サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

クリスマスプレゼント?

色んな方にご心配をおかけしております。



親知らず3本抜き、無事に終わりましたぁ ヽ(^。^)丿








9時半に麻酔して意識が朦朧となり
『 終わりましたよ♪ 』 と声をかけられ時計を見たら、まだ10時15分!!

2、3時間かかるって聞いてたのに。 
もう終わりですか!? (⌒▽⌒;)





そして、わずか15分後に着替え。



何もかもあっさりしていて
付き添ってくれていた夫もビックリです。











帰宅後、鎮痛剤を飲んですぐベッドへ。

目覚めたのは夕方でした。
抗生剤を飲むために何かお腹に入れなくちゃ・・・・・と
用意しておいたペースト状のおかゆとポタージュスープを
スプーンで少しずつ口に運びます。


最初は 『 血の味しかしない(;_;) 』  とへこんだものの
だんだんお腹が空いてきて。
思いきってポテトサラダとご飯もいただきまーす。


『 あれ? 結構前歯だけで噛めるかも ( ・∇・) 』


『 じゃあ、肉じゃがも食べちゃお☆ 』
















確かに左下は疼くんですが、耐えられないほどではありません。
そして、上の2本は全く痛くもかゆくもない!
大きな穴が空いてるんだけど、
何も感じないという・・・・・。








鎮痛剤もね、結局1日しか飲まずにすみました。
痛みのピークは抜歯2日後と聞いていたのですが
全然へっちゃら。





若いイケメン先生、もしかして凄腕だったの!?

内心、全然期待してなかったんだよね~、ごめんなさいね(笑)












大勢の方から親知らずの恐怖体験を聞き
また、今までの手術経験をふまえ
並々ならぬ覚悟で臨んだ今回の抜歯。


どれだけ鎮痛剤を飲んでも効かなくて
数日間はのたうちまわることになるんだろうなぁ( iдi )  
と思い込んでいたのです。







あんだけドキドキだったのに・・・・・結果は。

痛みがなさすぎて逆に怖い。
















まぁ、でも

こういうのって、嬉しい誤算っていうのかしらねっ♪ (*’▽’)ウフフフフフフ








今年はサンタさん来ないな~と思ってたけど、
これって最高のクリスマスプレゼントだったかも♪♪


わーい。


わーい。






あと1本えげつない奴が残っているとはいえ。







まぁ、とりあえず今年やれることはやったぞ! ってことで。




あぁ、ほっとしたなぁーーーー (´ー`)










サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2013-12-26 23:16 | 日記
<< ☆新月の願い事☆ 山羊座201... 無事に終わりました!・・・たぶん >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧