サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

2013年新春ネイルサロン

新年早々爪を切られる小鉄。

逃げたい。
でも、腰が抜けて動けない。 そういう状態です( ・∇・)
2013年新春ネイルサロン_f0163195_2352732.jpg


お腹を上にして抱いたときに、
シッポをお腹にピッタリつけるているのは怖がっている証拠。

可哀想にねぇΨ(`∀´)Ψ

2013年新春ネイルサロン_f0163195_2353334.jpg


終わった後のこの表情。

『 うっひゃ~ びびったぁ~  』  目がまん丸(笑)

2013年新春ネイルサロン_f0163195_2353837.jpg


気の毒にも、ついでに捕まった杏ちゃん。

こちらも小鉄同様に尻尾がくるーん♪

2013年新春ネイルサロン_f0163195_2354599.jpg


『  ま、ま、まだ切ると~!? 』

2013年新春ネイルサロン_f0163195_2355283.jpg


解放後は、かなりご立腹のご様子。

めっちゃ不機嫌そう。 この顔は、絶対舌打ちしてる(^w^)

2013年新春ネイルサロン_f0163195_2355846.jpg


ついでに私もネイルサロンへ。

今までにない新しいデザインに挑戦したとです(^ー^* )

2013年新春ネイルサロン_f0163195_236785.jpg


クリアを塗って、真ん中だけ赤にする。

右手の薬指と左手の中指、小指にストーンでアクセント。

2013年新春ネイルサロン_f0163195_2361288.jpg


なんだか、モダンなお正月って感じ?


最近ずっと地味ネイルで落ち込みがちだったので、自分に活を入れてみました。
やっぱり赤って気合いが入るわー(*`▽´*)
by suncatcher-lamrim | 2013-01-05 23:34 | 猫事
<< 三社参りしてきたよー。 もう飽きた >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧