サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

メールオーダー品 20130404

2月にいただいた友人Sちゃんからのご注文。

ようやく4本目が完成しました・・・。
本当にお待たせして申し訳ない(;>_<;)



最後の一品は、Sちゃんからお友達へのプレゼント。
お写真を拝見させていただきましたが、とても綺麗な方♪
弾けるような笑顔が眩しい女性でした。






今回は、恋愛運に効果のあるサンキャッチャーが欲しいとのリクエスト。
お見かけした限り、
恋愛にはとても恵まれていらっしゃるような気がしますが・・・(^.^) フフフ 




彼女はパステルよりも
ビビッド系のはっきりとした明るい色がお好み。
そうして、可愛いよりも大人っぽくしたいとのこと。



まずは、ピンクと赤の2本分試作してみました。
メールオーダー品 20130404_f0163195_22324557.jpg


八角形のビーズを3つずつ。

その上にはクリアのビーズを散らし、カボチャ型ビーズを5種類。
赤、オレンジ、グリーン、ターコイズなど
とってもカラフル。

ビビッドなカラーで華やかさを演出しています。

メールオーダー品 20130404_f0163195_22325730.jpg


トップの部分はクリアの八角形とクリアの丸ビーズ。
その中に一枚だけピンクのアクセントを入れてみました。

全部派手派手にすると子供っぽくなっちゃうし。
ここはちょっと抑え目に、大人の余裕を感じさせてみました(゜▼゜*)

メールオーダー品 20130404_f0163195_22325137.jpg


吊るしてみるとこんな感じ。

メールオーダー品 20130404_f0163195_2233738.jpg


陽にあたるとキラッキラです(^v^)

メールオーダー品 20130404_f0163195_2233243.jpg



さて、こちらは赤。

恋愛運というとピンクのイメージですが、
情熱の赤というのもありです♪


メールオーダー品 20130404_f0163195_22331350.jpg


オレンジや黄色がお好きとうかがったので
まんべんなく散りばめてみました☆

メールオーダー品 20130404_f0163195_22331866.jpg


トップの部分はピンクのグラデーション。

メールオーダー品 20130404_f0163195_2233244.jpg


カラフルではありますが、大人の雰囲気は忘れずに。

メールオーダー品 20130404_f0163195_22333063.jpg


写真では表現が難しいですが、
実際は美しいルビー色の虹が舞い飛びます♪ (*’▽’)

メールオーダー品 20130404_f0163195_22333564.jpg




まだまだ試作段階です。


ビーズの色の変更など気になるところがあったら
お気軽にリクエストしてくださいね!




では、お返事お待ちしていま~すヽ(^。^)丿
by suncatcher-lamrim | 2013-04-04 22:34 | サンキャッチャー
<< これはイイ!! メールオーダー品 お待たせして... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧