サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

着々と

展示会の準備は着々とすすんでいます。



もちろん『武藤やよいさんのサンキャッチャー写真展』 も同時開催です。


会場が3LDKと広いので、1部屋丸ごと写真部屋にしちゃいます♪♪



前回大好評だったポストカード!
今回も用意してくださってますので、どうかお楽しみに(^v^)

着々と_f0163195_17525188.jpg


毎日せっせと見本用のサンキャッチャーを作り続けています。

ここのところ、
昔のデザインをリニューアルするのがマイブームだったのですが
『まっさらの新作』もご用意しなければ! と頑張っているところです。





なんかね~。
7割完成してるんだけど、あと一歩何か足りないと思って
中途半端になってるやつが何本もあるっちゃんねぇ。
あれ、どうにかせないかん~( ̄◇ ̄;)


着々と_f0163195_17525793.jpg

秋にぴったり、深く美しいゴールドの輝き ↑ ↑
☆⇒http://suncatcher.ocnk.net/product/567







風邪は治らず、悪化もせずの現状維持・・・。

うっかり冷えないように気をつけています。
by suncatcher-lamrim | 2012-09-28 17:53 | サンキャッチャー
<< まさか、クローゼットまで!? 焦るー(⌒▽⌒;) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧