サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

お見舞い

日曜は熊本へ。
手術したばかりの義父のお見舞い。



今回は
夫の姉がわざわざ東京から来てくれていて。
姪っ子ちゃんが、受験で忙しい時期なのに・・・・。
本当に有難いことです。








義父は、
思ったより元気そうでホッとしました。

術後は、笑うと傷にひびいて辛いのに
夫は 『 笑ったほうが早く治るよー 』 などと言って
わざと痛がらせて喜んでいました(・∀・)




ドレーンを2本装着したまま、院内をお散歩。
お見舞い_f0163195_0281791.jpg



帰り際、エレベーターが閉まる瞬間。

私達の前を
ニコニコしながら走りぬけるお義父さん  Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ

シュタタタタ・・・・・って!!  お茶目すぎる!!


身体を張っての笑いをありがとうございました(つω`*)






でも。


あのあと、傷が相当痛んだんじゃないですか!?
大丈夫かなぁ????










それから。
福岡から熊本までは九州自動車道をつかっているのですが、
大宰府で30分くらい渋滞に巻きこまれたのです。

何事かと思ったら、
なんとバスジャックが発生していたんですね !!(○ω○;)






あとで知ってびっくりしました。

乗客の皆さん、お怪我がなくて本当に良かった・・・。








サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-07-21 23:10 | 日記
<< Y様オーダー分 その3 よく頑張りました(*´ω`*) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧