サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

さすが!よくわかってる♪

夫からの誕生日プレゼントは、独鈷杵(とっこしょ、どっこしょ)でしたヽ(^。^)丿

なんと携帯サイズ!!!


いやーん。
めちゃめちゃ嬉しいな~☆ミ

さすが!よくわかってる♪_f0163195_2210896.jpg


ちなみに2年前に貰ったのは、ずっと欲しかった五鈷杵(ごこしょ)。
しかもかなり大きめの実戦タイプ(゜▼゜*)ウヒャー

☆⇒http://suncatcher-lamrim.com/?p=4635





これはいつも枕元に置いてあります。



気持ちが安らぐので、握ったまま寝ることも。
ちょっと変(笑)?


さすが!よくわかってる♪_f0163195_22101347.jpg



これらは何かと言いますと、密教法具なのです。


五鈷杵というのは、空海像が右手に握っているもの。


サンスクリット語で「ヴァジュラ」、
チベット密教では「ドルジェ」と呼ばれる(両方とも雷の意味)もので
煩悩を断ち魔を祓うと言われています。


今度はチベットの金剛鈴が欲しいなぁ~(^Д^~)

さすが!よくわかってる♪_f0163195_22101978.jpg



稲垣夫妻がわざわざ玄関にくくりつけていってくれたのは
大きな無花果。

本当に大好きなの♪♪♪

美味しくいただきました! 有難う♪ (*’▽’)

さすが!よくわかってる♪_f0163195_22102552.jpg





今日は暑い中両親を連れてお墓参りに行って来ました。


お盆とお彼岸でしか一緒に出かけることはないので
彼らの衰えをヒシヒシと感じます。


あぁ、本当に年取ったねぇ。






















サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2013-08-13 22:10 | 日記
<< 挑戦してみました。 恐怖と怒り。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧