サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

やはり、一番の気分転換といえば

頭が痛い痛いと思っていたら、
左後頭部にでっかいタンコブのような膨らみが。
熱をもっていて相当腫れています。

何事かっ!?と思っていたら、
そいつはなんと巨大なニキビだったのです。


うわぁ。  みっともない・・・・。
そして、本当にかなり痛い(T.T)



オアフさん(美容院)で打ち明けたところ、
『 悩み事や、強いストレスは頭皮に症状がでますよ 』とのこと。


頭皮が真っ赤になったりニキビが出たり。
行き着く先は、円形脱毛症でしょうか。

ううぅ。 禿げるのはイヤですぅ(ρ_;)

やはり、一番の気分転換といえば_f0163195_141330.jpg



そんな中、やまぐっち君主催の食事会に参加してきました。
メンバーは、お馴染み
家具デザイナーの稲垣さんとフェルト作家の吉本さん。


でも、この4人で食事するのって久しぶりかも♪


やはり、一番の気分転換といえば_f0163195_1411112.jpg


場所は、警固1丁目の 『 ル グラン シャリオ 』

3/25にオープンしたてだそう。
以前は、和白で 『 ビストロ・ヒロ 』 というお店をされていたとか。


こちらはトリュフとフォアグラ入りの洋風茶碗蒸しが
自信作とお聞きしましたが、なるほど納得。

一口食べて4人全員が 『 うわっ。 美味しい!!! 』 とシンクロ。
思わず笑ってしまいました。


前菜もメインの頬肉の赤ワイン煮も最高で。
コース以外にパスタも2皿追加してガツガツ食べた私達。
お店の方もちょっと驚いたご様子(^.^)

やはり、一番の気分転換といえば_f0163195_1411976.jpg


会話も弾むし、出てくる料理はすべてヒットだし
グラスワインなんて1杯400円代と激安!

美味しくて懐にも優しいなんて素敵すぎるヽ(^。^)丿





ル グラン シャリオ
〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固1-13-1 ARK KEGO 2F
tel:092-406-8817 [要予約♪]






おかげさまで、かなりストレス解消できました!!
やまぐっち君、良いお店を紹介してくれて有難う☆ミ

しかし。
最近、『リピートしなきゃ!』と思うお店がいっぱいで大変~(^_^;
by suncatcher-lamrim | 2012-07-27 14:01 | 日記
<< ラムリム~悟りへの道  その1 暑い中、有難うございます。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧