サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

恐るべし石切神社 & 妹よ、しっかりしなさい! その2

つづき。



妹と一緒にみてもらったお友達は、
夫婦仲がいまいちなのが悩みだったのだとか。


その占い師の言うことには

   『 他の男性と愛のないセックスをすれば夫婦仲は戻ります。 』


   『 よかったら、相手を紹介できるけど、どう(▼∀▼)? 』


・・・・・・・・・ お、恐ろしい!!!!!


妹には高額なお祓い料金をふっかけ、
お友達には売春斡旋とは(笑)。
どうせ男性からはお金を貰うんだろうし、最悪の場合は盗撮&恐喝が待ってそう。


さすがに、それに関しては笑いとばして帰ってきたそうですが。







実は・・・・・。
私も5月に京都・奈良へ旅行した際に
腸揉みの先生に連れられ石切に行っていたのです。
500円(激安)でいいよという言葉に乗せられ軽い気持ちで
話を聞いたのが大失敗。
そのインチキ手相占いのくそばばぁから言われたのはこちら 

          ↓  ↓

☆一年以内に子供を産め。
☆子供を欲しがらない貴女に対して夫は怒っていて夫婦仲はボロボロだ。
☆家相が最悪だから早く引っ越せ。
☆あんた性格悪いわね、そうでしょ?
☆今後4年は人生最悪だから覚悟しろ。



くぁあああああ。   マジでむかつく(-_-#)

よくもそんな大嘘を並べてくれたわね。



今まで一度だってそんなこと言われたことないわっ!!!!
って言うか、ま逆の良いことしか言われたことないしっ。

くそぅ。 500円払って悪態つかれただけやん・・・。



石切の占い師軍団。 あの中に本物がいるのでしょうか( ̄- ̄メ)チッ


f0163195_23163865.jpg


とにかく。

自分が「嫌な気」を身に纏っていると感じたら、

換気・掃除・塩(塩風呂 盛塩)!!  これやっとけばいいんだってば。


いつも口をすっぱくして言うのですが身内の叱咤は
なかなか届かないのが悲しいところ。








ちかちゃん。   (← 妹の名前 )

気の淀んだ家にいるのは、 
水を替えたことのないドロドロの真っ黒なお風呂に
毎日入るようなものなのよ。
そんなことしてたら病気になるのは当たり前やん。

貴女は 『 換気扇つけてるし~ 』 とか言うけれど
泥風呂にちょろちょろと水を入れても透明な水にはならないでしょ?
ちゃんと栓を抜いて、浴槽を磨いて綺麗なお湯を入れなくちゃ。

変な詐欺師の言うことを怖がるくらいなら、
3分早く起きて、毎朝窓を開けなさーーーーい ヾ(。`Д´。)ノ彡☆







今度、お祓いの仕方を教えるし、
浄化用のセージも送ってあげるから。 ね! 頑張って!!
by suncatcher-lamrim | 2010-09-26 23:16 | 日記 | Comments(4)
Commented by やまぐっち at 2010-09-26 23:50 x
まあまあ、抑えて下さい!僕も同感です(--)/占==3
カメラ日和11月号でも見て読んで嫌なこと忘れて下さい(^_^;)
Commented by suncatcher-lamrim at 2010-09-28 00:22
やまぐっちさん

占いでこんなに不快なことを言われたのは初めて・・・。
クチコミで当たると評判のとこに行かないとね。
やはり飛び込みは危険ですよね(-_-;)

カメラ日和ですか? 
やまぐっちさんカメラも趣味なの???知らなかったー。
Commented by やまぐっち at 2010-09-28 14:51 x
カメラ日和のHP だけでも御覧になってください!
カメラは、これからやってみようと思ってます(^_^;)
あと、占いで思い出したのですが佐世保のあるカフェの方(名前は忘れたのですが)の占いは信じて間違いないかと(--)/占==3
Commented by suncatcher-lamrim at 2010-10-02 01:50

やまぐっちさん。

なるほどね!! オススメの理由がわかりました(笑)
こりゃ買わなくちゃヽ(^。^)丿

http://www.camerabiyori.com/index.htm

その、佐世保のカフェの名前思い出したら、絶対教えてくださいね。
二日市のカフェもそのうち行ってみますから♪

<< ☆HPリニューアルについてのお... 恐るべし石切神社 & 妹よ、し... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Lam Rim-ラムリム..
by 日本サンキャッチャー協会 理事長 廣田 at 17:01
お返事ありがとうございま..
by sky at 11:05
sky 様 コメン..
by suncatcher-lamrim at 02:09
はじめまして これもご..
by sky at 14:52
あと、当日はコンタクトを..
by suncatcher-lamrim at 15:47
・・・・つづき 今..
by suncatcher-lamrim at 15:35
はなさん こんにちは♪..
by suncatcher-lamrim at 15:34
お返事ありがとうございま..
by emi at 00:19
emi 様 私の拙..
by suncatcher-lamrim at 02:54
むしむしさん はじめま..
by suncatcher-lamrim at 07:54
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.co..
from venussome.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧