サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

撮影再開

いやっほう ヽ(^。^)丿    撮影日に晴れたのって久しぶり~!




大きなサンキャッチャーに光が当たって、
凄いパワーを発しています(⌒▽⌒;) ま、眩しすぎる・・・

撮影再開_f0163195_21195384.jpg


若干、陽射しが弱いので虹の色も淡い感じ。

撮影再開_f0163195_21195944.jpg


肉眼だと儚げな虹も素敵なのですが、写真だと本当に微妙。

なかなか良さが伝わりませんなぁ (⌒_⌒;

撮影再開_f0163195_2120470.jpg



今、撮影に取りかかっているのは 『 こいもむし 』
その数8本!!

ちょっと多いけれど、武藤女史が頑張ってくれています(^.^)


撮影再開_f0163195_21201178.jpg





さて。

ホイットニー・ヒューストンが亡くなってから10日近く。
特にファンだったわけでもないのに、なんだかジワジワきています。



彼女がデビューした時の衝撃は今も忘れられません。
あんなに綺麗で可憐な黒人女性歌手を見たのは初めてで。
( それまでは巨体かワイルドの二通りしかいなかったよね!?)


元モデルであの歌声なんて、どんだけ恵まれてるのさ~???(〇o〇;))))


『 世の中ってめっちゃ不公平やん!!(○`ε´○)  』10代の私は本気で憤ったものでした。







でも、今だったら真逆の感想しかもてません。


『 これだけ、類まれな才能を与えられたということは

  人並み以上に苦難の道を歩まねばならないということ。 

  大変な選択をして生まれてきたのね~。 頑張って~ヾ(>y<;)ノ 』



素直に応援したくなる。







凡人には計り知れない苦悩の日々だったろうと思います。

48年間、本当にお疲れさまでした。































P.S. 明日は魚座の新月情報です。
by suncatcher-lamrim | 2012-02-20 21:20 | サンキャッチャー
<< ☆新月の願い事☆ 2/22魚座 面白い・・・けど複雑~( ・∇・) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧