サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

やっっと抜けた!!! ( iдi )

梅雨明けと同時に
私も長い長いトンネルから抜け出すことができました。


ぐあーーーーーーーーーーーー
苦しかったーーーーーーーーーーーーーーー( T∇T)

やっっと抜けた!!! ( iдi ) _f0163195_1534634.jpg


京都旅行から戻った頃
突然サンキャッチャーに対して何の感情も抱けなくなって。


美しいとか愛しいと思っていた気持ちが
すっぽりと抜け落ちてしまったのです。


虹を見ても心は微動だにせず、ぽっかりと大きな穴が開いたよう。


やっっと抜けた!!! ( iдi ) _f0163195_1535190.jpg


長い間夢中で作ってきて、
忙しさの中で多少うんざりした時期もありました。

とはいえ、サンキャッチャーに対して
何の魅力も感じなくなる日がこようとは
想像もしていなかったのです。




いつもなら何かが降りてきて
自分の意思とは関係なくパッパッと決まる色合わせ。
それなのに、全く何も閃きません。



やっっと抜けた!!! ( iдi ) _f0163195_1535618.jpg


『 もう作れないし、正直見るのも嫌。』

『 仕事やめたい 』

『 でも、LamRimをやめたら自分には何も残らない 』


そんな葛藤が一月以上も続き
苦しくて苦しくてたまりませんでした。


やっっと抜けた!!! ( iдi ) _f0163195_154239.jpg



両親や実家のこと、
去年から感じる異様なほどの閉塞感。

その上好きな仕事まで失ったらどうしよう?!(;_;)





煮詰まりすぎて後頭部がドクドクと脈打つのがわかります。
このままじゃ血管切れそう!!

やっっと抜けた!!! ( iдi ) _f0163195_154841.jpg




しかし。

昨日徹夜明けで出掛けた先で
一気に色んなモノがすこーんと落ちたもよう。




いきなり復活(゜▼゜*)ケケケケケ
今日はなんとサンキャッチャーを5本も作れたの~♪♪





スタンドタイプ、早々に武藤さんにアップしていただきました。

☆⇒http://suncatcher.ocnk.net/










何か乗り越えたのか、もしくはガバッと脱皮したのか。


今から、もっともっと良いものが作れそうな気がする。







やってやるぜ。 やってやるぜ。 やってやるぜ。
by suncatcher-lamrim | 2013-07-08 23:53 | サンキャッチャー
<< 日曜日。 ☆新月の願い事☆ 2013年7... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧