サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

7月のヘビーローテーション

今月ずっと聴いていたのは、この3曲







30年前の曲とは思えない!
月下虫音で偶然かかりビリビリきました。

調べてみたらかなり有名な曲だったのね・・・・。
当時耳にしたことあったんだろうか?!

本当に気持ち良いし素敵♪



The Smiths 『 This Charming Man  』





これはラジオで何度もかかっていた曲。

微かに陶酔感があって、なんだかわかんないけど泣きたくなる。
涙はでそうででないんだけど。

エネルギーをもらえます。


Laura Mvula 『 Green Garden  』




歌というよりもPVを観て
『 あぁ、懐かしい&痛い 』と胸が熱くなりました。

高校の時の自分の心象風景はこんな感じ。
実際も多少こんな感じ。

目があっただけで舌打ちして中指立てるみたいな。
誰も私に指図をするな! ムキー!!




マイリーサイラスって誰かに似てると思ってたけど
野沢直子に似てる。

それにしても、この髪型はあんまりだなぁ。  
やりたい気持ちはわかるけど。

Miley Cyrus - 『 We Can't Stop  』









8月はどんな曲に出会えるのでしょうか。


















お暇な時に覗いてみてね♪


サンキャッチャーショップLamRim オンラインショップはこちら
   ↓  ↓
★⇒http://suncatcher.ocnk.net/


サンキャッチャーショップLamRim HPはこちら
  ↓ ↓
★⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=13
by suncatcher-lamrim | 2013-07-31 23:03 | 日記
<< もう夏バテ 今月のネイル >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧