サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

もうすぐお引越し




昨日のモヤモヤを晴らすべく。

近所の美味しい生パスタのお店で口直し。
・・・・・・やっと、気持ちがおさまりました(=_=;



姪浜のベツバラーレ。
こちらはオススメです!

 ☆⇒ http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400203/40001155/









最近、入浴の時間をもっと大事にしようと思いまして。


バスタブの横にキャンドルを置いて楽しんでいます。

精神を集中したり、自己ヒーリングしたり。
意外とやることがたくさんあって、
あっという間に1時間は過ぎてしまいます。


塩のお風呂で半身浴。 お水を飲みながらタップリ汗を出す~♪

これって美容の王道ですよね (*´ー`)

もうすぐお引越し_f0163195_1132833.jpg


ご存知でしょうか!?
HPに引き続き、
オンラインショップのリニューアルも進行中なんですよ!!

☆⇒ http://suncatcher.ocnk.net/


近々、このブログもお引越しする予定です☆




           ラムリム まだまだ 進化中 ~ヽ(^。^)丿
by suncatcher-lamrim | 2010-10-11 23:41 | サンキャッチャー
<< 心が痛い。 むむむむむ ( ̄- ̄メ) 本日... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧