サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

年明け早々

どんよりブログで申し訳ありません。




2~3日寝れば、
怒りを無理やり流してしまうことはできます。

だから、今日はもう大丈夫♪












両親の異常さは昔から変わらないんだから
何事も私の受け止め方次第。


そう思っていても、


『 〇〇ばいいのに 』 とか
『 とっととくたばれ、このクズ! 』 とか

一瞬でも思ってしまう自分が嫌なの。
どす黒いモノが渦巻いて、心の中を支配する。
すっごく穢れた気がして気持ちが悪くなるのです。

そこをまだまだ乗り越えられな~い( iдi )













これからいくらでも復讐しようと思えばできる。

例えば、劣悪な環境の施設に放り込むとかね♪ (*´ー`)



でも、そんな後味の悪い事ができるほど悪人にはなれないし。
何より、優しい夫は許さないでしょう。











とりあえず、今願うのは。


もっともっと弱ってもらいたいって事くらい。








あちこち出掛けて行って人に迷惑をかけたり
暴言を吐いて傷つけたり
お金をばらまいたり
そういう事ができなくなるくらい
ボンヤリした状態に早くなって欲しい。















彼らが健康で快適に余生を送れるようにと
あれこれ世話をやいていたことを
やめちゃおうかな。









薬も好きなだけ飲ませるし、
お酒もタバコもとめません。
食事も食べたいものを食べたいだけ、どうぞ。









自然の流れにまかせて
早く朽ちていって欲しいと考えてしまうのは
子供として罰当たりでしょうか。
by suncatcher-lamrim | 2014-01-09 21:04 | 日記
<< 思い出の場所 苦々しい気持ち >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧