サンキャッチャー・LamRim


虹の世界
by suncatcher-lamrim

なんてラブリー & フレンチ教室


夫の実家から野菜が送られてきました。

2週間に一度はダンボールでどっさり♪♪
家庭菜園で採れたものや、阿蘇近郊の無農薬のもの。

我が家は、食に関してとても恵まれております(^v^)




夫がニコニコしながらナスビを持ってやって来ました。




何それ~!?

    『  か ・  かわいすぎるっっっ (* ̄∇ ̄*)  』


なんてラブリー & フレンチ教室_f0163195_2314268.jpg


まるでベレー帽をかぶったお洒落なお兄さん。

写真撮影で、ひとしきり遊んだあと。



     『 あっ。  もう一人発見 (≧∇≦)/   』


こちらは、細身の女の子っぽい。




                      ふふふ。  お似合いの二人でしょ♪♪
なんてラブリー & フレンチ教室_f0163195_2314733.jpg



昨日の院展でご一緒したフランス料理研究家の江川元子先生。
林檎さんでの展示会から
大変お世話になっている方です。


来月から、先生のお教室に通うことになりました!!

 ☆⇒ http://www.a-la-motoko.com/




お客様が多いわりに、
パーティー料理のレパートリーが少なくて困っていたのです (⌒_⌒;

これを機会にちょっとお勉強しようと思いまして。。。。







ふふふ。  
美味しいフレンチ、たくさん覚えておもてなししよう。

みなさん。期待しててね~( ・∇・)
by suncatcher-lamrim | 2010-07-29 23:00 | 日記
<< 花火大会 院展、始まりました! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧