サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

いいねぇ。

小鉄氏のお昼寝風景。

虹に包まれて眠るなんて優雅だわねぇ(^.^)

いいねぇ。_f0163195_18454091.jpg


柔らかな日差しを浴びて
黒い毛皮の上にはキラキラがいっぱい。
いいねぇ。_f0163195_18454530.jpg



写真を撮っても全く気がつかないくらい、気持ち良さげに爆睡中。

いいねぇ。_f0163195_18455075.jpg


これでもかというくらいキラキラが舞っている空間。

彼はきっと素敵な夢を見ているはず!

いいねぇ。_f0163195_18495786.jpg



虹をふんだんに浴びながら、うたた寝。
私だって、いつでもできるんだけど・・・・やりません。


だって!!  日焼けしたくないもーん(゜▼゜*)








日焼けどめ&メイクで万全の対策をしてから昼寝って
なんか違うような気がするし。


こんな風に、無防備に虹を満喫できるって羨ましいなぁ。
by suncatcher-lamrim | 2012-09-19 18:45 | 猫事
<< 夏の置き土産 サンキャッチャーの季節です >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧