サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

日曜日の過ごし方

日曜の午後。

以前から気になっていた靴箱の大掃除をしました。





まずは、全ての靴を取り出して磨くところから!


日曜日の過ごし方_f0163195_12234875.jpg


ピカピカになったブーツを並べていると、
可愛い女の子がいっぱい立ってるように見えてきて。

まるで、なにかのオーディションみたい(=^_^=) 初々しい~♪

日曜日の過ごし方_f0163195_12235421.jpg


闘病中にお世話になった靴は、感謝しつつ処分。
大昔のパンプスやミュールもサヨウナラ!



棚を拭きあげて、靴を美しく並べます。
すると、そこはキラキラと眩しく輝いた空間に。

さっきまでのホコリ臭くてどんよりとした気はどこへ(^.^) ?














さて。
私が何時間も玄関に座り込んでいる間、夫は何をしていたかといいますと。




なにやら台所で実験中とのこと。
日曜日の過ごし方_f0163195_1224256.jpg


私の為にレバーで大好きなコンフィを作っていてくれたのだそう。

塩漬けにしていたレバーと、にんにく・牛蒡にハーブを数種。
オリーブオイルに浸してオーブンで低温調理。



あら♪
最近、貧血気味だから嬉しいな(^v^)


塩加減もちょうど良く、とっても美味しかった!
これなら、お客様にも出せるよね☆

日曜日の過ごし方_f0163195_12245220.jpg



7年前、頸部の脊柱間狭窄症になったことで
ヒールのある靴が履けなくなり、服装も一変しました。





ただでさえ背が低いのに、ぺたんこ靴じゃ大人っぽい恰好が似合わなくて(;>_<;)

という訳で、
あまり得意ではないカジュアルオンリーで何年も過ごさねばならず
結構なストレスを感じていました。
知らない人からは 『 若作り? 』 とか言われるしね(-_-; ケッ





しかし!!
今年の冬から、5センチくらいのヒールなら痛みを感じなくなってきたのです~。


おかげで膝丈のヒラヒラや、タイトスカートも着られるの♪♪
あぁ、本当に嬉しいな~ヽ(^。^)丿










『 自分好みの服を着ることができる 』というのは、
実はとっても贅沢で幸せなことなんですね。






後もう少し。
大好きなピンヒールが再び履けるようになるまで、回復しますように!!(^▽^)
by suncatcher-lamrim | 2012-01-16 12:25 | 日記
<< 商品入荷のお知らせ♪ おはようございます! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧