サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

メールオーダー品 20130319

友人のSちゃんから頂いたオーダーその1

ご自宅のリビング用に
スタンドタイプのサンキャッチャーをご注文いただきました。



お部屋の写真を拝見したところ、
とてもシックなバリ風インテリア♪

ダークでとっても落ち着いています。
そして、何よりすっごく片付いていて美しい。
さすが! 綺麗好きねぇ(=^_^=)

メールオーダー品 20130319_f0163195_4291544.jpg


通常30ミリを合わせるスタンドDですが、
今回は黄色の40ミリで制作することに。

メールオーダー品 20130319_f0163195_4292272.jpg


全体的に黄色とグリーン系でまとめてね♪ というご要望です。


家具や床も濃いブラウンなので、負けないように
ビーズもくっきりした色がいいみたい。

2色だけでは寂しいので
アクセントには濃淡のある紫を選んでみました(^v^)

メールオーダー品 20130319_f0163195_4292745.jpg


このタイプのサンキャッチャーが素敵なのは、
色んな顔が楽しめるところ。


たとえば、この面は 『 初夏にぴったりのグリーン 』

メールオーダー品 20130319_f0163195_4293375.jpg


こちらはニュアンスのある紫やブルー。

メールオーダー品 20130319_f0163195_4293918.jpg


春先にはほんのりピンクで軽やかにも見えます。

メールオーダー品 20130319_f0163195_429452.jpg


なんと、
気分に合わせてお楽しみいただけるんですよヽ(^。^)丿

メールオーダー品 20130319_f0163195_429508.jpg


もちろんオーダーなので、色の変更はいくらでも可能。


紫を減らして欲しいとか、
黄色を多めにしてだとか、希望があったらいくらでも言ってね~。


たとえば。
こんな風にクリアを入れて、より爽やかにもできるから(^u^)
     ↓ ↓
☆⇒http://suncatcher.ocnk.net/product/362
メールオーダー品 20130319_f0163195_4295552.jpg



次は、
お友達のプレゼント用をご提案させていただきま~す(*^▽^*)
by suncatcher-lamrim | 2013-03-20 04:30 | サンキャッチャー
<< メールオーダー 2013032... 食べてばっかり。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧