サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

頭ぱんぱん。

今日も3時間保険屋さんとお勉強。


夫の医療保険はやっぱり『60歳までに払い込みが完了する終身タイプ』
に変更しま~すヾ(´▽`;)ゝ


頭ぱんぱん。_f0163195_1920453.jpg


ということで、一から練り直し。

結果、今まで入っていたやつは総とっかえになりそうです。
えらいこっちゃ!!!Σ( ̄口 ̄;;

頭ぱんぱん。_f0163195_19205196.jpg


親のことやら実家の片付けやら保険やら。

考えることがいっぱいあって
小さな脳みそがフル稼働中・・・・。






脳みそって使ってない部分がいっぱいあるんでしょ?
勿体無いよねぇ。
こんな時にズバババババと働きだしてくれないかしら。


頭ぱんぱん。_f0163195_19205522.jpg




ところで。
昨日、今日とブログの訪問者数がいつもの2倍になっております。

不思議~( ・∇・)







何かのワードに引っかかって
ここに迷い込んでいらしたのかしら?


ごめんなさいねぇ。
読んでもあんまりためになること書いてなくって。










きたついでに、
ざざっとサンキャッチャー写真でも見ていってくださいねヽ(^。^)丿


サンキャッチャーショップ・Lamrim HP
☆⇒http://suncatcher-lamrim.com/?page_id=110

オンラインショップ
☆⇒http://suncatcher.ocnk.net/




あと、新月情報は7/7にお知らせしまーす♪
by suncatcher-lamrim | 2013-07-04 20:30 | 日記
<< 有難うございまーす(=^_^=) とりあえず5t >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧