サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

いっぱい仕事したよーヾ(´▽`;)ゝ

昨日は素晴らしい晴天に恵まれ、仕事が本当にはかどりました☆

こんなに青い海を見たのは久しぶり♪

いっぱい仕事したよーヾ(´▽`;)ゝ _f0163195_12142241.jpg



武藤さん、今年初の撮影です。
寒いのに窓を開けたまま・・・風邪も治りきってないのにゴメンね。

いっぱい仕事したよーヾ(´▽`;)ゝ _f0163195_12143525.jpg



家中キラキラ。

太くて大きな虹や、小粒の虹がいたるとろこに飛んでいて。

これぞ、我が家って感じ(^▽^)

いっぱい仕事したよーヾ(´▽`;)ゝ _f0163195_12144049.jpg



『 いもむし 』 の次は、 『 30ミリオクタゴンワイヤー 』をアップ予定です。

リニューアルした可愛い子ちゃん達が揃ってますよん(^.^)


いっぱい仕事したよーヾ(´▽`;)ゝ _f0163195_1214505.jpg



なんと7ヶ月ぶりにメールマガジンを発送しました。
皆さん、読んでいただけましたか?


本当は月1くらいで出さないといけないんですけどね~(^_^;






ネットで購入手続きをする際に、
『 メルマガ要・不要 』を書き込んでいただく項目があります。

自分も必ず不要にするくせに、お客さんもそうだと軽~くへこむ(ToT)




巷には、週に何度もメールを送ってくる迷惑なショップもありますが、
サンキャッチャーショップ・ラムリムは年に数回しか送りませんから(笑)!






なので、ご心配なく~。
ちゃんとお得情報のみをお届しますねっ (* ̄∇ ̄*)

いっぱい仕事したよーヾ(´▽`;)ゝ _f0163195_12145643.jpg




1/16は以前飼っていた愛猫、じろーの7回目の命日でした。




じろーと小鉄は見た目がそっくり。
『もしや、今日だけ中身が入れ替わってたりして!?』


そんなお馬鹿な期待をして、寝ている小鉄の耳元で何度も

『 本当はじろーなんでしょ? 』 と呟いてみたりして。




『 じろー? 』 と呼んでも 『 小鉄? 』 と呼んでも
お返事をしてくれる可愛い奴。



まぁね。 
・・・・ごめんね、困らせて(⌒▽⌒;) 
by suncatcher-lamrim | 2012-01-18 12:14 | サンキャッチャー
<< やっぱり違う♪ 商品入荷のお知らせ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧