サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

焦るばかり(^ー^;

いつのまにか9月も終わり。
展示会まで残りわずかとなりました。


今回はゲストの方も多く、雑務に追われていたり
体調がいまひとつということもあって
自分の仕事は全くすすんでいません。




↑ ↑
なーんて露骨な言い訳をしながら、
ようやくLamRimの作業にとりかかっています( iдi )シクシク



サンキャッチャーを磨いて、
傷やワイヤーの歪みがないか1本ずつチェック。

焦るばかり(^ー^;_f0163195_2325125.jpg



暫くはオーダーをお請けする余裕がないので
今度の展示会は販売のみということにさせていただいております。


受注会を楽しみにしてくださっている方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(;>_<;)



色々落ち着いたら
またバリバリ作れるようになるんじゃないかと
思っています。

焦るばかり(^ー^;_f0163195_23251991.jpg




今日は朝から雨でしたが、
数日前から我が家には虹のシャワーが燦燦と降り注いでいます。




これね、一眼レフじゃなくて写メで撮ったの。
携帯で撮影したにもかかわらずこの美しさ!!





サンキャッチャーの季節到来。
やっぱり秋の虹は格別ですねヽ(^。^)丿







<< サンキャッチャーショップ・LamRim 2013秋の展示会 >>



開催日時 2013年10月10日(木)~14日(月)
     12:00~19:00

会場   inagakidesignworks イナガキデザインワークス
     福岡市中央区港 3-3-24 2F (駐車場1台分有)
     080-1726-4899  

地図   ☆⇒http://www.inagakidesignworks.com/office/









展示会の詳細はこちら
☆⇒http://suncather.exblog.jp/20365630/
by suncatcher-lamrim | 2013-09-30 23:25 | サンキャッチャー
<< 精神疾患の親をもつということ。 LamRim展示会通信 vol.5 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧