サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

犯人は・・・・・・・お前だっ(ノ`△´)ノ

最近、悩みの種だった顎関節症。

とにかく右顎が痛くて痛くてY(>_<、)Y 辛かったー


噛み合わせが悪いのかしら?などと心配していたのですが
原因は意外なところにありました。







半年ぶりにお願いした整体・製顔の先生に



『 左半身が激しく歪んでますけど、
       左に重い荷物を持つことはありますか? 』
 と聞かれ、



ふと思い浮かんだのが小鉄の存在。

そういえば。
奴は、常に私の左太ももの上に乗っている(〇o〇;) !!

犯人は・・・・・・・お前だっ(ノ`△´)ノ _f0163195_14352312.jpg



サンキャッチャーの制作中はもちろん、
食事中、パソコン中も
隙あらば膝に乗ろうとする男。


そうです。
私は5キロのオモリを、一日何時間も左脚にのっけていたのです。
そりゃ、歪みも出ますわねーー( ̄▽ ̄;)


      この甘えん坊め!!
犯人は・・・・・・・お前だっ(ノ`△´)ノ _f0163195_14354086.jpg



左のねじれのせいで右に負荷がかかり
結果、右顎に激痛が走ることになったのだとか。


そんなわけで。
原因もわかり2回の施術でほとんど改善いたしました!!
良かった~。


     テレビくらい一人で観てね。
犯人は・・・・・・・お前だっ(ノ`△´)ノ _f0163195_14354839.jpg



これで、忘年会で心おきなく飲み食いできるというもの。


さぁ! 思う存分、
一年の憂さを晴らすぞーっと(≧∇≦)/
by suncatcher-lamrim | 2012-12-27 14:20 | 猫事
<< 愛を込めて 消化不良 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧