サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

展示会オーダー分&ももちさん♪


展示会でいただいたオーダー商品、
早速制作にとりかかっています(๑˃̵ᴗ˂̵)و


こちらは、いつもお世話になっている
『 天神むつう整体院 』 の院長先生、R子様分♪♪

f0163195_1641898.jpg



この新作のアレンジタイプ。 ↓ ↓

メインのスワロをダイヤからボールタイプへ変更。
シックで深い色のビーズを組み合わせています。

f0163195_1641158.jpg



ダイヤはクリアビーズしかないのですが

ボールだとカラーも豊富にありますし、
このようにインパクトのあるサンキャッチャーを作ることができます。


f0163195_16412029.jpg



第一印象で即決されたロイヤルブルー。

とてもとても綺麗です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f0163195_16412625.jpg



ボトムがこってりしているので(笑)
上のビーズは少し爽やかに。


黄色と黄緑の中間色、絶妙なカラーを合わせてみました。




近いうちに治療に行きますので
その時にお持ちしますね~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f0163195_16413167.jpg



そして、午後からは
『 ももち福祉プラザ 』 の皆さんがお越しになりました。


f0163195_16413775.jpg



今回もクッキーは完売!!
売り上げ29000円を全額お渡し致しました。




お買い上げくださった皆様、本当に有難うございました~(*´ω`*)






サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2014-05-07 16:41 | サンキャッチャー | Comments(5)
Commented at 2014-05-17 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suncatcher-lamrim at 2014-05-17 15:34
はなさん
こんにちは♪

10年ほど前、私は頸部の脊柱間狭窄症で
手足が麻痺し、殆ど寝たきりの生活を送っていました。
あちこちの病院を彷徨い、最終的に辿り着いたのがむつうです。
そこで週1で治療していただき、
他にも食療法を薦められました。
完全な玄米菜食です。
肉、乳製品、砂糖、油、添加物を全て排除するように言われました。
食事は玄米ご飯と具沢山の味噌汁、根菜の煮物、お漬物だけ。
半年ほど死ぬ気で徹底してやりました。
すると、痛みが和らぎ徐々に回復。
少しずつ普通の生活ができるようになったんです。

他には漢方含め、全ての薬をやめること。
ピアスなど貴金属を身につけるのをやめること。
施術前後の飲酒を控えるなどの注意事項がありました。


今は痛みを感じずに生活できていますし、
お箸さえもてなかったのにビーズ製作までできるようになり
本当に信じられない思いです。

子供の頃から肉食で牛乳は毎食飲み、添加物は取り放題で
食には無関心でした。
毎日蕁麻疹が出るし、花粉症もひどくて点鼻薬がないと
呼吸困難になるほどでしたが
食を変えてからアレルギーが一切出なくなって
驚いています。
Commented by suncatcher-lamrim at 2014-05-17 15:35
・・・・つづき

今は外食だとなんでも食べますが
家では基本的に菜食です。


むつうは自己免疫を上げる治療法です。
先生が身体に触れることもないですし、
ただ首の位置を固定して寝ているだけなので
楽でとても気持ちが良いですよ。


3時間くらいただ眠っているだけなんですが
不思議なくらい疲れがとれて頭がすっきりします。
料金は初回5000円? で、二回目から3000円です。

私のような病気でお悩みでしたら心からお勧めいたします。
ぜひ、お試しください♪♪





詳しくは過去の日記にも載せていますので
よろしかったらこちらもどうぞ(^^) ↓

http://suncather.exblog.jp/13250288/
Commented by suncatcher-lamrim at 2014-05-17 15:47
あと、当日はコンタクトを外しますので
メガネをご持参ください。

完全予約制なので、詳しくは整体院でお尋ねくださいね。

先生はとても可愛らしい素敵な女性です♪
Commented at 2014-05-17 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 幸せになる 疲れているせいかしら?辛口でご... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Lam Rim-ラムリム..
by 日本サンキャッチャー協会 理事長 廣田 at 17:01
お返事ありがとうございま..
by sky at 11:05
sky 様 コメン..
by suncatcher-lamrim at 02:09
はじめまして これもご..
by sky at 14:52
あと、当日はコンタクトを..
by suncatcher-lamrim at 15:47
・・・・つづき 今..
by suncatcher-lamrim at 15:35
はなさん こんにちは♪..
by suncatcher-lamrim at 15:34
お返事ありがとうございま..
by emi at 00:19
emi 様 私の拙..
by suncatcher-lamrim at 02:54
むしむしさん はじめま..
by suncatcher-lamrim at 07:54
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧