サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

庭の手入れ

夫は朝から庭仕事。
伸び放題の垣根を剪定しました。


すごーい。 
素人とは思えない美しい仕上がりね(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして、出たゴミは11袋にも!

庭の手入れ_f0163195_4405680.jpg


今まで
殺風景だった玄関周り。

ドアの横には観葉を設置。
納戸で放置されていたアイアンスタンドを
引っ張りだしてきて鉢植えを飾ります。


庭の手入れ_f0163195_441155.jpg



あら、可愛い  (ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿


グッディでポットを買って寄せ植えしてみたそう♪


庭の手入れ_f0163195_441843.jpg






鉢で楽しんだあとの植物を
次から次に地植えしていたせいで
我が家の庭はなんとも無秩序な空間に。

でも、
あらゆる種類が混在していて面白い感じです。



数年前になんとなく植えたトネリコも
ぐんぐん成長し、ずいぶん立派になりました。
(✿´ ꒳ ` )



それにしても
アイビーとミントの繁殖力は際立っていて。
『 ちょっと~図々しいわよ、アナタ達(・Д・`) 』

庭の手入れ_f0163195_4411434.jpg



モッコウ薔薇が終わると、
次はアイスバーグの出番。


今年も綺麗に咲いてくれるといいな♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


庭の手入れ_f0163195_4412080.jpg




一日中、外で重労働の夫と
3時間ほど手伝った私。


疲れて機嫌が悪くなり喧嘩&ふて寝して終了。









庭はこんなに綺麗になったのに・・・。

やはり疲れすぎるといかんですね~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-05-06 04:41 | 日記
<< 渡さん! 意識してる? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧