サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

冷え対策

なんと。
この3日間、夜9~10時に就寝。
朝は3~4時起床という有り得なさ。

それもこれも、仕事を早く終わらせたいから。

それにしても。
朝4時からぶっ通しで14時間くらい働いてたりして。
自分でも凄いな~と感心しています。







クタクタになって気を失うように寝る。
素晴らしい充実感!! 
でも、そろそろ限界かもよ~(´ー`) アハハウフフアハハ

まぁ、そんな無理を続けられる年じゃあないのは重々承知していますが。






そんな私に、優しいお友達が素敵なプレゼントをくれました。


フェルト作家の吉本さんからアームウォーマー。
美容室のオアフさんからは冷えとり靴下。
冷え対策_f0163195_17544069.jpg


どちらもすっっっごく嬉しいです。
本当に有難う~(=^_^=)

よく、手首や足首を冷やすなって聞きますよね。
今の時期、ちょっと気を抜くと一瞬で風邪引いちゃうから、
ぬくぬくして対策しなきゃね♪♪









こちらも寒さ対策が必要なもようY(>_<、)Y

玄関の観葉ちゃん。
窓側の子がぐったりしています。

夜間の冷え込み、きついもんねぇ。

冷え対策_f0163195_17544661.jpg



どうしたもんかと悩んだ挙句、
『 夜だけ新聞で包む 』 という作戦を思いつきましたヾ(´▽`;)ゝ

なんかさー。
新聞って暖かいっていうし。 効果あるっちゃない!?

冷え対策_f0163195_1754513.jpg



明日、元気になってくれてるといいなぁ~( ・∇・)
by suncatcher-lamrim | 2012-12-21 17:54 | 日記
<< お見送り 今日のお仕事 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧