サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

メールオーダー作品  その1

さて。

メールオーダー入りました~ヽ(^。^)丿


去年の暮れにもご注文くださった千葉県のH様。
☆⇒http://suncather.exblog.jp/16986596/



今回も、お友達へのプレゼント用だそうです。
もう!! なんて、優しい素敵なお方でしょうか♪♪

メールオーダー作品  その1_f0163195_23163735.jpg


リクエスト頂いたのは、30ミリのワイヤータイプ。
☆⇒http://suncatcher.ocnk.net/product-list/8


メインはクリアで、
オレンジと黄色を中心に暖色系でまとめて欲しいとのこと。
明るく華やかな女性にピッタリのサンキャッチャー☆がご希望です。








ところで、大変申し訳ないことが一つ。。。。。
楕円のチェコビーズなのですが、
随分前から手に入らなくなっているのです。



問屋さんにも在庫がなくて(;_;)
今、手もとにある楕円の暖色系は、左端の2色のみ。
ちょっとダーク系になってしまいます。

ご希望のビーズ、家中を探してみたのですが1つも残っていませんでした。
本当にすみません m(。_。;))m

メールオーダー作品  その1_f0163195_23164245.jpg


なんとか、他のビーズで代用できないだろうかと
ただいま試行錯誤しているところです。

メールオーダー作品  その1_f0163195_23164844.jpg


とりあえず、3本ほど制作中です。

メールオーダー作品  その1_f0163195_23165496.jpg







明日にでも、試作品の完成写真をアップできたらと考えております。


もう少々お時間くださいね(=^_^=)
by suncatcher-lamrim | 2012-07-02 23:16 | サンキャッチャー
<< メールオーダー品  その2 納豆、好き好き♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧