サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

納豆、好き好き♪

最近、夫婦でハマってるのが納豆。

数年に一度巡ってくるんですよね~。 
我が家の大納豆ブーム( ・∇・)








もちろん、こだわるのは 『 国産・有機・遺伝子組み換えなし 』
タレが無添加♪ これも大事(^.^)

ちょっと前までは、『 絶対ひきわり!』 だったのに
近頃は小粒タイプがお気に入りです。

納豆、好き好き♪_f0163195_1823326.jpg


私は、超オーソドックスにタレ+からし+卵黄+刻みネギが好みですが
時々キムチを入れたり、梅肉を入れたりもします。
もちろん、オクラもあれば投入しちゃいます。





以前日記に書いた、納豆そうめんは今でも大好物。
小腹の友に最高です。


タバスコと粒マスタードが味の決め手
    ↓ ↓
☆⇒http://suncather.exblog.jp/14449398/




納豆、好き好き♪_f0163195_1823892.jpg



夫は寿司酢入りが好きで、朝晩2回は必ず食べています。

これを入れると、
お寿司屋さんの納豆巻きみたいな味になって、
なかなかイイんですよねぇ。(´ー`)






一日3パックも消費するけど、
安いから家計を圧迫! なんてことにもならないし(笑)

色んな意味で納豆って美味しいわ~(= ̄∇ ̄=)
by suncatcher-lamrim | 2012-07-01 18:02 | 日記
<< メールオーダー作品  その1 学習能力ゼロな男( ̄Д ̄;) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧