サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

いい!!

うっかりオリンピック開催地発表をリアルタイムで観てしまいました。
3時45分にはわかると思っていたので
その瞬間だけでも・・・・とテレビをつけたら。


もったいつけて
めっちゃめちゃ引っ張るからびっくり(^ー^;

結局2時間も見るはめに。









それにしても。  まさかTOKYOに決まるとは。





一番最初に脳裏に浮かんだのが
2020年に日本はまだあるのかな? ってことでした。

安倍さん、色々安請け合いしてたけど大丈夫???(;>_<;)















ところで。
数日前にネットニュースで話題になってた
カナダ人ギタリストの演奏。


本当に凄かったですね!



寝る前に聴いたら気持ち良すぎて幽体離脱できそう(^.^)









サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2013-09-08 12:26 | 日記
<< おしゃべりうつわ 内観療法 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧