サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

☆新月の願い事☆ 2015年1月20日水瓶座

先週に続き、スタンドDの撮影中です。


『 白いお皿で撮るの飽きたよねぇ。
なんかいいのないかなぁ? 』


そこで。
ものは試しと、
古い三川内焼きの染付けにのせてみました。

☆新月の願い事☆ 2015年1月20日水瓶座_f0163195_17541952.jpg



あら、やだー。意外な発見♪
 
想像以上に可愛いかもね!!!
(´,,•ω•,,`)


☆新月の願い事☆ 2015年1月20日水瓶座_f0163195_17542664.jpg




さて。
今夜は新月。

夕食後にお茶でも飲みながら
今年最初の願い事を書き出しましょうか~
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆








★願うタイミング★

 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。

 2015/01/20(火)22:14 ~ 2015/01/22(木)22:13

 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

  2015/01/20(火)22:14 ~ 2015/01/21(水)06:13

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、

  2015/01/22(木)10:45~21:49



ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間に願い事をするのであれば、 より慎重に、注意して行ってください。




<< 願い事の書き方  >>


  
☆たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

☆必ず、手書きで2個以上10個以下の願い事をすること。

☆日付を書いて保管しておく。 捨てちゃだめ!専用のノートを用意すると便利。

☆大事なのは 主体はあくまで「自分」にすること。





新月にはそれぞれ得意分野があります。
もうすぐやってくる「水瓶座」は以下の通りです♪

 
★実現しやすい願いごとキーワード:

 ユニークな解決法、予知、
 人道的姿勢、啓示、ユーモア、
 友情、冷淡・無関心
  ・・・など。

★主な願い事カテゴリ:
 ・革新的なエネルギーを刺激する願い事
 ・明るい未来をもたらす願い事
 ・人道主義を呼び起こす願い事
 ・胸がときめく体験を引き起こす願い事
 ・大局を見る目を持つための願い事
 ・友情を育てる願い事
 ・他人への無関心を和らげる願い事

★関連のある身体の部分・症状:

 足首・ふくらはぎ、血液循環
 痙攣・発作、下肢静脈瘤









<<  例 文  >>



☆○○の実現に向けて、斬新な発想が次々と浮かびますように (ひらめき)

☆私の人生に大きな意義を与える長期的な目標は何か、はっきりと知りたい (明るい未来)

☆純粋に他者を思いやる気持ちを私の中に育てたい (人道的姿勢)

☆突然変化が起きた時、そこに内在する好機の兆しを見逃さない、たくましい自分でありたい (啓示)

☆良い友人を増やし、楽しいことをたくさん経験できますように (友情)

☆誰かと深く関わることへのうっとうしさや怖さが消えてなくなりますように (他人への無関心)

☆○○を完治させる情報が、わたしの元に集まりますように。

☆ 〇〇について、ユニークで画期的な解決法を思いつきますように (アイデア)

☆ 停滞した人生に革命を起こす勇気が欲しい (新しい流れ)

☆ 〇〇という夢に向かっての第一歩をスムーズに踏み出せますように (未来)

☆ 他者の呼びかけや依頼に、親身に応えてあげられる私でいたい (他者をいたわる)

☆ 予期しない出来事は、成長のチャンスだと捉えられる私になりたい (啓示)

☆ 日々の暮らしで、胸がときめくような出来事をたくさん経験できますように (わくわく)

☆ タイミングの良し悪しを瞬時に判断し、絶好のタイミングで行動を起こせますように(大局)

☆ 細かいことをいちいち気にする性格を改めたい (大局)

☆ 〇〇という夢を実現させるために、大きな力になる知識が自然と身につきますように (知識)

☆ 友人が違う意見であっても自分の意見を率直に言え、
         それによってお互いの信頼感が増しますように (友情)

☆ いい友人を増やし、楽しいことをたくさん経験したい (ネットワーク)

☆ 集団の中でも自信を失わず、友好的で協力的な人でいられますように (友好)

☆ 自分の考えに固執しない私になれますように (厳格な考え方)

☆ 足首の痛みが完全に癒されますように









 参照元:

 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店




願い事・書き方のコツはこちら
   ↓ ↓
☆⇒http://suncather.exblog.jp/19780738








杏もチェックチェック♪
☆新月の願い事☆ 2015年1月20日水瓶座_f0163195_17543390.jpg



サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒ target="_blank">http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2015-01-20 02:36 | 日記
<< 本日のお客様 20150121 特別なお誕生日 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧