サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

残り1ヶ月・・・

月曜、火曜は武藤さんとお仕事の日。

肩子ちゃんが嬉しい差し入れを持って遊びに来てくれました。


残り1ヶ月・・・_f0163195_17541380.jpg


お手製の 『 揚げてないかりんとう♪ 』

レモンピールがいっぱい入っていて
とっても美味しいのヽ(^。^)丿


揚げずに焼いてあるから、胃もたれしないし
いくらでも食べられる!

残り1ヶ月・・・_f0163195_175476.jpg

あっという間に完食しちゃった(^u^)




さて。

ラムリムの展示会までわずか1ヶ月。
かなり焦ってきました(⌒_⌒;

ようやく写真が決まり、
やっとご案内状の制作にとりかかったところ。
一応、こんな感じのレイアウトに決まりました☆


早く印刷屋さんにお願いしなければ・・・。

残り1ヶ月・・・_f0163195_1754193.jpg



肩子ちゃん、 『 パソコンにはちょっと詳しいのよ♪ 』
ということで。


私が以前から気になっていた箇所をあちこち修正してくれました。



まずはHP。 homeの動画部分。
左寄せになっていたのを真ん中にくるよう移動。

☆⇒http://suncatcher-lamrim.com/


もう、本当に嬉しい!!!!


ここは、見る度にすっごく気になっていて。
気持ち悪くてたまらなかったの~(;>_<;)








それから、オーダーやリンクのページをもっと見やすくしたり。

そうそう。
新たに 『 ラムリムについて 』という項目も作ってみました。

写真が綺麗なので、是非チェックしてみてくださいね☆





肩子ちゃん、本当に有難う(ノ*゜▽゜*)

さて。
次はギャラリー写真の追加方法を誰かに教えていただかねば♪

by suncatcher-lamrim | 2013-03-26 23:53 | サンキャッチャー
<< サンキャッチャーショップ・ラム... お墓参りとお花見と >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧