サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

今月のネイル&新月情報・蟹座


昨日アペゼさんの帰りにネイルを塗りなおしにいきました。
じゃ~ん。今月はグリーン☆☆☆
夏らしくて可愛いかなっと♪
ただのグリーンじゃないのです。
ラメ&ホログラムでキラキラというよりギラギラ・・・。

左の薬指だけは、赤・緑・オレンジのラメグラデにしました。
がっ。それだけじゃ物足りなくてストーンも追加してしまいました(^^)/

テンションあがる~~~↑↑↑


しかし、夫が思わず    
 
         「・・・・・・・・ちょっと、馬鹿っぽくない?」

ですって!!
が~~~~ん。ひどい・・・。
けど、確かに能天気すぎたかも!?

今月のネイル&新月情報・蟹座_f0163195_12381816.jpg


さて。
昨日お知らせしましたが、今月の新月は明日です。
7/3の午前11時20分。蟹座。


願い事リストの作りかたは先月の6/3の日記を参考にしてくださいね!
注意することは「必ず手書きで」「新月に入ったのを確認してから」の二点です。
くれぐれもフライングしちゃいけませんよ。



新月が蟹座にあるときに実現しやすい願いは、

「家庭・家族、安定、成長、親密さ、慈愛、感情・気分、育成、解放、不安感」

です。




書き方の例としては

☆無理なく払える家賃の素敵な家が見つかり、そこで楽しく暮らせますように (家庭)

☆将来の経済的不安を消し去るような、資産形成ができるようになりたい (安定)

☆行動が気分の良し悪しに左右されることがなくなりますように (感情)

☆誰かを独占したり、頼らなくても満たされている感覚をもてますように  (不安感)

☆自分の欲求や感情を無視してまで、他者を助けようとする衝動を
  抑えられますように  (育成)


★身体部分では

「乳房、胸腔、すい臓、胃、膨満感、胃潰瘍、腫瘍」に関する願いことに効果があります。

☆○○を完治させる情報が、わたしのもとに集まりますように。



このような感じです。
明日のお昼にみんなで願い事を書き出しましょう(^^)/

今月のネイル&新月情報・蟹座_f0163195_12382834.jpg


ふふふ。
願い事リスト、私は新幹線の中で書くことになりそうです♪
なぜなら!!


          明日から二泊三日で京都、奈良へ旅行に行くのです☆




京都在住の友人の元へ。
女4人で押しかけるの。楽しみ楽しみ~~。




今月のネイル&新月情報・蟹座_f0163195_1238366.jpg


荷造りはこれから。
う~ん。何を着て行こうかしら?

友人が送ってくれた京都のガイド本。
この本に載っているお店にも連れて行ってくれるそう。




今月のネイル&新月情報・蟹座_f0163195_12384554.jpg




京都旅行の顛末は、日記に詳しく書きますね!




                     では、行ってきま~す (^^)/
by suncatcher-lamrim | 2008-07-02 13:22 | 日記
<< 怒涛の京都・奈良 一日目 誓い。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧