10月号です (^^)/





あともう少し・・・。
待ち遠しい (××)



さらに、嬉しいお知らせが♪

T さんのお力添えのおかげで、
サンキャッチャーの為のお知らせページを
特別にいただけることになりました。
しかも!!!!通常はモノクロのところ、今回限りカラーなのだそうです☆

あまりにもラッキーで、ちょっと怖いくらいです。




みなさん!! 9/7には 「PLUS 1 LIVING」(主婦の友社)を

是非、見てくださいねっ(^^)
by suncatcher-lamrim | 2008-07-16 23:32 | 日記
<< 仕事がはかどるわぁ。 ぶるーな理由 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧