サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

冷える~(;>_<;)

昨夜はせっかく片付けた冬物パジャマを引っ張りだしてきました。
湯たんぽも2個使うくらい寒かったーー!!

今日はさらに風が強くて冷え込んでおりますY(>_<、)Y


海の色も暗く、白波が立ってるし。

冷える~(;>_<;) _f0163195_18165250.jpg


南の森は木々が大揺れ・・・・

してるんだけど、写真じゃどうにも伝わらないですねぇ( ̄▽ ̄;)

冷える~(;>_<;) _f0163195_18165885.jpg


そんな中、薪ストーブの上に静かに佇む小鉄の姿。

表情も変えず、まるで置物のよう。

冷える~(;>_<;) _f0163195_1817391.jpg


まだまだ冬毛モサモサの彼は、このヒンヤリ感がお気に入りみたい♪

私は寒くて震えてるのに、君は暑いのね・・・・。

冷える~(;>_<;) _f0163195_1817916.jpg



さて。
今日の可愛いポイントはこちら!!

きちんと揃えた前足にくるんと巻いた尻尾。
さらに、ちょっとはみ出したお尻がなんとも・・・たまらん!!

あぁ、本当にうちの子可愛いな~(* ̄∇ ̄*)ヒャハハハハ 
冷える~(;>_<;) _f0163195_18171532.jpg



そろそろ、本格的にブラシかけてやらなきゃなぁ。




実は、小鉄も杏もブラッシングが好きじゃないので、
ケアしたくてもなかなかやらせてくれないのです。


毛が舞い飛んで掃除が大変なので、
ブラシをかける時は浴室の中でやっています。

お風呂の中を逃げ惑うのを捕まえるのって
結構大変なんですよね~└(T_T;)┘
by suncatcher-lamrim | 2012-05-11 18:17 | 猫事
<< 素敵な寝床 その1 キラキラの瞳で見つめられちゃっ... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧