サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

憎い奴ら

いつもは稲垣さんとよく遊んでいますが、
昨日は珍しく奥様のSさんと女子会(^v^)

我が家でメイクレッスンをした後は、室見のバビロンでご飯♪♪
美味しかったし、楽しかったのですが・・・・。

写真がない!!└(T_T;)┘





携帯を家に置き忘れてて。
こんなことって初めてで、ちょっとうろたえました。

会話中もなかなか思い出せない言葉があって、もどかしかった~。
ボケ、かなり進行しています( iдi ) どうしよう!?


f0163195_17343946.jpg


爆睡していたところ、小鉄の尋常ではない鳴き声で目が覚めました。

『 ちょっと~。 なにごとっ!? ヾ(>y<;)ノ  』 




ダイニングに誘導され。
見ると、エサに蟻がたかってる!!


お皿と私の顔を交互に見て、切ない表情で訴える小鉄。
その顔があまりに切羽つまっていて、思わず笑ってしまいました。




もう~~~~    賢いし~ かわいいし~  困ったね~ ~(^Д^~)  




f0163195_17344550.jpg


ちっちゃな蟻が足元を通るだけで、腰が引けてるし。



『 こんなご飯食べられんもん 』 と悲しげな瞳。



f0163195_17345060.jpg



確か、去年の今頃も台所まわりに蟻がやってきてたなぁ。
昨日は、玄関ドアにゲジゲジだかムカデだかが、張り付いてたし。
いよいよ、虫との闘いの季節が到来かぁ。



しかし☆
今年は、我が家に強い味方が(▼∀▼)ヒヒヒ


瞬間冷却剤を1~3階の各階に配置。 
どこで発見しても、瞬時に対応できるようにしておるのです。ふふふふふ。
殺虫剤は使いたくないので、これは便利♪


f0163195_1872798.jpg










できれば争いは避けたい。
なんとか、家の中に入るのを遠慮してくれたらいいのにな~。
by suncatcher-lamrim | 2012-06-09 17:34 | 猫事 | Comments(0)
<< 収穫祭 早くお披露目した~いY(>... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Lam Rim-ラムリム..
by 日本サンキャッチャー協会 理事長 廣田 at 17:01
お返事ありがとうございま..
by sky at 11:05
sky 様 コメン..
by suncatcher-lamrim at 02:09
はじめまして これもご..
by sky at 14:52
あと、当日はコンタクトを..
by suncatcher-lamrim at 15:47
・・・・つづき 今..
by suncatcher-lamrim at 15:35
はなさん こんにちは♪..
by suncatcher-lamrim at 15:34
お返事ありがとうございま..
by emi at 00:19
emi 様 私の拙..
by suncatcher-lamrim at 02:54
むしむしさん はじめま..
by suncatcher-lamrim at 07:54
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧