サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

人生いろいろいろいろ

昨日は従妹のNちゃんと食事会。

とっても仲良しな我々。 定期的に会って近況報告をしています。




昨夜の会合場所は、ニューオータニの裏手にある 『 ピサンリ 』
美味しいしお手ごろ料金だしコスパ最高~ヽ(^。^)丿

ちゃんとデザートもしっかりしたのがついてくるし、
珈琲だけじゃなく紅茶も選べる。


だから、〆にお茶しに行く必要がないの☆ 素敵♪♪


☆⇒http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40005363/



人生いろいろいろいろ_f0163195_1831148.jpg


Nちゃんは、友達には言いにくいことやなんかも
身内のよしみで何でも相談できる貴重な存在。

価値観も似ているので、会話が本当に弾みます。

人生いろいろいろいろ_f0163195_18312091.jpg




今回も、軽い悩みから涙なしでは語れない話まで
話題はつきることなく、5時間近くみっちりお喋り。



最後には 『 老・病・死 』 という、
人間が避けては通れない苦しみについてや

『 いかに人間らしく生きるべきか 』 なんていう
壮大なテーマに行き着いて、訳がわからなくなるのですが(笑)


人生いろいろいろいろ_f0163195_18313190.jpg







悩み多き二人ですが、


 『 美味しいものを食べて語って、
   憂さが晴らせるというレベルなら全然たいしたことないよね。
   私たちって、やっぱり幸せなのよ。   有難いね! 』



そんな結論にいつも達する。


というか、それを確認したくて会ってるのかも。 ねっ(=^_^=)
by suncatcher-lamrim | 2012-06-27 18:31 | 日記
<< 塞翁が馬 いかがでしょうか。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧