サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

1234!!

エキサイトブログの他に
ラムリムのHP上でもブログを書いています。



2008年5月5日から2010年10月18日までの、
初期のエキサイトブログは633回。
お引越し先で始めた日記は
2010年10月から昨日の2013年3月7日で600回となりました。






というわけで。
本日のブログはトータル 『 1234回目 』なのです。
 


せんにひゃくさんじゅうよん~~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||








なんだか全然ピンとこない数字です。
本当に、千回以上もよく書くことがあったよねぇ・・・・。


時々奇特な方が 
『 ラムリムブログ全部読みましたよ!! 』 と
声をかけてくださるのですが
『 そんなことに時間を使わせてしまって申し訳ない└(T_T;)┘ 』と
心底恐縮してしまいます。





殆どがサンキャッチャーに関係ない話だったりするし、
ネタがない時は食べ物と猫に頼ってばかりだし(笑)






はじめの頃は本性を出さず、
当たり障りのない良い人風ブログを懸命に書いていたのですが
いつからかそれも限界になり。

結構キレまくったり、暴言を吐いたり、口汚く罵ったりと
素を晒す機会が増えてきて。

今では、すっかりどんな人間かバレてしまいました ヾ(´▽`;)ゝ










ブログを書くことが苦痛だった時も過ぎ、
仕事というよりも日常の一部となった今日この頃。

ちょっとした悩みといえば
訪問者数が、この2年ほど変化していないということ(笑)。
なんと、新規の方の訪問が8~9%くらいしかないのです。
よって90%以上の方がリピーターさん。


雑誌掲載や事件があると一時的に増えるのですが、
すぐに以前と同じ数に戻ってしまう。


今でも十分多くの方にきていただいていますが、
減らないかわりに増えもしないという
変化のなさに問題を感じています(⌒▽⌒;)









かといって、急に面白いことも書けないし
くだけた文章も苦手だし。


いやー。
本当にどうしよう!?
どうしたらいいの???













『 新規の方のハートを掴むブログの書き方とは!? 』


試しにネットで『 人気ブログ 書き方 』 と検索したら
めちゃめちゃいっぱいありました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
なーんだ。



そういうのを読んで、ちょっとは勉強しなくちゃね♪
by suncatcher-lamrim | 2013-03-08 17:25 | 日記
<< 丸2年 & ☆新月の願い事☆3... 商品入荷のお知らせ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧