サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

消化不良

新聞作戦は失敗に終わりました・・・。

しょうがないので、リビングに移動。
ぬくぬく生活で甘やかしています。

すると♪ たった一晩で元気ハツラツヽ(^。^)丿 良かったね~


でも、再び寒い玄関に戻すのが可哀相になってきて。
どうしようかと悩み中です。
f0163195_18512956.jpg


そうそう。
イブに足湯たんぽが届きました!!!


使い方は簡単。
オレンジの部分の蓋をはずし漏斗で
80度のお湯を入れるだけ。
ウェットスーツ素材だから、水漏れの心配なし。

f0163195_18513589.jpg





足を濡らすことなく足湯気分が味わえる!!

サンキャッチャーの制作中やブログを書いてる時には最高♪♪
ただいま足元ポカポカです(*^▽^*)


f0163195_14212616.jpg


もう一つ、自分にクリスマスプレゼント♪

冬用にカジュアルなバッグが欲しくって。
フェルトの手提げを買ってしまいました(^.^)

f0163195_18514084.jpg


やっぱり女の子ねぇ。

杏ちゃん、すかさずチェック、チェック(^v^)

f0163195_18514546.jpg


我が家で暖かいのは3階のリビングダイニングだけ。
2階の寝室や洗面所は外気と同じくらいの寒さです・・・。


なので。
ついついやってしまうのが、リビングでのうたた寝。
夫は薪ストーブの前、私はソファで寝てしまいます。

そのまま一晩寝ることもあれば、
明け方震えながらベッドに移動することも。


猫達もこんな感じで丸まっています。
f0163195_18515174.jpg



イブの夕方、暇だったので夫と天神をぶらぶらしに行きました。

人は多いけど、なんとなく辛気臭くて景気悪そう。

この違和感は何だろう!?と、不思議に思って考えてみたら


どこからもクリスマスソングが聴こえてこない!!!Σ( ̄□ ̄;



地下街もデパートも本当に静か。


なんか規制されてるの?

「ジングルベル」とか「きよしこの夜」の
あのウンザリするぐらい能天気なシャカシャカ音がないなんて。
やっぱり寂しいわ。

今年のクリスマスは、
なんとも消化不良な気分で終わってしまいました(-_-;
by suncatcher-lamrim | 2012-12-25 18:52 | 猫事 | Comments(0)
<< 犯人は・・・・・・・お前だっ(... お見送り >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Lam Rim-ラムリム..
by 日本サンキャッチャー協会 理事長 廣田 at 17:01
お返事ありがとうございま..
by sky at 11:05
sky 様 コメン..
by suncatcher-lamrim at 02:09
はじめまして これもご..
by sky at 14:52
あと、当日はコンタクトを..
by suncatcher-lamrim at 15:47
・・・・つづき 今..
by suncatcher-lamrim at 15:35
はなさん こんにちは♪..
by suncatcher-lamrim at 15:34
お返事ありがとうございま..
by emi at 00:19
emi 様 私の拙..
by suncatcher-lamrim at 02:54
むしむしさん はじめま..
by suncatcher-lamrim at 07:54
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧