サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

親戚の集い

横浜在住80歳の伯母が
8年ぶりに帰福するということで食事会を開くことになりました。

場所は室見の 『 三四郎 』


親戚の集い_f0163195_2324960.jpg


久しぶりの再会を喜ぶ姉妹。
左が86歳、右が80歳。



めちゃ若い!!
頭は呆けるどころか
冴えさえでキレッキレの2人 (∩`ω´)⊃))


親戚の集い_f0163195_233269.jpg



食事を楽しんだ後は、実家で父と。


お姉ちゃん達に挟まれて
嬉しそうな照れくさそうな笑顔が可愛いね(´▽`)


親戚の集い_f0163195_2325634.jpg




横浜の伯母。
言動がとても80歳とは思えないのです。

私なんかよりずっと世の中の流れに乗ってる感じ。


スマホは当たり前に使いこなすし、
『 明日は友達とランチでフレンチに行くの~♪ 』
なんて可愛いデコメールをくれたりします。







今日も
撮った写真をTV画面でみんなで見よう!
ということになった時、
私がカメラと繋ぐコードを探していたところ

さらっと

『 テレビにSDカードを入れたらいいんじゃないの ? 』 


だって!



・・・・・そんなことできるの知らなかったよ~Σ(ll゚艸゚ll)マジデ!!












『 年だから、帰るのはこれが最後になるかも 』 





なーんて言ってたけど。
いやぁ、まだまだ全然大丈夫でしょ。

あと20年はイケルよね♪







伯母ちゃん、本当カッコいい!

私もそんな年のとり方ができるように頑張りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و
by suncatcher-lamrim | 2014-09-20 23:32 | 日記
<< 展示会情報 その4 展示会情報 その3 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧