サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

『 子宮癌疑惑 』 始末記  その2

そんなわけで。
早速、医療関係の友人・知人にメールや電話で助けをもとめました。

〇〇病院の婦人科の評判はどうなのか?
腕がよくて誠実な先生はいずこに?




そんな中、福岡自然食の会副会長の(妖精こと)刀坂成子先生から的確なアドバイス。

『 福岡の癌患者の会の会長さんに聞いてみたらいいじゃない! 』

な~るほど。
現役の患者さんからなら、間違いなく確かな情報が手に入りそう。





そんなこんなで、
刀坂先生が理事をしている
『 A 』という会の会長さんにお話を伺うことができました。

会長のMさんは、余命5ヶ月という宣告を受けてすでに17年もお元気な女性。
パワフルで頼りがいのある凄い方でした。

いろいろとアドバイスしていただいた上
『 万が一の場合は〇〇病院の先生に話を通したから!
                   大船に乗った気持ちでいて。 』 と

励ましてくださったのです。



この時点で 
『 さっさと切って、とっとと元気になってやる! 』 

そう覚悟を決めました。













他にも、『 癌にはゲルソン療法が有効だそうだから・・・』と
コーヒー洗浄を勧めてくれた友人もいました。

腸の世界的権威、Dr.新谷弘実がゲルソン療法を進化させた
『カフェコロン』は一時期ブームになりましたよねぇ( ・∇・)



腸内洗浄のことを初めて知ったのは、15年くらい前。
イギリスの故ダイアナ妃が行っていたということで話題になった時。
『 すご~く美容にイイらしい♪ 』 と
密かに気になっていたものの、実行する勇気はなかった私。







今回は、
友人が50セットも!送ってきてくれたのでやるしかない(^_^;


で。
意を決して挑戦してみましたが、
いや~もう。 こりゃ大変( T∇T)
一回で気力と体力を消耗しちゃってグッタリ!

末期の方は一日5回もしなきゃいけないそうなんですが、
かえって身体に負担がかかるんじゃないかと心配になりました。


でも、血液は腸で作られると聞きますし
病気を治すには腸を綺麗にするのが最も重要らしいのです。

あぁ、本当に悩ましい。。。。。





      
                         つづく
by suncatcher-lamrim | 2012-08-30 23:45 | 日記 | Comments(0)
<< 『 子宮癌疑惑 』 始末記  その3 『 子宮癌疑惑 』 始末記  その1 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Lam Rim-ラムリム..
by 日本サンキャッチャー協会 理事長 廣田 at 17:01
お返事ありがとうございま..
by sky at 11:05
sky 様 コメン..
by suncatcher-lamrim at 02:09
はじめまして これもご..
by sky at 14:52
あと、当日はコンタクトを..
by suncatcher-lamrim at 15:47
・・・・つづき 今..
by suncatcher-lamrim at 15:35
はなさん こんにちは♪..
by suncatcher-lamrim at 15:34
お返事ありがとうございま..
by emi at 00:19
emi 様 私の拙..
by suncatcher-lamrim at 02:54
むしむしさん はじめま..
by suncatcher-lamrim at 07:54
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧